Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS かたる☆

<<   作成日時 : 2011/06/10 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あれっ、、、


舞台本番まで、、、あと2週間


どきどきしてしまうので(笑)

日数的なことは、あまり考えない方向で



昨日の稽古には音響さんが来て、

そして何度か共演したありさが遊びに来ました


と、言うわけで(

稽古後は飲みに〜〜〜っ

久しぶりっ



画像




ま、

最終的には、、、、、この顔が残る(笑)

画像



演出のAYUさんと、音響のSUZY、、、そして私。

おっさん3人(笑)




AYUさんとは多分、初めて真剣に語ったような気がする。

話す。

語る。

そして、知る。



大切なんだなぁ〜って改めて思いました


勉強になったし、もっと色々吸収したいと思ったし

とても楽しい 刺激的な夜でした(笑)



まだまだ、、、もっともっと

私、頑張らなきゃっ


日々、勉強

恵まれてる環境に、

本当に感謝です。




素敵な人達と過ごしている

この時間、

もっともっと大切にしていきたいな





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ…すっぴんなのに(*_*)
お邪魔しました-☆

思ったより あんまり話せなくて残念でした(∋_∈)もっと話したい!!この写メのす-ちゃんエグい(笑)

また会いたい!!!話したいっ☆゜私とも語ってくださーい(*^o^*)
ありさ
2011/06/11 20:33
ありさ☆

ありさ、すっぴんホント可愛かった〜♪
久しぶりに会えて嬉しかった!!!

千葉組(爆)、先に帰っちゃったからね^^;

又、落ち着いたらゆっくり語ろぉ〜っ♪♪♪


春×春
2011/06/11 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
かたる☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる