Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘い誘惑

<<   作成日時 : 2011/06/11 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

だめだぁ、、、、、


自分の欲望に 勝てない。


この欲求は 何なんだろっ


た〜す〜け〜てぇ〜〜〜〜〜っ




画像






最近、甘いもの、特にチョコレートの誘惑に勝てません。


甘い誘惑、、、。




甘い甘い欲望(笑)のあとには、


痛手があるのにっ



『脂肪増加』という名の(爆)


ちゃくちゃくと、、、、、、肥えて来てます


まぁ、もう少し肥えてもいいかなぁ〜とも思うけど(笑)




でも、言えない。




画像



画像



↑これを、『何日で平らげたか、、、』なんてっ



、、、しかも、確実にこの倍以上、、。




たまには欲望のままに(笑)


我慢はよくないっ


あははっ。。。。。





最近のお気に入り

かなりハマってます


画像



チョコレートクッキー


色んなお顔があるのねぇ〜


んっ

どっちが正面なの


画像





ハマると言えば、ネット上の動画もっ


面白動画、大好き


「笑う」ってやっぱりいいですよねっ


笑う門には福来る




メイクする時は、曲を聴いたりしてますが、

最近のお気に入り、パート2




もう、、、悶絶。


メイクが出来ないくらい笑いました


メイクはヨレるし、、、シワは増えるしっ


もうっ いやぁんっ




でも、私、こういうのかなり弱いっ

地味〜だけど、相当なツボっ



さすがやねぇ〜っ



完熟さんで、いつかやりたいなぁ


出来ないかなぁ


うん。


出来ないねっ(爆)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れた時は甘いものが進みそうですね・・・。(笑)


リハに先生の仕事をしていれば元に戻りますよ〜


あと1週間をきりましたがルージュに負けぬ様リハ頑張って下さいね!
ハワイアンブルー
2011/06/12 21:28
もっと太った方がいいよー\(^o^)/
食べれるようになって良かった!!o(^-^o)(o^-^)o
お腹…壊さないようにね(笑)

笑うっていい事だよね♪
↓動画!!確かに地味だけど笑える(*^^*)

MIKE
2011/06/13 12:07
ハワイアンブルーさん☆

甘いもの、、進みすぎて怖いです(笑)

体重は変わらずなんですけどねぇ〜^^;

もうすぐですね♪
楽しんで頂けるように頑張ります♪^^@
春×春
2011/06/13 13:26
MIKEちゃん☆

ほんと、、食べれるようになって良かったよぉ〜♪

おなか、、。胃が荒れてます(笑)

地味〜に、でも笑えるでしょっ!!
私は大爆笑でした♪こういうの弱い(爆)
春×春
2011/06/13 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘い誘惑 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる