Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 完熟さんリハ

<<   作成日時 : 2011/06/14 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今週、日曜日のライブに向け

今日は完熟娘。のリハでした。



翌週には、、舞台本番だと言うのに

NGを出して。。



今回は、本当に舞台の共演者さん達には、

ご迷惑をかけてごめんなさい。






完熟も、舞台稽古も

いつもは新宿近辺でのリハですが、

今日は場所がとれず、、、><。。



何と、

かなり近辺で、やってたんですねっ^^;



駅にして3つ。


完熟リハに行く電車内で(都営三田線)

舞台の共演者さんと偶然会いました。





5人で使うには、広い〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!


画像



画像




完熟での私の役割。

舞台での私の役割。



存在の意味。



今は、

自身、いっぱいいっぱいなので(笑)

精一杯 

私のできることをやり遂げたいです♪


そして、

観に来て下さるお客様に

何かを伝えられるように。。少しでも楽しんで頂けるように♪




どちらも、

私の大好きな人たち、

私の大切な場所だから。







完熟リハはやっぱり楽しかったぁ〜っ!!


帰り道、、

私のお得意の「言い間違え」から、

『発☆期』ネタで(ほぼ、私だけが)盛り上がり(爆)


とても楽しい時間でした。






でも、

楽しい一日だったのに、



こんな、寂しい夜は

やっぱり 

苦手、、、。




『なぁ〜んて、、、 なっ!!』(BY 「踊る大捜査線」の長さん 笑)







そうそう♪

長さんで思い出したけど、

完熟さん!

オファーを頂いた夏のライブ、

今年はあの方との共演かもですっ♪

(去年はブーさんでした^^@)





うふふっ♪


今年の夏は、更に熱くあつく!!!


盛り上がっていきたいなぁ〜っ☆


日々、


悔いのないようにっ♪

ねっ^^@ 











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)
夏が似合う春×春さん♪
笑顔が似合う春×春さん♪
大変そうだけど・・
きっと・・春×春さんの元気の元です\(^o^)/
乗り切ってね
(↑体調が心配だけど)
美味しい物食べて・・
チョコ食べて
peko
2011/06/15 09:40
相変わらず素敵♪春ちん(*^^*)スタイル良すぎ♪ 細い!!

おー\(^o^)/ライブ楽しみだね!!
大変な事もきっと沢山あるんだろうね…(;_;)
春ちん、いつも強くあろうと頑張りすぎるからなー(~_~;)

たまには力抜いてね(笑)\(^o^)/
MIKE
2011/06/15 12:47
元気そうで何よりでルージュとの歌謡祭で緊張感もありつつ・・・。(笑)


昨年暮れ以来久しぶりのライブで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます♪
ハワイアンブルー
2011/06/15 23:47
pekoさん☆

いつも優しいお言葉、ありがとうございます><。。

そうなんですよね(笑)
踊っていられる事が、
舞台やライブに立たせて頂けることが
私の一番の幸せなんですよね。。

その分、いっぱい色々なものを傷付けてます(笑)
私ではなく、、私の周りにいてくれる人たちを。。。
きっと、「大変」なのは私ではない、、と(笑)^^;

その感謝を忘れずに!!笑顔と甘いもので
頑張ります!!!
いつも、本当にありがとうございます♪
春×春
2011/06/18 22:04
MIKEちゃん☆

相変わらず(笑)ムキムキだよぉ〜><。。

足は、どうにもこうにも、、筋肉さんのお陰で細くはならないっ!!
それ以外は、、、、もはやオス(泣)

もう少し、女性的部分を取り戻したい!!(笑)

ありがとっ!!
最近はね、有難いことに環境に恵まれていてね♪
変な力は入れてないの!!^^vv

きっと、「見えなかったこと」が「見えた」からなんだろうね♪

「みんなで」頑張って行きます〜〜〜〜!!!
春×春
2011/06/18 22:10
ハワイアンブルーさん☆

本当にっ!!!

去年の12月以来ですもんねっ♪

私も完熟さん、久しぶりすぎてとても楽しみです!!

頑張ります♪
春×春
2011/06/18 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
完熟さんリハ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる