Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS きたぁ〜っ♪♪♪

<<   作成日時 : 2011/06/18 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日毎日、雨ばっかぁ〜


きのこ 生えちゃうよんっ



でも雨に打たれてる紫陽花って、、、とても綺麗

うふっ


(家のマンションの入り口に咲いてる紫陽花

画像





連日の舞台稽古も、佳境に迫る中、、

昨日、今日はレッスンでNG。明日はライブ本番でNG。。。。。。


皆さんに迷惑かけて、、、

かなり心が痛いですぅ



少なくとも、ダンスナンバーではみんなに迷惑かけまい!!と

(通しの時、かけまくったカラ

今日は朝から舞台の振り確認、、自主トレ。

&、、、ソロの振付。




役付きの私がNGを出すこと、、。

「きっかけ」やら「何やら」

からむ相手役も、皆もテンション下がるし、やりずらいの分かってるのに。


本当にごめんなさい。


お願い、、、



春ちん キライにならないでーーーっ(懇願。。)







明日の完熟さんライブで歌うソロ、

デュエットの曲、、、

歌詞を覚えよう!!とレッスンに行く前、聴いてたら、、、



泣きたくなった(笑)



『雨の昭和歌謡祭』ですからねっ

「雨」の歌なんですよっ


雨の歌って、わりと切ないものが多いっっっ




こんな雨続きの日に聴くと、、、、、、


ほろり


してしまうがなぁ〜〜〜〜〜


あはっ



心を込めて精一杯歌い、踊りたいと思います





そして(←この接続詞、、微妙ですが)


ホント、奇跡


キタァァァァーーーーーーーーっ



ネットで、歌う音楽を聴き色々と検索していたら、

やっと出会えたっ



もう、二度と出会えないと諦めていたのに


奇跡の再会



何と、13年間


探し続けていた曲


曲名もアーティストも分からなかった。。

ただただ、激しい衝撃を受けた、曲。。


そしてダンスだった。。





「踊る」でも「聴」くでもJazzやBluesが一番大好きだし、

特に、サックスやトランペット、ピアノがMAX大好き


心の底から揺さぶられるっ誘われるっ恋に落ちるっ


『春香ちゃん 一緒に遊びましょっ

って(爆)






一体、何なんだっ


この「色気」


トランペットなんて、まるで絡み付いてくるネコみたい。


(もちろん、メスネコねっ(笑))


はぁぁぁ〜〜〜〜〜っ




13年経っても尚、激しく射抜かれました。

私のハート。




↓ エリカ.バドゥ&テレンス.ブランチャード

「A child with The Blues」







やっぱり

大好きだわぁ。


行っちゃうわぁ〜。。。。。。






いやいやっ



今夜は、

ライブと舞台の自主トレに専念




楽しんで頂けるように

頑張りますっ




で、泣きそうになったら

この曲を聴く(爆)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブお疲れ様ー\(^o^)/
写真&ブログ、楽しみにしてるねo(^-^o)(o^-^)o
バタバタと大変だけど頑張ってー\(^o^)/

紫陽花キレイだよね♪今日は晴れて良かったね(*^^*)

この曲、素敵♪
春ちんが踊ってるの、すごい想像できる!! 見たいなー\(^o^)/
MIKE
2011/06/20 12:13
MIKEちゃん☆

いつもありがとう♪
頑張ります^^v

曲♪素敵でしょ〜っ^^@
春×春
2011/06/23 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
きたぁ〜っ♪♪♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる