Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 『雨の昭和歌謡祭』♪

<<   作成日時 : 2011/06/23 06:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ご来場頂きました皆様、

ありがとうございました!!



ダンサー相方のCheeちゃんが所属する

「新東京レビューRouge」さんにお呼ばれして

ルージュのホーム、大塚は『Shisui deu』で

コラボライブしてきました♪


Cheeちゃんは、どちらとも出ずっぱりだったので

大変だっただろうね〜。。

お疲れ様^^@



さて、

雨の歌、、、と言う事でして、、。


私のソロは、八代亜紀さんの『雨の慕情』でした。


画像



画像





画像






難しかったし><。。。

まるで、生まれたての子馬だよっ!!


プルプル、、、プルプル、、、と、歌ってる間 ずっと震えてました(笑)


ダンスなら全然緊張しないのに、ソロ歌はやっぱり緊張しまくるっ^^;




デュエット曲は、ちさとちゃんと『恋のフーガ』(ザ、ピーナッツ)。

これもかなりハマリました(笑)

あんなに歌詞を確認しあったのに、、、、、><。。。


画像




沢山、お写真頂いたので、、、

一気にアップ(笑)



完熟のオリジナル、色々な歌たち。(←アバウトすぎっ^^;)


画像



画像



画像




完熟サイドのゲスト。

いつもお世話になってる、演歌歌手、千葉山貴公さんとは

『別れても好きな人』を、軽すぎる寸劇付で(爆)

「千葉山さんを囲む会」だねっ!!(笑)



画像



画像



(↑このショット、個人的に好き((笑))


ボス、Maiちゃんのソロ『水色の雨』(八神純子)では

Cheeちゃんと踊り狂い。。。。。


画像



画像




画像



新曲『ドラマティックレイン』(稲垣潤一&中森明菜)でも

まったりと、、、たまに激しく踊りました。


画像




画像




画像



ラストはルージュ、ゲストさんと一緒に♪


画像



ルージュのボス、浩ちゃんとは久しぶりの共演でした♪

若かりし頃、同じ事務所にいたので、一緒に踊ったりしてました。


相変わらず若くて綺麗でかわいい〜浩ちゃん♪


画像




楽屋にて、、ルージュの衣装を借りてテンションが上がっている

私とかなちゃん♪


画像





沢山の温かいご声援、お写真、差し入れ

本当にありがとうございました!!


次回は夏、、かな(?)^^@


更に、素敵なものを観て頂けるように精進していきたいです!!!






さてさて、

今日はレッスンを一本やってから、小屋入りです。

明日から、舞台本番です。。。。。。。


精一杯、作品と、そして自身の役と向き合って、

少しでも何かを伝えられるように

皆で頑張ります♪




http://www.st-kikaku.com/play/unfo-and-tuki.html











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブお疲れ様ー\(^o^)/
衣装も素敵だけど、春ちん美しいーo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o♪

春ちんが歌う雨の慕情、ききたかった(*^^*)

休み間もなく大変だろうけど(@_@)舞台頑張ってね♪\(^o^)/ ファイト♪
MIKE
2011/06/23 12:30
3・11の震災から50日目で職場の飲み会で乾杯して、101日目で今年初の雨の昭和歌謡祭に今までの月日が長くなっていた仕事を忘れて色々お話したかったのですが胸いっぱいになり完熟娘&ルージュの皆さんから元気・笑顔をもらって私も前を向いてがんばろうと・・・。


ライブ素晴らしかったです。

雨の昭和歌謡にバンザイ(x10)で海ソングを楽しみにしつつ・・・。


お疲れ様です☆
ハワイアンブルー
2011/06/23 20:59
お疲れ様です(^^)
最高の踊りに(ダンス)に・・
最高の笑顔です☆彡
昭和の歌なら・・歌えます(笑)
音痴ですが(・。・;
少しゆっくり出来るのかな・・
疲れとって下さいね(>_<)
peko
2011/06/26 12:07
MIKEちゃん☆

雨の慕情、、は
丁度、ファルセットと地声の中間だったので
ホント、難しかったぁ〜><。。

愛しすぎて憎くもなる、
でも、、会いたい

そんな歌詞!!
すごいねぇ〜(笑)
痛いくらいだよぉ〜〜(爆)

春×春
2011/06/28 20:29
ハワイアンブルーさん☆

先日はありがとうございました!!!
すっかり痩せられていたので^^;;

お身体、、大丈夫ですか??

私自身も学ぶものが多かった、今回のライブでした♪

次回は夏!!!8月♪
更に、頑張っていきます!!!
素敵なエンタメ、観て頂けるように♪

春×春
2011/06/28 20:32
pekoさん☆

ありがとうございます♪

私自身、最近の曲より昭和な曲(笑)
小さい頃よく、父の車の中で聴いていた曲のほうが好きです^^;

名曲は、、どんなに年月を経ても
名曲ですよねぇ〜〜♪

ゆっくりするのは嬉しいのですが、、

ゆっくりし過ぎると、、あせっちゃう私です^^;
めんどくさいっ!!(爆)

しばらくは、まったりゆっくりさせて頂きます!!

いつもありがとうございます♪
春×春
2011/06/28 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
『雨の昭和歌謡祭』♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる