Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼろぼろ だよ。

<<   作成日時 : 2011/07/02 21:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

風邪をひいた訳じゃ ないの、、、、、、



昨日の夕方のレッスンで、私がマスクをしていたのは。



心配させてごめんなさい。






書きたくない。。。。




書きたくは ないんだけど、、、、、、






あまりにも面白すぎるので(爆)






今から13、4年前に一本、インプラントにした『歯』が、

突然落ちました。


歯磨きしていたら、ポロっとな。



(排水溝に落ちなくて良かったけど、、、、


目立つ場所の『歯』。



歯っ欠けばぁさん



口を閉じていれば分からないケド、、、、


この「歯が抜けた顔」だけは、死んでも誰にも見られたくない



熱が39度あろうが、ぎっくり腰(少しでも歩けるなら)であろうが

レッスンを休んだ事はないけど、


『休もう


と、初めて思いました(笑)




びっくりするくらい、この顔(歯っ欠け)にショックだったけど、

びっくりするくらい、笑えた




とりあえず、夕方レッスンではポロっとは抜けなかったから、

夜のレッスンではあまりしゃべらず(オイオイっ

マスク抜きでこなしました。


本番中じゃなくて、、、、、心から良かった。







ホント、ここ数日ぼろぼろ。


突然割れた鏡で、傷だらけになるし。




あの「笑える痛み」は、笑えないくら痛くなってきて、

レッスンにも支障をきたしてるし。


(きっと、ブッチリ 『筋』 切ってるんだろうなぁ〜、、、。でも、

場所が場所だけに、、、病院には絶対に行かない((爆))



熱くて、全く寝れないし。。。





ぼろぼろぼろぼろ、、、、、、、



いやぁ〜〜〜〜〜〜んっ





でも、

そんな中でも、温かいこともある




昨日取れてしまった歯の治療、、

今日、時間外の早朝に診て下さった。


歯医者なんて、10年以上ぶりに行ったけど、、


先生、めっさ優しかったし丁寧だった。(←ツボっ



医者ギライ、、少しは直ったかなぁ(笑)




歯医者って、、、どきどきしません

顔が近くて

(笑)



あははっ







夜 眠れないので、お昼寝。。。。。。。。朝、早起きだったし。



それでも、眠れないなので

「羊」を抱いてみた。


数えるんじゃなくて。(笑)


この羊、鳴くんですよ


『めぇぇぇ〜〜〜〜〜〜っ

って



画像



(↑父からのニュージーランド土産


うん。癒されたぁ。





でも、、、暑っ




そう、あなたはウール100%だもんねっ






ソファーで一瞬、うとうと出来ました。




そしたら、、、、クーラーのお陰様ですっかりお腹を壊しましたとさっ





そんな日もあるあるっ


あるよねぇ〜っ










明日は、素敵な一日になるといいなっ






でも、素敵な一日を創って行くのは

私自身だよねぇ〜〜〜〜〜っ




よしっ

頑張るっ



よしっ


飲みに行くっ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめん…爆笑しちゃった(*^^*)

散々だったねー(~_~;)

羊かわいいー\(^o^)/春ちんもかわいいーo(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2011/07/04 13:07
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ\(◎o◎)/!
鏡でお顔切っちゃったの
大丈夫なの・・うっ心配(..)
歯・・歯・・笑っちゃいましたm(__)m
peko
2011/07/06 11:37
MIKEちゃん☆

ぶははっ!!^^@

散々でしょぉ〜♪

きっと、もっといいことある!!!って
信じてるぅ〜(笑)
春×春
2011/07/11 21:06
pekoさん☆

歯歯はぁ〜〜〜っ(爆)
ほんと、この顔は最高に笑えましたっ^^;

鏡では、、、足を数箇所(^^;)
切っちゃいました><。
足で良かったです♪
一応、女なので(笑)
春×春
2011/07/11 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼろぼろ だよ。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる