Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然、、、。

<<   作成日時 : 2011/07/03 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ただいまぁ〜♪


久しぶりに友人と飲みに行ってきました^^@


画像





画像



画像




画像





体調、悪かったみたいだけど、、、

言ってよっ!!


無理して来てくれて本当にありがとう!

(無理、、、、しないでね><)






自宅に帰ってから、、、、、

しこたま

泣きました。




久しぶりに。




すっきり、、出来たのかなっ(笑)






友人が言ってくれたこと、

きっと正しいんだよね。

(いつも 厳しいんだけどーー;)







強くあろう、、、と 頑張る。


でも、

「強がり」は 違う。



「本音」なんて、

口に出さなければ 伝えられない。



「文章」なんて、、

とらえ方によっては、あらぬ誤解を 生む 

ときもある。。。。。







確かにね。


言ってることは間違いじゃない。






言えない、、



変わらない、、、





変えようと思わない訳じゃないけど、



遠まわしにしている私は、

やっぱり、臆病ものなのね。





弱音なんて、、、、絶対に見せたくない。


本音なんて、、、、書けない。。。



人前で、涙なんて 見せたくない。




でも、

やっぱり 私は 相当 弱い。






ありがとう。


今日、友人が言ってくれた言葉は


きっと、

今の私にとって 

とっても大切なこと。





絶対に守りたいものだけは、

見失っちゃ イケナイんだねっ。








うん。

ちょっとだけ、、酔ってます(笑)


基本的には

外飲みでは あまり酔わないんだけどなぁ〜^^;






久しぶりな 徒然ブログ。





あははっ♪



私は 「私の弱さ」になんか

絶対に 負けないからぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!!♪


挑戦状っ!!!
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
強くあろうと…あまり頑張りすぎないでね(;_;)

少し疲れちゃったかな?
優しい春ちんだからこそ、色々考えちゃうんだろうな…。
ためないでね。出せる時は
出しちゃっていいと思うよ(^^)
MIKE
2011/07/04 13:15
泣きたい時は泣くのです・・
そして又1歩前進です(^^)
頑張り過ぎちゃうと疲れが出ちゃって・・
気持ちも一杯一杯になっちゃって・・
お猪口から溢れ出るんだよ・・
(↑心がね)
発散は大事大事・・
peko
2011/07/06 11:40
MIKEちゃん☆

いつもありがとう♪
優しく、、はないんだよっ^^;

今回ばかりは、全てのことが一気に来ちゃって
疲れちゃいました^^;
振り払えないものなら、ともに背負って行くしかないし、
その痛みに、負けてしまうものかと頑張るとき、、
知らないうちに、誰かを深く傷付けてしまう時もあるのね。

出し切れたら、、
今よりは 少し、楽になるのかな?(笑)

私はもう大丈夫!!!
いつも、本当にありがとう♪
春×春
2011/07/11 21:16
pekoさん☆

いつも、本当にありがとうございます><。。

枯れないんですよね〜。。。
どんなに泣いても、、涙は(笑)
「私自身の傷」ならば、
ここまで痛みはしなかったでしょうけど^^;〜。

それでも、やっぱり笑顔でいたいと、、
今は心から思えます。
いっぱいいっぱい泣いたから(笑)
きっと、一歩前進ですね!!!!!

痛みを感じられる、その分、
「芸事」の役にたつ、肥やしになると
信じて、又、私らしく歩いていきます♪

いつもいつも、
本当にありがとうございます!!!
とても、救われました。^^

春×春
2011/07/11 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然、、、。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる