Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 解禁♪

<<   作成日時 : 2011/07/11 19:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

勝手に(笑)


明日の痛みのことは 知らない(爆)



美味しいワインを堪能しちゃってますぅ



画像




画像






むははっ



我慢し過ぎるのもよくない


たまには、自分の欲のままに。。。。。









実は、倒れてましたぁ〜ん






前回のブログで、

自身に『挑戦状』を叩き付けたにも関わらず

あいなく、、、、、、敗北(笑)


私の心、弱すぎっっっ(爆)


ゲキちぃーーーーーーーーん。






色んなことが一気に来過ぎて、


あぁ、

「人」の身体って弱いのねっ、、と実感しました。






痛みによる失神も、

深夜救急での「たらい回し」も初体験



「ベッドが空いてないんです、、

「うちでは責任を負いかねます、、


などなど、、


深刻な状況だったら、、確実に死亡してたよっ




本気で、ここ、引っ越そうかと思ったもん



ホント、生きてて 良かったぁ






現在、自宅療養中ですが

(薬漬けだけど、もちろんレッスンはやってます

ワイン、飲んでます(笑)



刺激物、、、。


マゾだからっ(爆)



今は、かなり元気になったよぉ







久しぶりに過去のDVDを観て、整理。


夏と言えば、『完熟娘。』(笑)



そうかぁ〜、、、、


もう、3年も経つんだねぇ〜


そりゃ、一年なんてあっという間だよねぇ





さてっ、

体調整えて(笑)

夏のライブに向け頑張りまっす




レッスンでだって、、、、、


踊ってる時が、何もかも忘れられるし

心から、愛おしい時間だと実感するから







結成初のワンマンライブ。2009年の1月

完熟娘。オリジナル曲。


これ、、隠れた名曲

ライブではあまりやらないからねっ

レコーディングをした曲懐かしいっ



作詞、作曲 呉尾律波 編曲 児玉憲二郎

『逃げない太陽のように』










2010年。12月

完熟メンバーも一人増えました


うふふぅ〜

私の大好きな「サザン」です








明日も 精一杯生きよう!!!


感謝を忘れずに







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁぁぁぁ
良かったホッ(..)
落ち着いたのですね・・
でも・・無理は禁物です・・
のんびりのんびり過ごして・・
体力温存に努めて下さいね(^^)
また元気に心身ともに復活です
きっと神様が・・
今・・少しや休まないと大変な事になるって☆彡

現実問題・・
救急で運ばれて・・たらい回しって((+_+))
何なんだろうね。。。
医者不足なのかな。。。
peko
2011/07/12 11:53
心配していましたが…
無理なさらずにね。


完熟娘さんのディナーショーライブ動画、
沢山のアップ、ありがとうございます。
とても楽しませて頂いてますよ。
春さんのライブや、舞台になかなか
足を運べない私にとってはとても嬉しいです。

春さんのダンスはやはり美しいですね!
歌も素敵です。
元気を頂けました。

御身体労わりつつライブに舞台に頑張って下さいね。
いつも応援しています。
トモ蔵
2011/07/12 16:17
うわっ!!大丈夫なの!?

きっとまだ体調よくないんだろうな……。
春ちんの事だから。

心労で倒れるってよっぽどだよ。本当にあまり無理しないでね。 たらい回しも辛かったね…。


完熟さんの歌、歌詞も素敵だねー(*^^*)
サザン♪サイコー♪o(^-^o)(o^-^)o春ちんダンス超サイコー♪
写真の春ちん、綺麗ー(*^^*)

春ちんは憧れの女性だよーo(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2011/07/13 12:36
カラダいかがお過ごしですかね??

ライブ、舞台、先生とフルに動き回っていただけに疲れがドッと出たのかなあ・・・。


夏のライブも楽しみですね!


PS: 春さんお勧めの名曲をネットCで見ながらしてあの時が蘇ってきました〜(笑)
ハワイアンブルー
2011/07/13 23:43
pekoさん☆

いつも温かいコメント、本当にありがとうございます^^
神様がくれたお休み、、そのお陰でゆっくりしています♪
ゆっくりし過ぎて、考え込んでしまうのは
悪い癖ですが(笑)
もう少しだけゆっくりしたら、
又、走って行きたいです!!!


夜間という事もあるでしょけど、
閉鎖している病院も増えてますし、、
やはり過酷なお仕事もせいや、
裁判沙汰が嫌、、、と言う問題もあるんでしょうね^^;
深刻な時、、、、と考えると、、
とても不安になってしまいました。
春×春
2011/07/17 17:47
トモ蔵さん☆

ありがとうございます♪
私は、、大丈夫ですよ^^vv

ダンスもまだまだですし、
歌に関しては、人前で歌っちゃイケないレベルです(笑)
でも、メンバー達の支えや愛情で私自身はとても勉強になってます!!

現実的に、、、、
年齢や身体の故障を考えると
いつまで現役でやれるのか、、不安も焦りも沢山あります。

でも、観て頂いて少しでも「良かった」、、
と思って頂けるのなら、
私がまだやり続けている意味があるのかな、、と(笑)

だから、まだまだ頑張って行きたいです♪
春×春
2011/07/17 17:53
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう♪

大丈夫です^^vvv

憧れの女性、、、^^;
に、なれるようにもっともっと
精進して行きたいです!!!

完熟さんのこの歌は、
いつもね、、
這い上がれないくらい落ちてしまった時に聴くと、
元気をくれる歌なの(笑)
レコーディングして、CDにもなった曲だから
よけいにジーンっとするよっ^^@
春×春
2011/07/17 17:59
ハワイアンブルーさん☆

いつもありがとうございます♪

フルに走りたい!!と、心から思っていましたが、、
実際は色々なところに迷惑かけちゃったかな〜、、
なんて思ったりもしてます^^;

夏のライブ!!!
今のこの暑さにビビリますが
ぜひとも足を運んでいただけたら!!と思ってます♪

応援して頂いてる全てのお客様へ
たくさんの感謝を込めて、
頑張りますよぉ〜〜〜^^vv

P.S
懐かしいですよね〜♪^^@

春×春
2011/07/17 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
解禁♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる