Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう♪ありがとう♪

<<   作成日時 : 2011/07/17 19:47   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

25歳っっっ

若っ〜〜〜〜


お誕生日おめでとう〜



画像





昨日は、たけちゃんのお誘いで西麻布に飲みに行ってきましたぁ


去年、5月の舞台で共演した、光太郎くんのお誕生日と言う事で

彼のバイトしてるオサレなダイニングバーへ



あ、、、

彼と、お店の名誉の為に(笑)

コスプレ店ではなく、ホントお洒落なバーでした


猫耳〜〜〜っ大好きっ

私、付けたいっ(爆)


(お誕生日と言う事で、この衣装をプレゼントされたの(爆))




たけちゃんとも久しぶりに会えて、

話せて楽しかったぁ〜


ほんと、誘ってくれてありがとう




女2人、カウンター席いいねっ


画像





レッスン後だったし、カクテル系は「酔い」が心配だったので、

身体を考えて(笑)10年ぶりくらいの『コロナ』を堪能


美味しい〜




カウンター 越し、、

カウンター席 隣り、、、、

色んな出会い、会話があって楽しかったです




去年5月の舞台を観に来て頂いた方とも

沢山会いました





25歳を迎えた光太郎くん。


一年以上振りに会ったけど、、、、


『いい男』になってました。


ほんとに。



目がとてもキラキラしてたし、

いい顔してた。


自分のやりたいこと、目標があって、、、


それを語った彼の言葉は 静かだけど 

相変わらず 熱かった。



私自身、熱いから、、熱苦しいくらいだから(笑)

(↑もはや、むさくるしいっ


アツい人が好きだし、


ちょっと ドキっっとしました



あ、私も負けたくないな


って、思った。




情熱の全てを傾けられる。

夢なり、目標なり、仕事なり、趣味なり、守りたいものなり、、、



それを持っている人って、男女問わず

やっぱり輝いているんだなぁ〜って。。。








10歳も年下、、、とか、、、、、


考えたくないけど(笑)

とても素敵なことを、忘れかけてた大切なことを

彼から分けてもらった気がします。


ありがとうおめでとう






そして

連れ出してくれた、

たけちゃんに感謝です


本当にありがとう



画像






今回は『カウンター席、隣』な、彼のお陰で(爆)

2人であまり話せなかったケド、、



又、近いうち ゆっくりデートしようねっ



素敵な時間を本当にありがとう たけちゃん









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
吉!!!!!!!!!タメ!!!!!!!!!!(笑)知らなかった…(*_*)

行きたかったなぁ…やはり仕事がですね。。涙



いいな-目キラキラしてる人ってやっぱりイイですよね~
ネコ耳も…うん似合ってる(笑)

いろいろダメになってとうとう病院x(笑)まっ明日も仕事です*゜近々会えたらいいなー☆

ありさ
2011/07/19 21:57
春ちんがワインじゃないなんて!!(・・;)まだ体調悪いのかな(T_T)

コスプレ写真ウケル♪
春ちん猫耳超似合いそぅ(*^^*)せくしー過ぎちゃいそうだけどね(*^^*)

最近仕事にかける情熱がなくなってきたような…(^_^;)
確かにキラキラしていたいよね♪私が会う春ちんは、いつもキラキラ×100だよーo(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2011/07/20 12:39
ありさ☆

おぉぉ〜〜〜!!!
同じ歳なの?びっくり(笑)

ギラギラは、、好きじゃないけど(爆)
キラキラは私も大好き♪

仕事は休めないからね〜^^;
お互いに、心身ともにがんばろぉ〜♪
また、ゆっくり会いたいね♪

春×春
2011/07/21 19:50
MIKEちゃん☆

体調!!大丈夫だよん^^vvv
ありがと♪

猫耳〜、、三十路のコスプレは(爆)
せくしーよりも、イタイ??!(笑)

MIKEちゃんもきっと、大変なことが沢山あるよね。
下からも、上からも^^;
うん。いつまでもキラキラしていたいね!!!
お互いに^^@vvv

いつも、観にきてくれてありがとう♪
舞台上だからねっ(笑)^^;
でも、本当にありがとう!!!
MIKEちゃんもキラキラしてるよ♪♪♪
春×春
2011/07/21 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう♪ありがとう♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる