Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 『倒れません!』

<<   作成日時 : 2011/07/21 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

スゴイねぇ〜


植物のパワーって



うちのコに新芽が出て来て、かなり伸び伸びになりました。



すごい勢いで 天へと 伸びたんですが、、、、、

ある日突然、いきなり倒れました。


根っこから。



私かよっ


と、突っ込みいれちゃいましたが(笑)



あれから数日過ぎました。


びっくりっ




このNewイボ、2が ↓


画像




伸びて 倒れて、、、

復活 ↓


画像




今日の写真 ↓


画像





バイオリズムですかっ(笑)






何段になるの

と、いうくらい成長してます


画像






新しいイボも発見

思わず嬉しくて叫んじゃいました



画像







このコの、生きるパワーを観ているだけで


とても元気をもらえます














そう、




もう少し、、、


あと、

少しだけ。















「ハルカ」 ジャ ナインダヨ




「ハルカ」 ジャ ダメ ナンダヨ






うん。

きっと ね。











もう何年も 


私自身に言われ続けた


幻聴。








やっと、、、。









でも、



それでも




もう少しだけ。。。。。。。




そしたら。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イボ(笑)!!凄いねー\(^o^)/
しかも超増えてる!!(・・;)
新しいイボの成長も楽しみだね♪o(^-^o)(o^-^)o


幻聴…私も落ち込んだりすると、よく聞こえてくる…(^_^;)。
何てダメなんだ!!って思ったりね(T_T)
MIKE
2011/07/22 12:26
春さん…

「幻聴」は所詮「幻聴」でしかないんですよ。^^

トモ蔵
2011/07/22 14:10
凄いねーー生命力(^^)
イボちゃんが・・
どんどん増えてますね♪
可愛いねーー楽しみだね
peko
2011/07/22 14:17
MIKEちゃん☆

すごいでしょ〜!!!
イボパワー、恐るべしだよ(笑)
多分、うちのパワースポットなんじゃないかと思うよ♪
今度、そこで体育座りしてみようと思ってる^^@

聞こえるよね〜!
思うよねぇ〜^^;あはっ
春×春
2011/07/23 15:27
トモ蔵さん☆

所詮、、、かぁ^^@

そうですよねぇ^^;
でも、、、><。。

ありがとうございます♪
春×春
2011/07/23 15:31
pekoさん☆

ほんと、生命力ってすごいですよね〜♪

イボは、じっくり観てると、、、
ちょっとだけ、鳥肌が立つ時がありますが(わりとグロイっ笑)
成長がとても楽しみです♪
春×春
2011/07/23 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
『倒れません!』 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる