Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS わい

<<   作成日時 : 2011/07/23 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぬぅ〜〜〜〜〜〜んっ




昨日の出来事。





わい

ワイ

Why



○○月かぁ。





いやいやいやぁ〜



とても とても有難いことだよね。


今の私にとっては、勉強になることが沢山あるよね。


面白そうなんだよね。



はうぅ〜、、、。。


どうしたものか。




非常に 有難いし、


非常に 

悩ましいねっ(笑)





そんな時は

音楽聴いて、、、、、、


一人 大熱唱しながら『掃除する』に限るっ



うん

キレイキレイっ





その後の夕方レッスンでは、

生徒さん置き去りで、、

大暴走(爆)






歌って、踊って、、、


あとは美味しいご飯〜っ




って、言っても

自分で作りましたけどねっ




何だか有難そうな「お米」さんを頂いたので

『湯葉ご膳』を作ってみました



画像



(↑お米はとても美味しいです

でも、何故だか分からない 1.5号入り




以前、

(偉そうに)接待を受けた京料理屋さんで頂いた

『湯葉ご膳』がとても美味しかったので

真似して作ってみました




美味しいお米さんで、ゆかりご飯を作り、、、


画像




湯葉を温めて、乗せ


画像





梅しばのみじん切り&えびちゃんを乗せ(←たまたま冷凍庫に居たから)



画像





あとは、薄めに味付けした和風のおダシに

とろみを付けて かけるだけ



画像





何とも 簡単



画像






でも、我ながら、、、

美味しかったぁ〜ん




美味しいものって

幸せになるっ


って、、、、、


自分で作っておいてっ

(たまには、自分を褒めてあげよう((爆))




お魚さんとも他のおかずとも、相性がばっちりでした




和食も、もう少し極めたいたぁ〜

なんて、欲が出てきました








そうっ


それだっ




欲ばりな方が、何でも楽しい何でも勉強になる




あはっ






ご馳走様でした




そして、一週間のお仕事、

お疲れ様でしたぁ〜、私(笑)









そして、、、


ありがとう。


とっても とっても


嬉しかった。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁー\(^o^)/
美味しそうo(^-^o)(o^-^)o
美味しいもの食べてる時って幸せだよねー(*^^*)

サラッと作れる春ちんは凄いね♪ やっぱりお嫁さんにしたい(笑)!!
欲張り…確かにそう考えるといいね♪\(^o^)/
MIKE
2011/07/25 12:12
MIKEちゃん☆

美味しいものって、幸せだよねっ!!!

作るの好きだからっ^^;
でも、たまには他人が作った美味しいもの
食べたいっ!!!(笑)
そんなお嫁さん、私も募集♪(爆)

考え方だよね♪きっと^^v
春×春
2011/07/25 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
わい Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる