Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 充電

<<   作成日時 : 2011/07/25 18:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

えっ

4ヶ月も経った



画像



4ヶ月ぶりっ久しぶりの



カレンちゃん



昨日、カレンに愛に、、会いに 実家へ帰りました




やっぱり、パワーもらえるぅ


癒されるぅ


画像




いっぱいいっぱい

抱きしめてきましたよん


(夏はちょっとあついけど^^;でも気にしない


画像




べっぴんさんでしょっ(←親バカ((爆))


画像





『ひんやりマット』で爆睡中のカレン


画像




ベタベタしに行ったら

逆襲されました


『鼻の穴 in 鼻』攻撃!!!



画像



反則行為ですっ(笑)








母の手料理も美味しかったし、

久しぶりに飲んだ私の大好きな、

『ラクリマ・クリスティー(キリストの涙)』も

最高に美味しかったぁ




画像




父とカレンが寝静まった後、(笑)

母といっぱい話ししました。



話すことって、、、



やっぱり、『大切』なんだよね。。




とてもとても素敵な、楽しい時間でした。


ありがと







明日からまた、私の一週間が始まります


充電したことだし


よしっ




頑張ろっ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのカレンちゃーんo(^-^o)(o^-^)o
かわいいーね♪カレンちゃんも春ちんもいい顔してる♪(*^^*)

素敵な充電できたね\(^o^)/

カレンちゃんの鼻攻撃!!!!
笑ったー\(^o^)/♪
MIKE
2011/07/26 12:09
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
カレン嬢だわ
会いたかったよ
あぁぁぁぁぁぁぁ
幸せ
春×春さんの笑顔100満点です(^^)
この時間が・・
しっかり充電できて・・
前に1歩頑張れますね♪
お母様も・・お話出来て喜ばれてますね(>_<)
もちろん春×春さんもね
↓湯葉丼美味しそうですねーー
湯葉美味しいですよね☆彡
peko
2011/07/27 11:10
MIKEちゃん☆

いつもありがとう♪

カレンのパワーは、
やっぱりスゴイと 改めて思うよ^^@

カレンは無条件に笑顔にさせてくれる
最愛の家族です♪

カレンは「口の中in 口」も特技です(笑)
春×春
2011/08/01 19:41
pekoさん☆

いつもありがとうございます♪

本当に幸せな、楽しい時間でした!!^^@
カレンからは
いつも学ぶものが多いです。
カレンにも、母にも
感謝感謝です♪

しっかりと歩いていきたいです^^vvカレンの様に。

湯葉!!
京都の、、本場の湯葉は
相当おいしいんでしょうね♪あ、、
又、食べたくなっちゃいました^^@
春×春
2011/08/01 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
充電 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる