Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月♪

<<   作成日時 : 2011/08/01 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から8月スタートですねっ


8月とは思えない、過ごしやすい気温ですが




昨日、久しぶりの美容院へ行きましたぁ〜ん


カット&カラー、、、久しぶりっ(笑)

って言うか、いつも放置しすぎっ



がっつり切った私の大量の髪の毛、

美容師さん達に、『台風みたいっ』と言われました





想像できますか


ホウキでまとめた髪の毛が スゴイ渦巻き でした(笑)



長さは変えず、半分くらいの量にすいてもらい、

カラーはやっぱり、濃ゆい『黒』



誰にも気付かれないですけどねっ(笑)



かなり軽くなり、首への負担も減りましたっ


これで、どんなに激しく踊っり狂っても

バキバキバキっって音立てて、

鞭打ちになる回数も減るでしょう。。。



減ると、いいなぁ。





でもね、、、


前髪さん、、、、、、


切りすぎたぁ〜


何か、めっさ違和感(爆)


しかも、


ちょっと 、


こっ恥ずかしい



画像



ま、すぐ伸びるからいいかっ




そして、昨日は

以前、舞台で共演した役者さんに お誘いをうけ、

飲みに行ってきました


色々と楽しかったですありがとう


ご馳走様でしたぁ




画像






そしてそしてっ


明後日の3日は、湯河原のお祭りにお呼ばれ頂き、

久しぶりのライブですっ


私は、朝 一本レッスンをしてからですが、

いっぱい、はじけてきたいですっ



楽しみ〜



お、振起し、歌詞の確認しなきゃ





しかし、今日は本当に涼しい〜。


もう秋かしらん、、


って思わせる夜。




いやいや、まだまだ、

アツい夏は続きますよねっ


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
8月のスタートですが私も季節が一歩先に進んだ様な感じがしたりでイメチェンした春さんにお会い出来るのを楽しみにしてますよ〜



先生にライブの振付とお忙しい春さんお疲れ様でぇす。
ハワイアンブルー
2011/08/01 23:41
スゴイ渦巻き、笑える(*^^*)想像できました(笑)♪

前髪短い春ちん、かわいいーよーo(^-^o)(o^-^)o
明日はライブにレッスンに頑張ってね\(^o^)/

今日くらい涼しいと楽だね♪
MIKE
2011/08/02 16:33
もう8月・・
まだ8月・・
髪の毛って重いんですよね☆彡
肩こりますよね(>_<)
黒髪が似合う春×春さん(^^)
前髪全然大丈夫ですよ
peko
2011/08/03 11:59
ハワイアンブルーさん☆

湯河原やっさライブ、
遠方よりお越し下さいましてありがとうございました♪
あの、人渦の中(笑)大丈夫でしたか?^^:

ここ最近、本当にお天気が微妙な感じですよね^^;
8月は、、夏はどこに行ってしまったの??
って感じですぅ><。
春×春
2011/08/05 12:41
MIKEちゃん☆

渦巻き〜!!ホント
台風の目みたいでした^^@

レッスン後、現地へ向かう車の中では爆睡でした^^;

クーラー付けなくていい日が多いねぇ〜♪
春×春
2011/08/05 12:44
pekoさん☆

8月もあっと言う間に過ぎちゃいそうですぅ^^;

髪の毛、、、重いですね〜><。。
でも半分くらいの量にしてもらったので
とっても軽くなりましたぁ〜♪

前髪、、少し伸びてきました^^@
伸びるのはやいんですよねっ(笑)
春×春
2011/08/05 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる