Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 花車ライブ♪

<<   作成日時 : 2011/08/06 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日は「湯河原やっさ祭り」にお呼ばれ頂き

完熟ライブをしてきました


相変わらずの激しい熱気でしたよぉ(笑)


画像





夏の夜の、野外ライブはやっぱり大好き


ほんと、楽しかったです

盛り上がってくれた皆様、ありがとうございました





画像




画像




画像




歌いながら、踊りながら、、、

打ち上げ花火が見れるって 最高


画像



画像




画像



ほぼノンストップでの30分ライブ。


早着替えも怒涛の如く(笑)


Cheeちゃんとの、

リンダちゃんメドレーでは、ちょっと酸欠状態に、、



画像




画像




ライブ終了後

カキ氷の差し入れ〜〜〜

生き返りました(笑)ありがとうございました


画像






今回もレッスン後のライブ。

体力、、、落ちたなぁ〜と実感してますぅ



でも、リハーサル前、そして本番までの間、

Maiちゃんの友人宅で、至れり尽くせりな時間を過ごさせて頂いたので

とてもとても楽でした。

感謝ですっ





「待ち」時間、、、って

本当に苦手なんです。

「待ってる時間」で、疲れてしまうんですよね、、、。




今回は、お陰様で 

その疲れを感じることなくライブに臨めました。


たかちゃん、ありがとうございました









昨晩の完熟さんラジオにて、ライブの模様のオンエアを聴きました


何か、、、


凄かったです(爆)



再放送もあるので、その「凄さ」を聴いてみて下さいね(笑)




完熟娘。の「メゾン・ド・完熟」
FMおだわら(78.7MHz)

放送   毎週(金)24時〜25時

再放送 毎週(月)23時〜24時


※PCの方は
  • サイマルラジオ

  • から聴けます





    2011年8月3日(水)

    湯河原やっさまつり「花車LIVE 」セットリスト。


    M1 sure danse[米米CLUB]

    M2 君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね。[中原めいこ]

    M3 ミ・アモーレ[中森明菜]Mai

    M4 渚のシンドバット[ピンク・レディー]Chee・Haruka

    M5 恋のバカンス[ザ・ピーナッツ]Mai・Chisato

    M6 リンダメドレー[山本リンダ]Chee・Haruka

    M7 匂艶 THE NIGHT CLUB[サザンオールスターズ]

    M8 完熟!フルーツ盛りサンバ[完熟娘。]





    ありがとうございました





    早着替え用、テントの中にて。


    画像





    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    湯河原やっさまつりを今回初めて見物して会場の熱気・花車の凄さを肌で体感したりすっかり圧倒されながらオープニングの花火を合図にはやて号みたくなスピードでライブに楽しい一時を過ごせました。



    私もかき氷食べたかったですが・・・燃料系に移ってしまいました。(笑)


    春さん、皆さんもお疲れ様&ありがとうございました☆
    ハワイアンブルー
    2011/08/06 21:01
    お疲れ様でしたーo(^-^o)(o^-^)o
    写真からも盛り上がってるのが分かるよ\(^o^)/
    花火もキレイだね♪

    夜とは言え、暑かっただろうし歌って踊ってで体力も使うだろうね♪

    もう回復したかな(*^^*) 又、ライブあるのかな?暑いけど無理しないようにね\(^o^)/ お疲れ様o(^-^o)(o^-^)o
    MIKE
    2011/08/08 12:41
    ハワイアンブルーさん☆

    カキ氷に、お写真ありがとうございました。
    使わせて頂きました。

    台風が去って
    まだまだ暑い日が続きますから、
    御身体大切にして下さいね!

    ありがとうございました。
    春×春
    2011/08/08 17:52
    MIKEちゃん☆

    ありがとうね。

    とてもキレイな花火でしたよ

    8月は諸々の事情が重なり
    多分、完熟ライブはないと思います。
    こんなにゆっくり出来る夏はとても久しぶりなので
    まったりと過ごしたいです!

    春×春
    2011/08/08 17:56

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    花車ライブ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる