Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS けっ!!!

<<   作成日時 : 2011/09/08 19:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

朝晩がすっかり涼しくなってきて


もう秋ですね〜。。



私の大好きな季節ですぅ♪


何か、無償にきゅんっ となる(笑)



この季節、大好きなんだけど、、、、、、、なぁ。




私が水、木曜日に通ってる現場。

森林豊かで、春には見事な桜並木!!!



でもね、、、

今の時期、毛虫ちゃんたちが大発生なんです><。。



毛虫ちゃんたちの大量のフンをよけ、

木から墜落してしまった、くねくねと歩いてる毛虫ちゃんをよけ、


いつもの倍を費やして、歩いてます(泣)



ホント、

ダメ。


まぁ、好きな人も滅多にいらっしゃらないかと 思うけど。



何で、あんなにワサワサと「毛」が生えてるの??!

身を守る為ですっ!!!よね^^;


あれが美しい蝶になるんだもんなぁ〜〜〜。。。



凄いねぇ〜。


あっ、

私、蝶も かなり苦手。。。。。。


蝶柄は好きだけど(笑)本物は、ダメですぅ><。



どこに飛んで来るかわからない、ヒラヒラ感が、、、


もう「ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」ってなる。




毛虫も、蝶も

見ただけで、全身の毛穴が開いて

変な汗が出るし、、、、

全身の「毛」が 凄い勢いで一斉に立つ!!!



あれ、、、私も「毛虫??!」(爆)


自身の防衛機能?!^^;




『目』には『目を』


『毛』には『毛を』、、、、



(↑ あはっ^^。かなり観に行きたい。来週公開『アンフェア』(爆))





暫くは、憂鬱な水曜木曜日が続きそう><。。


そして、暫くは、私も毛虫ちゃんだっ(笑)






目の前で、

ひっくり返ってる「せみ」が

突然、暴れだして鳴き出した、、


あの、恐怖に負けずとも劣らない、桜並木の下、


頑張って、レッスンしに行きますぅ><。。。(笑)





そんなこんなで

ちょっと疲れてしまったので(心臓が 爆♪)


やらなきゃいけない事や、勉強しなきゃいけない事、

山積みだけど

今日は忘れて、たまには 「ぼぉ〜〜〜、、、」と



頂き物の「マンゴーカクテル」を、(いつもありがとうございます♪)

そして、やっぱりワインを

呷りたいと思います♪




むはっ♪



たまには、頭をカラっぽにする時間も

大切だよねっ^^@




画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの春さんの笑顔

やはり素敵ですね。

毛虫に負けず頑張って下さいね。(笑
トモ蔵
2011/09/09 10:46
毛には毛を…!!大爆笑\(^o^)/アンフェア(笑)
毛虫イヤだねー(@_@)想像しただけで鳥肌!!!!

通うの…イヤだね…(ToT)
写真の春ちん、キレイ♪せくしぃー(*^^*)赤がめちゃめちゃ似合いスギル♪
忙しいのかな(^^)体調に気を付けて無理せず頑張ってね!! o(^-^o)(o^-^)o

MIKE
2011/09/09 13:02
トモ蔵さん☆

あはっ^^@
ありがとうございます^^;
確かに最近は、久しぶりに心から笑ってるかも♪
毎日、楽しいんですよね♪

毛虫ちゃん、、むしろ見習って(笑)頑張ります♪

いつもありがとうございます!!
春×春
2011/09/12 19:27
MIKEちゃん☆

アンフェア!!
MIKEちゃんも観てた??
私は殆ど、ドラマ関係はPC動画で(笑)
面白いよね〜〜♪気になる、、、^^@

毛虫、、この文字も、、鳥肌をいざなうよね。。^^;

赤、似合うかな^^;
せくしぃ〜????
お家の中では冬でも殆ど裸族(笑)
キツイノとか、クルシイ服は着たくない^^v

今は程よく時間に追われてる感、です(笑)

いつもコメント本当にありがとうね♪
MIKEちゃんこそ、無理し過ぎず、、
お仕事頑張ってね^^vvありがと♪

春×春
2011/09/12 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
けっ!!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる