Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 反応せず

<<   作成日時 : 2011/09/12 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

う〜ん、、、、、、


おかしい。

奇妙。。

怪奇。。。


最近、トイレに行くと

ちょっとドキっとする。


うちのトイレの蓋は、センサーがあって自動に開閉するのだけれど、、


最近、反応しないの。。


正確に言えば、反応しない日がある。


ただの故障、、、と思いきや


ここの所、近所のコンビニや銀行の自動ドアも

私に反応しない事が多々ある^^;


「いますよぉ〜!!ここ 通ってますよぉ〜!!」


心の中で叫ぶ。

容赦せず、閉まりかける自動ドア。。




私、

生きてるよねっ??!


死んでることに気が付いていないだけ??





そんな恐ろしい妄想がグルっと頭を駆け抜ける。




ここ数日、魑魅魍魎なホラーや、ダークファンタジー作品ばっかりと

触れ合っていたから、

そんな妄想が浮かんだんだろうケド(笑)



果たして真実は、、、、、、。。。。。。


(爆)






この仕事をしている限り


「存在感」ない とか

「影が薄い」 とか、、それこそ致命的!!


何よりも、うちのトイレに指摘されたくはないので(笑)


更に「覇気」をまとえるように、、努力しますぅ〜♪





そんな ちょっぴり切ない(?)事もあるけれど(笑)


最近、毎日がとっても楽しいし、嬉しいことも多く、

とても充実してる!!


視点を変えれば、柔軟になれば

見えなかった色々な世界が

実に、沢山のことを学ばせてくれる。

それこそ、可能性なんて無限大♪

年齢だの時間だの、「制限」なんてただの枠。


「枠」なんて、自分自身が勝手に作るもの。



ただの言い訳。



そして、色々な「感謝」が見えてくる。





本当に有難い。












楽しみながら

感謝しながら


また、明日から一週間のお仕事&プラスα、頑張ります♪




あ、、、、毛虫にも もはや「覇気」で対抗!!!

(私、できないだろうなぁ〜^^;

生命力強すぎる 毛虫ちゃんたちには。。

↑見習わせて頂きますぅ♪)




P.S

今日は中秋の名月♪


お月見、堪能しますぅ♪♪♪


月は やっぱり美しいね〜^^






夕暮れから〜の〜

画像



月っ♪

画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫\(^o^)/春ちん、存在感もオーラもありまくり出まくってるから♪o(^-^o)(o^-^)o
舞台の上の春ちんは、かなり凄いよー\(^o^)/天性のものなんだろうけど!!

充実してるって幸せな事だよね♪私も頑張ろ\(^o^)/

昨日の月、キレイだったねー(*^^*)
MIKE
2011/09/13 12:10
いつも拝見させてもらってます。
何度か春田さんの出演されている舞台を観に行かせてもらいました。
春田さんのダンスや演技には圧巻でした。
皆さん素敵でしたが、春田さんは抜きん出ていらっしゃいました。
又私達春田さんファンに、春田さんの素晴らしいダンス&演技を魅せて下さいね!
大変辛い出来事も気丈に必死に元気に乗り越えて行かれてる…
ますます応援したくなりコメしました。

頑張って下さい!
春田さんの舞台楽しみにしています。
詳細書いて下さいね!
失礼致しました。


隠れファン
2011/09/13 18:55
MIKEちゃん☆

舞台上、、そうかなぁ^^;
ありがとう♪
もっと努力しないとな〜って思ってます!!
お家の中ではね、、、、、
オブジェ化してるよぉ〜^^;私。(笑)
ナチュラルに、、そして気を消してます^^@

充実って気の持ちようだよね!

今年の中秋の名月は本当に綺麗」だったね♪
いっぱいパワーもらいました!!

春×春
2011/09/17 19:45
隠れファンさん☆

コメントありがとうございました!
確か、以前もコメント下さいましたよね^^
そうおっしゃって下さる方が、一人でもいて下さるのは
本当に有難く、嬉しいことです!
勿論、中には私をキライと言う方も沢山いらっしゃるでしょうし、観て頂き多種多様な色々なご意見、感想があるのも確かですからね。

舞台でも、プライベートでも
沢山の周りの温かい支えを頂きまして
私は色々なことを学ばせて頂いてます。
その支えのお陰で、更に頑張らなきゃ、と
心から思える自分がいます。

一人じゃ、きっと乗り越えてこられなかったと思ってますし、実際は「一人」なんてことは「ない」んだと確信、そして感謝しています^^

痛みも、、喜びも、楽しさも苦しさも
みんな引き連れて、私らしく頑張ります♪

温かい励まし、コメント
本当にありがとうございました♪



春×春
2011/09/17 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
反応せず Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる