Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 今になって

<<   作成日時 : 2011/09/19 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

びっくりです。


9月も下旬に近しい今日この頃。

かなり陽に焼けてしまったよぉ〜><。。黒いぃ〜><。。


日傘、差してたのにぃ〜(泣)



お彼岸を少し早め、両親の実家へとお墓参りに行ってきました。




おじぃちゃん おばぁちゃんにはとても可愛がってもらいました。

東京からたまに帰って来る

息子、娘の孫だったから(笑)





そして、こちらも少し早いけど

カレンちゃんの遺骨をお墓へと、納骨してきました。





先ずは父の方の実家へと。。。


こちらは群馬県。

関越、、、、めっさ混んでたよぉ〜^^:


5年振りに会った伯父や伯母達。

皆でお墓参りを済ませ、やはりお昼からビール攻め!!


父の代わりに沢山頂いてきました♪

(父は車の運転←可哀相〜!!笑)





ちょっとグラスが空くと、

「春香〜!!飲めぇ〜!!」って

すぐに注がれる^^;

ビールはやっぱり、、炭酸水(笑)

酔うことはないけど、お腹いっぱい^^



酔っ払った伯父さんたちは、とにかく笑える。

数々の名言が誕生してました!

私、嫌いじゃない(爆)


「楽しいお酒」は、やっぱり大好き♪





伯父さん曰く

『山猫の血が混じってる!!内孫』のにゃんこ♪


画像



まだちびっ子で、めっさ可愛かった〜☆

確かに、エキゾチックな目をしてるし

トラ柄と思いきや、背中は豹柄♪


でも、「山猫」、、、って、、^^;




伯父さん伯母さん達はとにかく、猫や犬

大好きなので、当たり前のように何匹も飼ってますが、、、


このにゃんこ お昼寝中、いじくり倒されてました(笑)





美味しいお食事沢山頂き、沢山飲んで群馬を後に、



母の方の実家へ。


こちらは埼玉県。。暑さ、、半端なし。




カレンの母、カレンの姉とも久しぶり!!


カンちゃんのオカン。


画像



カンちゃんの姉。


画像



2匹とも、カメラを構えると寄ってきて

お腹出してゴロゴロ甘えてくるので、、、写真撮れなかったーー;



久しぶりに会ったこのコたちは、、

コーギー犬ばりに、、

いや、もっと


おデブちゃんになってました(笑)

カレンの3倍くらいありそう!!


もはや、『ミニチュア』じゃ〜ないっ♪





そして、

カレンの納骨も済ませてきました。




カレンも「お墓」にはいないし

走りまわってるだろうけどね、、。





みんないるから 寂しくないね♪






一日ですっかり陽に焼けてしまいました。

お墓参り焼け。^^;l




でも、とても有意義な時間でした。






誰に会っても

『ダンスはまだやってるの?!』とか、

『最近はテレビ出てる??!』とか言われましたが、

それだけずっと応援してくれていた伯父さん伯母さん達なんだ。


ニューヨークへ留学する時も宴会みたいなの開いてくれたし、、


有難いです。しみじみ思う。



おまけに、この歳になってまで

お小遣い頂いちゃったよぉ〜。。。。。





おじぃちゃんおばぁちゃん、

伯父さんや伯母さん、そして両親やカレンへの感謝は


やはり

私らしく 返して行きたい!!!




そう 心から思いました♪























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)
ご無沙汰でごめんなさいm(__)m
我が家も連休に関越走ってました・・
空いてたよーーって思ったら・・
連休前日だったからかな(>_<)
お墓参りすると気持ち落ち着きがします☆彡
行って良かったて思えます・・
中々行けない(行かない)しかな^^;
カレンちゃん♪
納骨したのね・・
元気にあのお空の笑顔で走り廻ってるね
おぉぉぉぉぉ
コーギー並みなのね(笑)
って・・アトムもデカチュアさんです(笑)
peko
2011/09/20 10:44
お墓参りー^_^;私全然行ってない^_^;
親戚にも全然会ってない(._.)

春ちんはみんなに愛されてるんだね♪(*^^*) 私も素敵で優しい春ちん大好き♪春ちんのダンスも大好き♪o(^-^o)(o^-^)o


黒くやけた春ちんもカッコいいけどね!

カレンちゃん、きっと春ちんご家族の事見守っているね♪
MIKE
2011/09/21 12:33
pekoさん☆

関越は夏の軽井沢並でした(笑)
お墓参り、、やっと行けました^^;
いつも小さいカエルちゃんが
どこからともなく現れるんですよ〜♪
不思議ですよね^^

まだまだ、カレンがいなくなった事には
正直、実感が沸かないんですよ。
でもカレンはもう、どこも痛くなく
元気に走り回ってると思うと、
それだけで救われる気持ちになります。

カレンの姉ちゃんは、カレンに似てます♪
抱っこ出来ない重さですが(笑)
アトム君は見るからにスレンダーですよ〜!!^^vv

春×春
2011/09/23 19:30
MIKEちゃん☆

私もかなり久しぶりに
やっと行けました!!

いつもありがと♪MIKEちゃん^^@
ほんと、感謝を忘れたらバチが当たるね!!(笑)
私の周りにいて下さる全ての方に
感謝感謝です!!!

黒くなるとね、、春先まで黒いままなの><。。
しかも、シミシワのリスクばりばりですっ(号泣)

カレンちゃん、心の中でずっと励ましてくれてるよ♪

春×春
2011/09/23 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今になって Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる