Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS R30 (*^_^*)

<<   作成日時 : 2011/09/29 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎年お呼ばれ頂いている「小田原産業まつり」。

今年も呼んで頂きました♪

本当に有難いです!!



お祭りの本番に向け、

火曜日、水曜日と完熟さんリハーサルでした♪


新宿の某所。夕刻。


何故だ、、、、、、。




スポーツバックにライブで使う「和傘」を持っている私、、、

2日連チャン、、


ナンパされた。



前後左右から様子を伺われ、、、

イケルっ!!とでも思ったかっ!!!




どう考えたら、こんな出で立ちの三十路女を

ナンパするんだろっ。。。。。。。


どちらも40歳前後のサラリーマンの方だったけど、、


私、

モノ欲しそうな顔してたぁ??

誰でもいいから、遊んでぇ〜っ、、って顔してたぁ〜???


かなりショック(笑)


しかも、ナンパするくらいなら強気で来いっ!!!


「はいっ??!」

って顔した私の目が、相当怖かったのかな、、、、、


そそくさと退散!(爆)


ただ、「?」って思って、じっと目を見ただけなんだけどぉ。





あれれ、、、、、、。


そんなに 私の目 コワイのかしらん。。



ダブルショック!!(爆)




まぁ警戒心が強すぎるので仕方ない(笑)


お疲れのところ、相手が悪く

更にご苦労さま(ご愁傷さま)でした^^v





そんな私の警戒心を全て取っ払ってくれる

大切な仲間、完熟さんでのリハも大いに歌い、踊ってきました♪


画像




昼間の野外セット、約40分弱。

ぬぅ〜ん!!(残念ながら^^;)濃厚ラブシーン振りをカットし、

フォーメーションを変えて、歌うパートも変えつつ、

とっても充実した楽しい時間でした!!




休憩時間は読書家のボス、Maiちゃんと、本トーク♪



「Maiちゃん、(映画になる)本読んだ?」

「うん、読んだけど、春香は好きじゃないかも、、」

「何で??」

「不○の話なんだよね〜、、春香キライでしょ??!」

「、、、えっ、、、好きだよっ!!」


「春香がキライ〜〜〜??!(叫)キライな訳ないじゃん!!

だってどろどろ大好きでしょっ!!」 by Cheeちゃん。



あれれ、、、、。パート2。



別にどろどろ 好きなわけじゃないよぉ〜(笑)


不○も、「不」って付いてるからね、良いことじゃないんだろうけど

どうしようもないことも、、

どうしようもない気持ちも、、

そういう『形』も、、、

そういう『形』でしか、、、、以下自粛(笑)



どろどろもね、、


どろどろって、、すごい単語だね(爆)


出来れば、そんな出来事に出会いたくないけど、、、以下自粛(^^;)




「表現者」としては、

踊るのも、演じるのも、歌うのも、描くのも、、、、、


横道にすれてく、はみ出していく、迷っていく

心情や感情、葛藤、

キライじゃないっ。の。うふっ^^@


おっ!

綺麗にまとめたっ♪自画自賛☆






そして、その後はやっぱりR30ネタ炸裂、暴走(笑)



あれれ、、、、、、。パート3。


何だか横道、それまくり^^; リハリハっ♪




完熟さんはメンバー皆、三十路だからね


リハも楽しいんだよねっ♪


集中して踊って歌って、そしておしゃべりして、、、



いつもたくさんの元気をチャージしてくれるっ☆


ありがとっ♪



今週の日曜日のライブですが、

晴れるといいなっ☆



少しでも楽しんで頂けるように

頑張ります♪



衣装もね、、相変わらず、、、

出して、魅せて(?)醜せてっ!!?? ^^; 

「まだまだこれから!!三十路パワー!!」

です♪


ちょっと、絞らなきゃぁ〜。。。><。。お♪な♪か♪





一昨年の同おまつりの写真☆

月日が流れるのは、本当に早いですね^^;





画像





画像





↑このポーズ(笑)


らぶぅ〜〜〜〜〜っ♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
実は初めてChisatoさんをお会いしたのが昨年のお祭りでそれ以来Maiさん、皆さんから一年経ったなあ・・・と思うこの頃でCheeさんのルージュパレットデビューが終わり疲れの残ったりしての小田原ライブ楽しみにしながら、足を延ばして朝市に行く気分で楽しみにしてますよ♪
ハワイアンブルー
2011/09/29 21:09
我等がマドンナ、春さんを気軽にナンパするとは
けしからんです。
羨ましい(笑

ライブ頑張って下さいね。
ブログ&お写真、いつも楽しみにしていますよ。




トモ蔵
2011/09/29 21:21
完熟さんリハーサル楽しそうだね\(^o^)/
R30(笑)気になる!!会話に加わりたいな♪

春ちんはキレイだし目立つからね(*^^*)
春ちんをナンパするなんて、よっぽど自分に自信があるか身の程知らずだね(*^^*)

ライブ頑張ってね♪o(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2011/09/30 12:02
ハワイアンブルーさん☆

そうでしたぁ〜!!
一年、はやいですね^^;
私は去年の産業まつりは出演出来なかったので
確か、ハワイアンブルーさんに初めてお会いしたのは
ワンマンライブの時でしたよね♪
沢山の屋台〜♪
私も楽しみですっ(笑)
ライブ、頑張ります!!
お会いできるのを楽しみにしてますね♪
道中、お気を付けていらして下さいね^^@
春×春
2011/10/01 13:17
トモ蔵さん☆

あはっ^^;
最近、隙だらけなんですかねぇ〜><。。
ちょっと、気を張らないとです(笑)

ライブ、とっても楽しみなんです!!
はじけてきまぁ〜す♪
いつもありがとうございます^^@
春×春
2011/10/01 13:20
MIKEちゃん☆

完熟リハは、色んな意味で楽しいよぉ(笑)
R30トーク、、、、(爆)

ナンパされるって、隙だらけで、落ち度があるんだと思ってるんだけど^^;
大荷物に、和傘だよっ!!(笑)両日ともデニムパンツ姿。しかも真夜中じゃあるまいし。。。。
意味がわからんっ^^;
もう少し気を引き締めていこうと反省中です!

ありがとう♪ライブ楽しんできます♪^^v
春×春
2011/10/01 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
R30 (*^_^*) Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる