Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS うらない。

<<   作成日時 : 2011/10/01 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おとといの木曜日のこと。


木曜日はお昼からレッスンへ出かけるので

いつも、午前中に洗濯物を片付け、掃除。


木曜日だけ朝もテレビも付ける。変な習慣(笑)

そして「今日の占い」が流れた。




『ぎっくり腰に注意』




なぬっ??




一瞬、洗濯物を干していた手が止まった。



何だっ??

そのピンポイントな占い!!!



ちょっと馬鹿にして鼻で笑い飛ばしてやったさ♪




そしたら、一日遅れて、、、

昨日の金曜日、夕方レッスンのしかもストレッチの最中


ぴきっ。


だって。。。。。



ぎっくり腰だよ。


軽いものだし、歩けるから良かったけど、、


笑い飛ばして ごめんねぇ〜(T_T)



でも、悪い事しか当たらない、そんな「占い」はキライです(笑)



「ぴきっ」ってなった瞬間、日曜日のライブのことだとか、

夜のレッスン、土曜日のレッスンのことを考えた。

時間にして約、5秒!!



原因は明確。


もう、半年間 放置プレーを決め込んだ

あの痛み。

かばい続けて、今や私の下半身は別のモノがくっついてるみたい^^;


ストレッチが地獄絵図。


コンビネーション(振付)入って、

アドレナリンが出てくれるまでは、激痛なのねん。




ライブ終わったら行きますぅ〜♪治療に!!

もう、恥ずかしいとか言ってらんない><。。


全て脱ぎ捨てて、ゆだねてきます!!




「産まれたままの わたしを みて、、、、、」





、、、いやだぁ〜〜〜〜っ

あぁ〜〜〜〜恥ずかしいよう。。


「だって 涙がでちゃう、、、女の子だもん♪」←古っ!!^^;




そんな下半身の痛い最中、

昨日まではがっつりな、オーソドックスシアターJAZZ。

これまた、痛かった。プラスα、首にも相当な負担><。。



今日から(今月から)は、ミディアムテンポのバラード。。。。



ばっかじゃないのか。。。


わ☆た☆し☆


バラードなんて、一番腰にキツイのに。


このマゾヒストめっ!!!!!


(バラード、、、好き好きっ♪うふんっ^^@)






でもね、、

先月のシアターJAZZも、今月のバラードも

すごく楽しんでくれる生徒さんが とても多いから

頑張れる♪ 


「先生のレッスン、振付!

ステキ!好き!」

その言葉が一番のいい治療なんです




さすがに、一週間レッスンの終わり 土曜日レッスンの

下半身のダメージが厳しすぎるので

行きますけどね♪ 治療にぃーーーー(泣)



まだまだ踊り続けていきたいからっ☆



しかし、不思議っ!!


コンビネーションも佳境に入ってくると

痛みが消える。


アドレナリンって凄いね〜。。


ダンスは麻薬だね〜。。。。







アヒルちゃんとの ゆったりお風呂も

画像




何か効きそうな入浴剤も


画像



寝る前のストレッチ&筋トレも


やってるんだけどなぁ〜。。。。。しくしく。


自力じゃもう、悪化する一方。。しくしく。。。。。。



負けるかぁーーーーーっ!!!




よしっ♪負けないもん♪♪♪





明日のライブは、

アドレナリンパワーで 楽しんできます♪


るん

































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー(ToT)
腰大丈夫かな(;_;)

春ちんの振り付けもレッスンも大好き♪楽しいよー\(^o^)/
最近全然行けなくて残念だよ(ToT)
春ちんが踊ってるの見るだけでも、うっとりするし、みんなの憧れ、カリスマ先生だからね♪(*^^*) 振り付け難しいけど(笑)カッコいいし美しいから、みんな楽しい時間なんだよね\(^o^)/

腰…ケアしつつずっと素敵なダンス&振り付け観せてね♪

ライブどうだったかな…腰…大丈夫だったかなo(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2011/10/04 12:07
MIKEちゃん☆

いつもありがとう♪
遅くなってごめんね^^;

私の振付は、はっきり言って
身体に悪いです(笑)
カリスマ先生には、、程遠いけど^^;
もっと楽しんでもらえるようにレッスンも頑張ります♪
ダンスって、やっぱり心を、気持ちを現すものだから
楽しめないとね☆

寒くなってきたからね、、
腰も膝も、きつくなってくるけど
ほんと、ケアしながらいつまでもダンサー出来たらいいな♪あ、イントラも(笑)

ライブ、楽しかったよ〜♪^^vv
春×春
2011/10/08 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
うらない。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる