Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS いやぁ〜ん(T_T)

<<   作成日時 : 2011/10/26 19:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ばかぁ〜ん。。。。。。


風邪 ひいたよぉぉぉ〜〜〜〜っ



今朝起きたら、何だかへん。



今日は朝レッスンの後、

久しぶりのデートだったのにっ


久しぶりに会って、ゆっくりするつもりだったのにっっ




途中から、どんどん酷くなってきちゃったので、、

ランチをさっさと食べて、、

さようならしました。。がっかり。。。



気を遣わせてしまってごめんなさい〜



又、ゆっくりとご飯行きましょうねっ





今夜は本読みながら、ベッドで休養しますぅ


画像





って、、本を枕にうとうとしちゃいましたが






昨日も珍しく外でランチ

昨日まで超元気もりもりだったのになぁ。。



10月25日が、『パスタの日』とは全然知らず、

(そんな日、、、、あったんだね

朝レッスンの後にパスタランチしてきましたが。。


普段、ランチ(ブランチ)は少ししか食べないから、

サラダだけで、すでにお腹いっぱい、胸いっぱいになっちゃったけど


とても美味しいパスタでした


画像



画像




いつも沢山に ご馳走様です






今日も、ゆったりランチ、、するはずだったのにぃ〜

行ったことのない所でのランチだったから

とっても楽しみにしてたのにぃ。。



がっかり。。





週末にかけてハードになっていくし、、

そうそう、、土曜日はライブ本番なのでね

歌も歌うしぃ〜〜〜〜〜〜っ



ホント、風邪のばかぁ〜ん!!

いやぁ〜〜〜〜〜ん!!





早く治りますように



くすんっ



栄養のあるもの、、食べよ。


ってか、、、作ろうっ。。。



くすんっ。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪大丈夫かなー(*_*)
色んな疲れが出ちゃったのかな…(;_;)
休養が一番だから、ゆっくり休んでね!

デート残念だったね(;o;)体の調子が悪いと、楽しめないよね(~_~;)

パスタの日!?知らなかった…

明日は完熟さんのライブ♪だねo(^-^o)(o^-^)o
頑張ってねー\(^o^)/
(春ちんの体調心配だけど)
ご報告楽しみにしてます♪
MIKE
2011/10/28 12:05
こんにちわ(^o^)
あらら、、、
風邪引いちゃいましたかォ急に冷えこんできましたから(>_<)
温度差あるし、気をつけて下さいねo(^-^)o
週末ガンバです♪
お大事にして下さいねm(._.)m
peko
2011/10/28 15:23
MIKEちゃん☆

ありがとう〜^^@

すごい勢いで猛威を揮い続けてるよ^^;
風邪菌(泣)

デート。。残念でした><。
パスタの日、私も知ったばっかり!!
そんな日あったんだね〜^^;

ライブ、とっても楽しかった!!!
鼻声以外は、とってもはじけられたライブでした♪
春×春
2011/10/30 21:40
pekoさん☆

日々、手洗い&うがいはかなり小まめに
しているんですが><。。

もう、急になんで訳がわかりません^^;(笑)

いつもありがとうございます♪

pekoさんも、お身体にはくれぐれも
ご自愛なさってくださいね!!^^@

春×春
2011/10/30 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやぁ〜ん(T_T) Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる