Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS どきっ♪

<<   作成日時 : 2011/10/30 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「女だらけの昭和歌謡祭☆」

無事に終了しましたぁ〜!!


画像




画像





お越し頂きました全てのお客様、

お世話になりました、主催のピンクフラミンゴさんをはじめとする

ミュージシャンの皆さん、

一緒に歌わせていただいたボーカルの皆さん、

ライブハウスの皆さんやスタッフの皆さん、

本当にありがとうございました!




そう言えば、、一昨年も風邪っぴきでしたが、、。

今年は最強でした(泣)


10年以上、イントラやってますが

初めて風邪で休講にしてしまいました。。

無念、、、。


(木曜日クラスでなければ、這ってでも行ってたけど)


滅多にお目にかかる事ない、高熱で

ふらふら。

病院で解熱剤をもらい、無理しつつ金曜日は夕方から

夜遅くまでレッスンしてきましたが、、、。




鼻声MAXの中、

昨日は上級クラスのレッスンを一本終えて、

江古田へと向かいました♪



ライブに向けて、自己管理がなってなかったことや

お聞き苦しい鼻声の歌になってしまい

ひたすら反省してます。。。。。

ダメだなぁ〜。。もうっ><。。





今年で3年連続、出演させて頂きましたが

やっぱり、本番はとっても楽しかったです♪


(怒涛の如く、、、過ぎてしまいましたが^^;)



寸劇も(笑)、笑って頂いて嬉しかったぁ〜♪



2部の後半のコーナー。

曲の 間、間に寸劇が入るという今回の設定。


ゲストミュージシャンの松原さんが、

(完熟さん)5又かけているという、、(笑)



他のメンバー3人は、個々に松原さんとの可愛らしい絡み。


私、今回のライブ

ここからの登場でしたが、、

私とCheeちゃんは(だけは)、松原さんをめぐり

激しいがみ合い!!奪い合いっ!!!



画像



から〜の!!

『カルメン'77』(ピンクレディー)(笑)


画像



「はぁーっ、はぁーっ、、ぜいーぜいーっ

なかなか やるじゃないっ!!」


などと(笑)又、寸劇入って、、完熟5人で

『絶体絶命』(山口百恵)


「6人模様の 絶対絶命〜!!」

でした^^;


画像



(Cheeちゃん、、真剣にMaiちゃんの首を絞めてる姿

私は遠巻きから大爆笑でした!!)


皆との絡みも、松原さんとの絡みも

無事に(?)出来て良かったぁ〜♪





「Cheeちゃん!!!今日こそは言わせてもらうけどね!!、、」


そんな台詞から始まるんだけど、、

楽屋にて、台詞を練習するたびに、Cheeちゃんは

「えっ??!」

って(爆)


リアル返事!!




(本当の私なら、「奪う」ならクールに(爆)

バトルは絶対に しない。

それが出ちゃってる、写真でした^^;↑


まぁ、この台本の中の「男」なら

熨斗を付けて差し上げちゃうけどねっ(笑))



3部は頭から完熟娘。5人で!!

そして、Cheeちゃんとのユニット♪



おNewの衣装☆当日頂きましたぁ〜〜〜!!!


画像



皆、形違いなのっ♪

私のは、後ろが長くなってますっ!

カワイイ衣装って、それだけで超ーテンションアップ!!

(Maiちゃん、いつもありがとう♪)



スゴイカワイイけど、ブーツに引っ掛けちゃったり^^;


早着替えで履いた、網タイツは、

足の小指が変な所から飛び出てしまい

踊ってる内に締め上げられ、

まるで拷問的な痛みでした(笑)


網タイツ。。。恐るべし!!履き慣れようっと♪


画像



画像





はい。

私の今回のソロ〜^^;


超、鼻声の

『愛の水中花』(松坂慶子)

歌わせて頂きました。。


画像



画像




これも、、あれも、、たぶん、、、きっと、、、


、、、愛。

なのねっ♪

きらぁ〜ん☆



画像




今回ご一緒させて頂いたゲストシンガーさんの

藤原美穂さんと♪


画像



そのオーラと、パワフルな歌声に

とても感動しました!!!

美穂さん、ソロとしても素晴らしい活動されてますし、

ヴォーカルの先生もしていらっしゃいます。

レコーディングやコンサートツアーにて

平井堅や今井美樹、、鈴木雅之、MISIA、小柳ゆき 中森明菜 ete...(敬省略)

数多くの実力派シンガーさん達をサポートなさってる方です!!


お話させて頂いたら、とっても可愛らしい方♪

ご自身から年齢を言って下さいましたが、、、


もうっ!!びっくりっ!!!!



私も、美穂さんのような歳の重ね方をしたいです!!


自分が堂々と生きてきた、自分自身の歴史。


ならば、堂々と年齢を

自信を持って言える。

隠す必要性がない。。。。。。


素敵だなぁ〜。



又々、今回も素敵な出会いが沢山あったことに

感謝でいっぱいです♪







風邪っぴき、、

ライブ終了後はドっっと来てしまって><。。、、


しっかりとご挨拶出来なかったお客様、、

関係者の皆様、、

ごめんなさい。。




素敵なライブの時間をありがとうございました♪

ピンクフラミンゴの、リーダーゆりちゃん

バンマス、きりちゃん

本当にお疲れさまでした♪




又、私も身体を復活させて頑張ります♪







Cheeちゃん♪

お誕生日おめでとう〜☆


(私も、メール とっても嬉しかったんだよっ♪)

イチゴぉ〜♪


画像



ホントは、

「はるか、風邪っぴきだから イチゴ食べて行きなぁ〜!!」

って言ってくれたの♪ らぶっ☆☆☆

(あれ、、、Cheeちゃんだったよね、、。^^;もうろうとしてて、、((笑))



毎年、絡ませて頂いてる

千葉山さん♪ 松原さん♪

ありがとうございました♪


画像



画像




(いつもながら^^;)

長くなりましたが、


改めまして、皆様

本当にありがとうございした♪



画像







お写真、たくさんありがとうございました♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
『イチゴ食べて行きなよ』は、私だよっ、合ってるよ!笑
本当に楽しかったし、楽しんでいただけて良かったね。

去年は私が大風邪で朦朧としたけど、今年ははるかちゃんだったねぇ。・゜゜(>_<)゜゜・。

はるかちゃん(の体内)は辛かっただろうけど、
やっぱり、はるかちゃんはいつも通りに
とても安心しておもいっきりやりあえる、信頼できる存在でした。

お疲れ様!
そして、ありがとう!

早く復活できますように☆
治ったら、美術館デートだからねっ!!
Chee
2011/10/30 22:02
白い衣装の春ちん♪超綺麗ー\(^o^)/
白のイメージってあんまりなかったけど、凄い似合ってる(*^^*)
やっぱり妖艶さは半端ないんだけど(笑)o(^-^o)(o^-^)o
赤い衣装もみんなカワイイね♪赤は似合い過ぎるね\(^o^)/

素晴らしいライブになったんだね♪
楽しい雰囲気が伝わってくるよ!!
春ちんも完熟さんも、素敵な歳の重ね方だと思います♪(*^^*)
いつか完熟さん、観に行きたい!!


風邪…辛かったんだねー(*_*)早くよくなりますように(~_~;)
又舞台の方もあるんだろうから、本当にお大事にしてね(;o;)

素敵なライブ♪お疲れ様でした♪(*^^*)
MIKE
2011/10/31 12:34
風邪でお身体辛い中、ライブお疲れ様でした。

とても美しいです!

春さん独特のセクシーさと可愛らしさが溢れ出てますね。

私も是非拝見したかった春さんの歌う愛の水中花。

遠くより応援している春さんファンの為に

是非、又動画上げて下さる事を願ってます!

お身体、御自愛下さいね。
お疲れ様でした。



トモ蔵
2011/10/31 19:36
先日はありがとう&お疲れ様でした。


終わってからもっとお話したかったのですが辛そうだったのでお大事に・・・。

Chisatoさんの一人3役にわたる活躍を今回初めて見ました・・・。

しかも終わってからの一杯が凄く美味しそうなスマイルで・・・。


帰り道の時間も気になり翌日は昼から大塚まつりでCheeさんのルージュライブ&花電車撮りに行ってしまいました。(笑)
ハワイアンブルー
2011/11/02 23:46
Cheeちゃん☆

ライブ♪楽しかったねぇ〜!!!
横にいるだけでホント、安心するし
呼吸も判り合えるCheeちゃんとは、
何をやっても受け止めあえる奇跡的な存在だよ♪

いつもたくさんありがとうね〜^^@

一昨年は私が風邪、去年はCheeちゃん、、
今年は私、、、、という事は(笑)
いやいや、来年こそはみんな元気でライブしたいよね^^;

風邪は相変わらず長引いてるけど
絶対に美術館デートしよっ!!!

楽しみ〜♪何着て行こうかしらんっ(笑)
春×春
2011/11/03 12:23
MIKEちゃん☆

白、、似合ってたかなぁ^^@
ありがとう♪
あまり着ない色だしね^^;妖艶かしらっ??
最高の褒め言葉(笑)

「若作り」ではなくて、いつまでも輝いてはいたいよね♪完熟メンバーといると色々な刺激をいっぱいもらえるから有難いよ〜!!

いつか、都合が合えば完熟さんも観にきてね♪

舞台稽古も頑張ります♪
いつもありがとう^^@
春×春
2011/11/03 12:27
トモ蔵さん☆

いつも(お褒めの言葉)ありがとうございます^^;

今回は本当にしんどかったですぅ><。。
手洗いやウガイは小まめにやっていたんですが^^;
自己管理がなってなくて、お客様には
お聞き苦しかったかと、、(泣)

鼻声な「愛の水中花」、、^^;
私自身が聴くのが恐いですよぉ〜><。。
春×春
2011/11/03 12:32
ハワイアンブルーさん☆

いつもありがとうございます♪
お写真、沢山使わせて頂きました!!^^@

この風邪、驚異的に移しやすいものでしたが
ハワイアンブルーさんは、体調崩されてないですか^^;

江古田ライブならではの完熟のカラーが
大いに出ていたようで、楽しんで頂けて
良かったです♪

又、ライブでお会いできるのを楽しみにしてます♪
春×春
2011/11/03 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
どきっ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる