Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 産業祭りライブ♪

<<   作成日時 : 2011/10/08 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

随分と遅くなってしまいましたが、、、^^;


小田原箱根産業祭り♪

無事に(?)終了しましたぁ!!



毎年呼んで下さる小田原スタッフの皆様、

わざわざ遠方より足を運んで観に来て下さったお客様、

足を止めて観て下さったお客様、、


ありがとうございました♪



画像






朝から肌寒く、雨が降ったりしていて、

天気が危うかったのですが、、、、


私達のライブ本番直前より 空は次第に明るくなってきて、

晩夏のような気候の中、

輝く強い太陽の日差しをたっぷり浴びながら、


産業祭り、完熟ライブをさせて頂く事が出来ました!!



お呼ばれして頂き、

あんな素敵な大きいステージに立たせて頂ける、、

本当に有難いことだとしみじみ思います!





更に、日々精進し

これからも頑張って行きたいです♪


画像




画像





『大人同士の恋は 小鳥のように

いつでも自由でいたいわ

そして 愛し合う時に何もかも奪い合うのよ』


アップテンポのジャジーバージョンの「他人の関係」だけど、

午前中から(笑)


いつも言葉を間違えそうになる。

『大人同士』を『女同士』、、と、、、^^;


真昼間に「スゴイ関係」にならなくて かなり ほっ♪(爆)










私たちのライブの後に出演されていた


「安田大サーカス」さん♪


右にかたまってます^^


画像



生ヒロくんは とっても大きかったです^^@



こうしてみると、やっぱり私はステージの下より

上からの眺めのほうがスキです☆(笑)







ライブが終わった後は、、

お楽しみのかまぼこぉ〜〜〜〜〜^^@


画像



もちろん お酒のおつまみにぃ〜

買って帰ってきましたよん♪


画像





今回のライブバージョンも

私とCheeちゃんはがっつり踊り組♪



翌日は、(しかも夕方から><。。)

左肩が猛烈な筋肉痛。。


マイク痛(笑)


意外とマイク持って、振り回し踊るって

重いし 筋肉使うのね、、、。。。。。



久しぶりの5時起き、、、、、ちょっと眠かったけど

車中でもやはり、遠足並みの大はしゃぎっ(爆)




楽しい一日でした☆


来年もお呼ばれして頂けるといいなぁ〜^^@

(体力、、大丈夫だろうか(笑))


ありがとうございました♪





昨日のラジオで、ライブを聴きましたが、、、

あれ、、、

全然気が付かなかったけど、私 歌詞間違えてた^^:

勝手に作詞!!


しかも、息切れ、、激しい(笑)あはっ♪





次の完熟さんライブは10月29日!!


頑張ります♪




P.S

お写真 ありがとうございました♪

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2ヶ月ぶりの完熟ライブを満喫してパレットデビューを終え息する暇もないCheeさん、皆さんもお疲れ様です。


出店の揚げ蒲鉾に駅近くでサンマの塩焼きを食べ歩きしながら駅内のお土産屋さんで蒲鉾の試食し燃料も入れて十分満喫したりの日々を・・・。(笑)


写真ありがとうございます。


春さん&完熟さん、次のライブも楽しみにしてます♪
ハワイアンブルー
2011/10/08 21:09
ハワイアンブルーさん☆

湯河原のライブ以来でしたね♪
いつもお越し頂いて本当にありがとうございます!!
お写真、使わせていただきましたぁ^^@

あのお祭りの屋台は
片っ端から吟味したいくらい、そそられました(笑)
秋の味覚、秋刀魚〜!!
美味しいですよね^^@

次回は、江古田ですね☆
ハワイアンブルーさんは少し遠い場所ですよね^^;
又、お会い出来るのを楽しみにしております♪

次回は、ようやく5人揃ってです(笑)
春×春
2011/10/10 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
産業祭りライブ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる