Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 強行的癒しの旅。

<<   作成日時 : 2011/10/10 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

全く 行くつもりがなかったのですが、、


突如、思い立って行ってきましたぁ〜♪

軽井沢のお家に!!



ウニっ♪


画像


いえ、栗ですっ。


降ってたよ。栗が!!

もちろん イガ付きでっ!!!(キケンっ^^;)



基本、日、月休みなので私には

連休は一切、関係ないんですけどね^^@


雪が降る前にもう一度行きたくなって(笑)



土曜日のレッスンの後、新幹線で行っちゃいました♪

(帰りは車♪)


一足早く行ってた両親とともに、

かなり癒し的連休を過ごせました!!



でも、軽井沢、、、、、、寒っ!!!!!



足なんて出してちゃぁ〜、、、イケナイっ(自爆)




日曜日には、3人で「鬼押出し」へ行ってきました♪


画像



画像




以前行ったのは、中学生の頃。


びっくりしたのは、あんなゴロゴロとした溶岩の塊りの群れから、

そして溶岩から

力強い木の芽や、花が生えていたこと。


きっと噴火後 何十年もごつごつとした溶岩で覆われていて、

『緑』なんて一色たりとも彩られることなんかなかった景色であろうに、、、、。


木々が生えてくることさえ

諦められていた 一郭の世界なのかも知れない。




今は、紅葉の季節も近しいだけに

赤や黄色、さまざまな色で彩色されていて、、

それは感動的な景色でした。



やっぱり、自然、大地、木々の生命力の強さは

とてつもなく偉大で、

人間に 力強く生きることを教えてくれますね!!



画像





画像





画像



画像




画像









連休だけあって、(夏程ではない)混んでいたけど

ハルニレテラスにも足を運び


画像



画像



画像




夕方からは、母と温泉に行って、

美味しい夕食を作ってもらい(私も作りましたけどね^^)

セピア色のイタリアンワインでゆったりディナーを楽しみました♪


このワイン、、、、、

目を閉じれば アナザワールドへ旅立てるくらい

美味しかったぁ!!!

ほんと、大袈裟ではなくっ!!


(まぁ、父のこのワインへのウンチクは

真剣に聞いてるフリして

かるぅ〜く 聞き流し((笑))



寒さ対策なんだろうけど、

ニャンコの群れと一緒に寝ているような

そんな感覚さえ引き起こす、ふわふわなお布団で爆睡して、、

(多分、ニヤニヤして寝てたなっ、、わたし♪)



画像



早朝散歩も堪能し、


それはそれは、かなり良い休日、旅行になりました♪



突発的に「行こう!」と決めた軽井沢でしたが

心身共に、充電できました♪




今年中に、もう一回行けるかなぁ〜。。。。

行きたいなぁ☆極寒だけどね(^^;)







また、明日からお仕事、、、&色々と忙しくなりますが

元気に、感謝いっぱい

頑張っていきます♪




まだ、凍ってなかったよ!!

裏庭の滝♪


画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三連休お天気も良かったし、ご家族でリフレッシュできたんだねo(^-^o)(o^-^)o
温泉に森林浴に美味しい料理、いいなー\(^o^)/
又忙しくなるのかな?
身体に気を付けて頑張ってね♪軽井沢パワー、満タンしたから大丈夫かな(*^^*)

ライブ お疲れ様でした♪春ちん、やっぱり赤い着物超似合うねー\(^o^)/ 素敵♪
歌詞…言い間違わなくて良かった(笑)
早く春ちんのダンス観たいなo(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2011/10/11 11:55
MIKEちゃん☆

MIKEちゃんは何処かに行けたかな〜^^
ほんと、とても天気が良くて
いい連休だったよ♪
ただ、やはり朝晩は寒かったけどね^^;

軽井沢、大自然パワー(笑)
いつまで持つかな!!
でも、忙しいのって私にとっては
とっても嬉しいことなのでね♪
有難いことだよ^^@

歌詞、、、、(爆)
ね〜!!!心からそう思うよ!
赤、似合うかな^^@大好きな色なんだぁ〜♪
ダンスも、ふつふつと頑張るよ〜^^vv
春×春
2011/10/12 19:04
冬場の軽井沢行った事ありますが寒くてすぐに駅の中に入った苦い出来事もあったりして・・・。



江古田は小田原よりも家の距離は近いのですが、難点は帰りの接続かなあ・・・。

市内でも東側な位置なので・・・。(笑)
ハワイアンブルー
2011/10/14 21:02
ハワイアンブルーさん☆

12月の末の軽井沢は、、極寒でした(笑)
1月から3月なんて、、凍えそうですね><。。

冬場はいつも、水を全部抜いて帰ったり
大変な所ですけど、、
やっぱり私は大自然、大好きなので
苦にならないです(笑)


江古田、、終わり時間も遅そうですものね^^;
わざわざ、遠方より足を運んで下さる
皆様もいて下さるので、それは何よりの励みですし、
もっともっと出演者も頑張らねば!!って思います♪


春×春
2011/10/17 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
強行的癒しの旅。 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる