Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔合わせ♪

<<   作成日時 : 2011/10/12 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝レッスン後、11月舞台の初顔合わせでした♪


画像



平日、お昼からの顔合わせだとか稽古って

かなり久しぶりな感じ♪




台本は7月の時点で読ませて頂いてましたが、

配役も決まり(配役も私の場合は決まってたけど)

本読み中心の顔合わせ!!


行ったことのない世界、、、ほぼストレート がっつりな

お芝居の舞台!!!

(ダンスナンバーは3曲で、私はダンサー枠な配役です)


台本ページ数、48ページ!!!


画像




受ける前も、個人的色々なことで相当悩みましたし、

ストーリがワンコものなので、、カンちゃんが逝ってしまってから

それも又、自身、、出来るか不安もあったけど、、、。。。



でも、声を掛けてもらえるのは

とても とても有難いこと。

一旦、やりますと言ったからには無責任なことは出来ないし

素敵な作品なので、

しっかりと、『秀子さん』演じていきたいです♪


勿論、ダンスもっ!!!


振付、、、楽しみにしてます♪(あはっ^^プレッシャー??!笑)



あれ、、私 最年長でわ、、、、ないでっしゃろか。。。。。


それでも、本読みでの役者 皆さんの演技には

とてつもなく圧巻!!!!!

笑って、泣きそうになって、、。



またまた、今回もいい勉強をさせて頂けそうです♪

感謝感謝!!




今回舞台の代表は以前、ミュージカルで共演した方。

音響さんも、何度も絡んでる方(爆)


そして、もう一人共演した方がいましたが

後は皆さん、初めましての方達ばかり。


本番まで日数もあまりありませんが

吸収できるものは沢山沢山、吸収して

素敵なものをみんなで創って行きたいです♪





まぁ、、流れでそうなるよねぇ〜^^@

17時に顔合わせが終了したので

飲みに〜〜〜〜!!(外のみ 久しぶり!!)



脚本、演出、振付の セクハラ寺っち♪


画像



音響のセクハラすーじー♪

何故か(笑)、、たくさんに

本当にご馳走様でした^^@美味しいワインでした♪ありがと♪


画像




(あ、一度「その中」に ぶちまかれてクダサイね^^vv爆)



完熟さんリハなどと平行の稽古ですが

精一杯、私なりに努力していきたいです♪






舞台詳細↓



  • Dream BoxHP






  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    わー\(^o^)/
    春ちんの舞台だーo(^-^o)(o^-^)o
    超楽しみ!!待ってたよーo(^-^o)(o^-^)o
    振り付けしないんだね…(._.)でも踊るんだよね♪早く観たい!!
    春ちんの演技も好き好き\(^o^)/

    完熟さんもあって大変そうだけど、頑張ってね♪
    MIKE
    2011/10/13 11:38
    MIKEちゃん☆

    いつもありがとう♪
    今回は初めて!!っていうくらい
    お芝居中心の舞台なので、いっぱい勉強させてもらってきます!!^^v
    みんな、びっくりするくらいスゴイ役者さんばっかりなの!!

    人の振付で踊れることも、最近そうそうないから
    かなり楽しみ♪

    楽しんで頑張るよ〜!!
    春×春
    2011/10/13 18:39

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    顔合わせ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる