Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS エンドレス♪

<<   作成日時 : 2011/10/13 18:28   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

秋のせいかしらん♪


スポーツに 芸術 などと、、、、、。




10月から新規になったカルチャーでの

私のJAZZクラス、一気に生徒が増えました♪

有難やぁ〜ん♪


元からいた生徒さん+9人!新規生徒さんが増えました♪


嬉しいのはやっぱり、体験レッスンした後に速攻で入ってくれる方!!



他現場でも、最近かなり人数が増え、

他店から他店へと、わざわざハシゴして来てくださる生徒さんも最近多くて、、

本当に有難いです♪





(スタジオによっては狭くて、

動きにくそうですし、危ないんですが^^;)



イントラって、、、大変な事もあるけど

やりがいはそれを超えるねっ。



私はもう、ひたすらマイペース

ゴーイング マイ ウェイ ですけど^^;






皆さんの熱意で、私もとても支えられています!!


踊って、教えにも立ち障ることができて、

その中でも、ダンサーとして、先生として、振付師として

日々、勉強することが多いから♪



本当に感謝ですね♪






さてさて、

今週の日曜日には、完熟が出演するライブでの、

ビッグバンドさんとの合同リハ。

(スゴイ方も出演なさるんですよっ!!!!!緊張!!!)



今回も素敵なソロ曲を頂いたので

現在、エンドレスで聴きまくってます♪



とりあえずはしっかり歌詞を覚えないと、、^^;


絶対知ってる曲なのに、意外とフルでは覚えてない><。。



もう、『網タイツ』のイメージしか、、、ないのよねん。。。。。



舞台の方の台詞も、そろそろ、頭に入れていかないとだしね^^



う〜ん!!!


頑張ります♪




風邪、ひきそうな気配満載なので

気を付けよっ♪



あ、、そう言えば 

いつもこの時期、風邪ひいてたなぁ。。。。。。



気力でね!!そんな菌なんか吹っ飛ばすぅ〜♪




何せ、


先日行った、『鬼押出し』でひいたおみくじ〜〜!!

大吉だったからっ♪



るん♪


画像



御札ちっくにね(笑)←無敵でしょっ!!!!!


懐かしいねっ!!


20代のコは、、、、、知らないんだろうな。。。。。



ううぅっ。。。


キョ☆シー、、、とか。。。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
力強くキラキラしている
吸い込まれそうな春さんの瞳、
とても素敵です。

忙しくも充実した日々を過ごされているのでしょうね。
春さんの前向きで直向、全力で色々なものに取り組んで行く姿はとても美しいです。
惹かれる方も多くいらっしゃるでしょうね。

御身体大切に、益々のご活躍祈ってます。
いつか輝く春さんを必ず観に行きますからね!

トモ蔵
2011/10/13 19:47
春ちんはダンサーや先生は勿論の事、女性としてもすごく魅力的だから皆大好きなんだよね\(^o^)/
カッコ良くて、綺麗で優しくて、カワイイーから(*^^*) ホント憧れるo(^-^o)(o^-^)o

台詞に歌詞に お仕事に稽古に…頑張ってね♪

キョんしー!! 懐かしい!!かろうじて知ってるよ(*^^*)額にお札(笑)かわいいー(*^^*)
MIKE
2011/10/14 12:15
こんにちわ(^^)
・・・出遅れてますm(__)m
癒しの旅行けて良かったです
少し休んでねってカレンちゃんが呼んだような
笑顔が最高です\(^o^)/
鬼押出し懐かしいな・・
もう寒いよね(>_<)
また・・いつか行ってみたいな
peko
2011/10/14 13:28
おでこにおみくじを載せてちょっぴり白黒写りの春さんセクシーですね!


先生にリハと稽古と慌ただしくお疲れ様です。

29日の昭和歌謡ライブ楽しみにしてます・・・。
ハワイアンブルー
2011/10/14 21:07
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます♪
特に最近は色々な事が
楽しくてしょうがない!!みたいに充実した
日々を送ってます^^@

周りの皆にも恵まれてますからね^^@

頑張って行きます〜♪

こちらに来る機会と、ライブや舞台の日が
いつか重なれば嬉しいです!!
春×春
2011/10/17 10:14
MIKEちゃん☆

いつもありがとう♪
もっともっと、日々精進しなきゃ〜です^^;
自分に厳しく(笑)

感謝を忘れずに、精一杯やっていきたいな〜
と思ってます♪

キョ○シー、、そうか、、そうだよね、、
「かろうじて」、、だよね(笑)
私はがっつり、流行ったときを思い出すよ(爆)
春×春
2011/10/17 10:18
pekoさん☆

わ〜い♪
pekoさん、お久しぶりです!!!^^@
とてもいい癒し旅行になりました!!

みんなで、ワンコを発見するたびに
笑顔になって、、カレンちゃんを思い出して。。

鬼押出しは、素晴らしかったですよ〜♪
はい!とても寒かったです^^;
これから益々寒くなってくるんでしょうね><。。
でも、空気は綺麗ですし、静かな所ですから
寒くても、雪が降っても行きたくなっちゃいます♪

春×春
2011/10/17 10:22
ハワイアンブルーさん☆

あははっ!!
一人でこんな事して遊んでるんですよ〜♪
あほでしょ〜(笑)

29日!かなり面白いことになってます!!
お会いできるのを楽しみにしてますね♪
春×春
2011/10/17 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンドレス♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる