Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブリハーサル♪

<<   作成日時 : 2011/10/16 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ただいまぁ〜です♪


かなりテンション上がってますぅ^^@


今日は、お昼過ぎより

今月29日に出演するライブのリハでした♪


『ドキっ!女だらけの昭和歌謡ヒットバレード2010』!!

今年で、完熟が出演させ頂くのは3年目です!!!


一昨年〜♪

画像


制服!!!制服ですよぉ〜!!

ホンとは、セーラー服にルーズソックスが履きたかった。。

(いつまで言ってんだっ!!爆)



去年〜♪

画像



あぁ〜、、私のソロ曲。『伊勢左木町ブルース』、、、、、。。。。


歌詞が覚えられず><。。、左手にマジックで、、カンペ、、書いてました^^;


まぁ、本番では一切見なかったですけどぉ!!(悦)←当然です(ボス怒)




今年も、私はお仕事の都合で、2部から参加ですが

自身もかなり楽しみなライブの内容です♪



そして、演奏人の『ピンクフラミンゴ』さんはじめ、

サポートミュージシャンも素晴らしい方達ばかりで、

ゲストシンガーさんも素敵な方達ばかり!!


画像



是非とも、足を運んで下さいね♪







今日は、朝から、、

いや、昨日から私 わくわくしてました^^@


久しぶりのボス、Maiちゃんに会えて話せるの(笑)



(私の時間の都合で、「シンガー枠リハ」の入りを早めてもらい

頭からMaiちゃんには付き合ってもらって、


バンドさんには、私がからむ曲を演って頂き、

早退させて頂きました><。。


だから、完熟メンバーはMaiちゃんにしか会えなかったんだけど。。)




いやいやぁ〜〜〜〜、、、


絶賛、楽しかった!!!!!!!!




私は普段は、かなりの人見知りだしね、

仕事や、現場ではそつなく笑顔でこなすけど、



心の底を見せられる、心から信頼出来る、してもらえる

甘えられるし、おバカな姿も晒し合える、、、


(人としての最低限のマナーはわきまえた上で)

気を遣う事なく色々な話が出来る。


そういう人、沢山はいない。


だから、やっぱり完熟さんは私の心の癒し的場所(笑)


Maiちゃんも(メンバーもね)本当の私を知っていてくれてるし、

私も、同じ。



なのでね、今日は久しぶりにわくわく うきうきっ♪



Maiちゃんと待ち合わせして、(リハ現場、、ちょっと遠っ!!)

リハに向かう電車内、

ついつい話に花が咲きすぎて、、、、、

降りる駅、乗り過ごしました(笑)




今回のライブは、割とかっつりした小芝居コーナーがあって、

しっかりと台本があって、しっかりと台詞がある(笑)

(主催者のボス、ゆりちゃん♪お疲れ様です!!)



電車内、


その台詞を読んでいて、まず涙が出る程 笑った!!

や〜め〜て〜!!

これ以上、、私の笑いジワを、、、増やさないで(爆)





見ず知らずのおば様から、アツい視線を送られ続け、

声を掛けられた。



「その服 素敵ね〜!!どこで買ったの?

 ごめんなさいね、、勉強中に、、」



いえいえ、、大爆笑中でした^^@



2駅区間中、おば様とのトーク!!素敵な方でしたよ♪






そして、、東野さんの小説の話になり、、、

東野さんと言えば、Maiちゃんだからね!!!




数日前に図書館で借りてきた本。一日で読んでしまった。

(これ、いいの??図書館に置いていいの???)


私の好きな世界の、完全に深いツボを  つんつんと刺激した作品(笑)



ミステリーだけど、ホラーで、○○ティック。


睡眠欲さえ奪う、スゴイ作品だった。



で、Maiちゃんと語ったさぁ〜!!

(あの作品、、と言ったらすぐに思い出すMaiちゃんにも感動!!尊敬!!!)



ほ〜、、彼の中では特に、珍しい作品だったんだんだね。


ほほ〜う。。

うんうん、、、。。。。





で、、、、、


あ〜れ〜、、、やっぱりね、、、、(爆)



好きよっ。

大好きよっ!!


Maiちゃん♪




気が付けば、電車、、、降りるの忘れてた(笑)




そこからのリハ現場までも大爆笑!!!


ばかだね〜!!あははっ♪








いつも、いつも

いっぱいありがと♪




今日は、本当に楽しかった!

いっぱい いっぱい笑ったっ!!


たぶん、きっと

無意味に張り詰めていたものが

すっかり消えた♪







ビックバンドさんの生演奏で歌ってみて、

私なりにも、「もっとこうしよう」と、思う事も多々あったし、

(歌をメインで生きてきたわけじゃないから、、余計に。

こんな、素晴らしい大演奏で歌えるなんて、なんて有難いこと。

皆さんが、プロ意識で演ってらしゃる。誇りを持って。

私は、甘えてちゃいけない。


ステージ上では、


小さかろうが、、甘え、妥協、、それはこの上なく 

関わって下さる全ての方に対して、とても失礼なこと。

もっと精神的にも、上を目指さなきゃ、頑張らなきゃ〜って思った)




小芝居コーナーのお芝居も、

「こうやってみよう!」

と、思うことがあったし、



ダンスパートも、それこそ本職なのでね(^^;)

更に『魅せれる』ようにしたいし、、、。




11月舞台の方の、役創りも、

お仕事のレッスンでも、、振付も、

日々の掃除や、バランスの取れたご飯を作ること、も、

(これは、部屋が綺麗じゃないとイライラしちゃう、、、とか、

身体で、足りない食品を感じ取ってしまう私の為だけど^^;)



それぞれが大切なこと。


手を抜くことなく精一杯 頑張って行きたいな!!




そして、その中でも「私自身の表現の為」の勉強も忘れる事無く。




短い通勤電車の中では 音楽が聴ける。

長ければ、本が読める。


お化粧や、昼食の間には色々な動画も観れる。





(今は、、、


特にね、カレンちゃんとの別れがあったからね、



時間を、一日を、、一分一秒、、

私の生きる、大切な皆と生きる時間を

無駄にしたくないんだよね。^^@)








今日も、沢山の新しい人たちと出会い、

沢山のパワーを、、それもプラスのね!!


ごっそり頂けたような気分でならない。^^vv







何だか、本当に本当に

とても幸せな一日だった♪




楽しい一日を、一緒に過ごしてくれた

造ってくれた、



いつも、大切な友人のように、かけがいのない姉のように


「ハルカが無言で腕組んでると、怖いんだよっ!!笑

こう見えて、実はお茶目さんでかわいいのにね!!」



そう、本音で言ってくれる


Maiちゃんに、、いっぱい感謝♪



画像

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
制服姿ーかわいいー\(^o^)/
楽しいオーラの人達には楽しい人が自然に寄ってくるもんね♪逆も…(._.)

いつも春ちんブログ読んでると、私まで前向きに頑張ろう!!って思います\(^o^)/
努力家で自分に厳しい春ちん♪素敵♪憧れ♪
あまり無理し過ぎずに、頑張ってねーo(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2011/10/17 11:48
MILEちゃん☆

イタイでしょぉ〜〜〜っ!!><。。
制服姿(爆)^^;

類は友を、、って、、
よく言うもんね!!
みんながそれぞれ色々な、辛くてネガティブなことを抱えてると思うんだ。
それって、生きている以上当たり前のことだよね。

後ろを向いてちゃ、前にはしっかりと歩けないもんね♪
人間の体の構造と、同じ!!!

努力家、、ではないんだよ(笑)
だた、私のしたいことが叶うまで、走り続けなければだし、
そのために今まで、やってきたのだと思うし、、。

犠牲になるのは、私だけでいいと思う。
だから、自分にも妥協を許せないんだよね。。^^;
私の場合は、自分を甘やかしたら
そこで終わっちゃうからね♪
まだまだ、伸びるものがあるかもっ!!っていう
可能性を、自ら封印したくないだけの、、

ただのエゴイストなんだよ〜♪

いつもありがとう!!!!!!
MIKEちゃんのコメントや、皆の支えがあるから
やっぱり、
もっともっと!!表現の上を目指したくなるんだ!!

とりあえず、無理が利くうちは
無理して(笑)

本当に、いつも身体の心配や、諸々
ありがとうね♪
だからこそ、、私は頑張れるんだよ☆




春×春
2011/10/20 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブリハーサル♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる