Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋のゴング♪

<<   作成日時 : 2011/10/20 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

かぁ〜んっ!!!


と、言うわけで(どう言うわけ?!^^;)

完熟さんリハってきました♪



久っさしぶしぃ〜!!の5人集合♪


画像



全員曲のナンバーの、振起し&歌の練習!


そして、先日書きましたが、、

『THE 寸劇!』

の練習をしてきました♪



『恋』って、、、『愛』ってスゴイねっ(笑)


(え、、??!そんな内容??(爆))



完熟さんではきっと、滅多にお目にかかる事がないと

思われる 「愛の泥沼劇場」ですので(笑)

是非是非、観に来て下さいね♪



内容は、、当日のお楽しみ♪




Cheeちゃんと春ちん!!

画像



真剣に(爆) バトってますぅ♪






このキャラ、、、、、、、

については、ライブが終わったら感想を書きますが、、


演じるのは初めてのキャラ、、、、。あれ、

これ、『はるかちゃん設定』だよね、、、???


うふっ♪



少しでも多く 

観に来て頂ける方に、楽しんで頂けるライブになる様に、

頑張ります♪


ソロ曲もぉ〜^^;(緊張〜〜〜〜〜っ!!)





リハの休憩時間で、ある話になった時、

Cheeちゃんが


「春香の『導火線』って、長いか短いかじゃなくて、

繋がってるか、繋がってないか、、なんだよね。」


これには、相当、、、感動しました(笑)


そこからの補足の言葉も、、、。


例えも芸術家だしっ!!(笑)、私をよく判ってるなぁ〜って!!



そう、基本的には、滅多に着火することはないんです。

でも私の中で、「どうしてもダメ」な事が2つだけある。(笑)


(あとは、たいがい笑っていられるのね^^v)



って、言っても別に 根にも持たない(笑)

根には 持てないんだよね。。私は。


そんなマイナスなことに力を使いたくないし、

縁あって出会えた人達だから、

やっぱり、

私に色々な事を学ばせてくれるし

私の大切な人たち、私の大切な宝だから。





根本的に、人間好きなんだろうな^^@


よっぽどじゃないと、

「人」をキライになることなんて出来ないよね。。



そして、また、

「話せば」判ることもあるし、

「話し合う」事が出来るなら、全て解決できる。




要は、そこに「人と人」しての「信頼関係」があるかなんだよね。





それは皆、そう思うことなんだろうけど^^








さすがは長い付き合いだけあるね♪


春ちん、かなり感動の嵐だったよぉ〜〜〜っ!!!



うん。Cheeちゃんとのリアルバトルだけは

絶対にしたくないねっ(笑)


あはっ♪







スタジオ一番乗り〜!!のリハ、、でしたが、、




元気もりもり!!やる気まんまん!!

で行ったんですが、、、



だめっ、、。

だめ だよぉっ!!


ほんと、やめてぇっ。。。。。





とっても落ち込んじゃうし、、

本当は、、、かなりコワイから。。


もう、しないでね。。


ナンパ。。。。。


 しくしく。。



(強気で来たよぉ〜〜〜っ><。。

反省してます。。。以前のブログ><。。)



逃げ込んだスタジオ、空いてて良かった(T_T)


完熟リハの時に限って、、毎回毎回毎回。。。。


あの大通りで、、全く理解できないシチュエーションなんだけど。




(完熟リハ自体が、、行きたくなくなる病の原因を作るのは

 ホント、

勘弁仕る。 いや、マジで。 m - - m ++)






ちょっとの間、体育座りで落ち込んでました(泣)



でも、皆が来る前に復活!!!!!


ららら〜〜〜〜♪

シャキーんっ!!!!!!!


画像




メンバー来たら

すっかり元気になりました♪



るん♪



(なぐさめてくれて、、ホントありがと((泣))



画像







いつも、リハで沢山のパワーをありがとうっ♪




それを、江古田で!!


お客様にお伝えできるように♪

完熟さん、頑張ってきます♪



あ、私が一番頑張れっ!!!(笑)







P.S

と言うわけで、

春ちん怒ってないからね〜(笑)

土曜日は宜しくです♪^^v



いつも、色々と沢山に沢山に

本当に

ありがとう♪

大変なこともあるでしょうし、

これからも迷惑かけると思うけど

末永く!!宜しくねっ♪























































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も楽しみにしてますが、写真の最後でKanaさんの怖そうな目をしながらも時には緊張感をほぐしながらの感じも必要ですね・・・。


私ながら、Chisatoさんの司会こなしながら歌ったりマルチに活躍する姿を見るのも今回お初なので・・・。
ハワイアンブルー
2011/10/20 21:11
愛の泥沼劇場(笑)観てみたいなーo(^-^o)(o^-^)o
完熟さんリハーサルって、ホント楽しそうだね♪

話し合うって大切な事だとだと私も思う!!
メールとかじゃなくてね。それで本当の思いや、何を考えて言ってるのか理解しあえるよね(^^)

落ち込まないでー\(^o^)/ 春ちんがとっても魅力的だからナンパされるんだよー(*^^*) 確かにウザイんだろけど…(;_;)
私なんて…されたことないし(._.)

MIKE
2011/10/21 12:09
ハワイアンブルーさん☆

え〜っ!!
Chisatoちゃんの司会ライブ、、
お初でしたっけ!!!?

司会ってすごいなぁ〜って、、
いつも尊敬と、勉強になってますよ♪

Kanaちゃん(笑)
このショットはね^^;
Kanaちゃんはとっても素敵で、頭の切れる女性だし、
美人さんだし!!
でも、ユーモラス溢れている可愛らしい人なんですよ!!

江古田ライブ!!私も楽しみです♪
春×春
2011/10/22 20:46
MIKEちゃん☆

完熟さんリハは
ほんと、楽しませてもらってるよ〜♪
三十路な、泥沼劇場!!(そうか??!)
初演じキャラなので、とっても楽しみ♪

そうなんだよね!
目を見て、顔の表情を見て話す、
話し合うことって、一番信頼しあえることだし
大切なことだと
私も思うよ^^

話しあえる人達とでしか、
信頼も生まれないだろうしね。^^v

落ち込むよぉぉ〜〜〜><。。

ごめん。^^;
ほんと、外を歩いてるときは
特に都心に出るときは
隙を見せないように努力してるんだけど、、。

でもね、私はやっぱり本当にイヤだけど、
最近の草食系、、よりは
頑張って「男」を生きてる
生き抜く人達なのかなぁ〜
って、思ったり(笑)

もう、ナンパされるのはイヤだけどね!!

春×春
2011/10/22 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋のゴング♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる