Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖すぎる

<<   作成日時 : 2011/10/22 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

出掛けるときの私の必需品。


いっぱいあるんだけどねっ^^@


これだけはっっっ!!!

絶対に不可欠!!!!!


っていうものが2つ。


リップクリームと、ゴム。


リップは、夏でもかなりな需要を占めてます。


うるうるぅ〜っ♪


「くちびるくらいはさ、、

潤ってないと、、寂しいじゃん??!(T_T)、、、」



と言うより、

乾燥、半端ない!!(笑)


「乾燥」、、、、、、。


何て切ない響き。



乾燥、、、お肌も、、心も、、、カラカラ、、、、


(な〜んてねっ♪(爆)







そして2つ目のゴム!!



殆どが「踊るため」に出掛けて行く毎日なのでね♪


長い髪の毛だし、

レッスンでは、しっかり結わえてやります。



その2つは、殆ど忘れることがないんだけど、、、、


昨日の夕方レッスンで!!

何とっ!!!


ゴムを忘れてしまったぁ〜><。。



ぼーっとしてたのかなぁ。



エクササイズからストレッチ、、

そしてコンビネーションにかけて


鏡に映った私は

見事なまでのホラー映像でしたよ^^;



振り乱れてるぅ〜!!



長くて、しかも真っ黒だから、、

恐怖なのかしらん。。。。。


私の顔 そのものがホラーなのかしらん。。。(泣)




明るめの綺麗な 3拍子のバラード、、だのに、、


もう、、、、


古井戸の底から這い上がってきた女が

怨念込めて 踊り狂ってるみたいになってました。。



画像




こわっ


私 こわっ


ぼーっとしてたのかなぁ^^;


↑さっきも書いたよっ



やっぱり頭の中が、ちょっと疲労ぎみっ(笑)




今夜は、

頭を休めて、身体も休めて

ゆっくりします




舞台稽古に向けても


気を引き締め直さないとね












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このお写真の春さんは確かに…恐いです(笑
ドキッとしました。

恐いですが、春さんの瞳はやはり美しいですね。
美人な方は余計に…恐いですよ。

休める時はゆっくりなさって下さいね。
トモ蔵
2011/10/23 12:20
この春ちん怖い(;o;)
写真白黒にしただけかな?
コワイんだけど(笑)何かすごい綺麗ー!!!!(*^^*)
ホラー映画のポスターみたい!!

春ちんが髪振り乱して踊ってる姿…かなり迫力あるね♪o(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2011/10/24 12:25
トモ蔵さん☆

あはっ^^;

これ、、恐いですよねぇ〜っ!!(笑)
そんな風に、、美人とか、、
言って下さるの、、トモ蔵さんくらいですっ(泣)

いつもありがとうございます♪
ゆっくりしつつ、全速力で走って行きますよぉ^^vv
春×春
2011/10/24 21:36
MIKEちゃん☆

ぐふっ!!^^;
やっぱ、、恐いよね〜〜〜!!
私も怖かったもん(笑)T_T。。

単純に白黒モードにしただけだよっ^^;
他は、一切の加工なしっ!!!!

、、、あれっ、、。
それはそれで、、どうなんだろっ^^;

髪の毛振り乱して、、、
いつかきっとお目にかける日が来るでしょうっ♪
でも、長すぎて相当な勢いで、、邪魔(爆)

ある程度、留めないと、、私が気が散ってしまう(笑)


春×春
2011/10/24 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖すぎる Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる