Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩とチョコ

<<   作成日時 : 2011/10/24 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はお昼から舞台稽古でした♪



稽古参加、2回目、、、


私は初の立稽古。





『ゴージャス』で『派手』。

『こてこての金持ち』

『揺らぎない自信からくる、

上から目線と高笑い』。←でも超愛犬家



演出からも色々な指示、アドバイスを頂きました♪



台詞、、頭に入れたつもりでも

まだまだ引っかかっちゃって。。



今日付けてもらった演出を頭に置き、

NGが多い分、

共演者さん達に迷惑かけないよう


残された時間の中で

演じさせて頂くキャラクターと、真剣に向き合って行きたいです






ソロ曲を歌う時と一緒。



「ここはダンサーさん特有のオーバーリアクションでいいよ!」

と言ってもらっても、、

台詞オンリーって、、、かなり緊張するの。

(ソロ曲や、台詞に関しては毎度のことだけど(笑))




どきどきしちゃうし、、

足もぶるぶるっ!!



産まれたてかっ

産まれたての小鹿かっっ

己はバンビちゃんかっっっ




って、、、自分で突っ込むくらい(笑)





ダンスじゃ、そういう緊張感を味わった事がないから

新鮮と言えば 新鮮なんだけど。。。。。。。



これぞ、「芝居劇」の世界なんだなぁ〜って、、


それはそれは、

かなり勉強をさせて頂いてるし、

自分にないものは、純粋に尊敬するし、

私も、貪欲に盗みながら吸収していこうっ!!って思ってます♪




共演者さんも素敵な人ばっかりだしね



滅多にしない(?)緊張の連続な時間だったので

すっかり疲れ果てたぁ〜






そう、、

山積みなのねん



覚えて、しっかりと

『私らしく』観せなきゃならんもんが。。。。。


画像




レッスンからの稽古だとか、リハだとか、、わたり歩いてますが。



あれも、これもと、、、、


それでも、そんな時間は私には

とても有難いことですけどね♪



あ〜〜〜〜っ


メールの返信も、作成も、

しなきゃ。。




こんなテンぱった頭に優しい

チョコレート♪


(チョコ、食べすぎで太るんじゃぁ〜、、



頂いた、このチョコ


画像




塩味っ!!!!!


何て素敵なコラボレーションなのっ!!!!!


こんなの はてっ



ららら〜〜〜〜〜〜〜〜っ



塩分と糖分、、、


何故故、、、ここまで素晴らしいハーモニーを奏でるのかしらん。。




あ、、


私、やっぱりちょっと疲労ぎみっ(爆)





私にとって、貴重で勉強になる時間を過ごさせて頂けることに、、


感謝感謝ですっ♪




また、

しばらく舞台稽古に参加できませんが、、


今日頂いた(付けて頂いた)ものだけは、

更に、自身勉強を重ねて突き詰めて行きたいです♪





プレイヤーとして、

自身、甘やかす事無く

色々なことに、

感謝を込めて


精一杯、頑張りまぁ〜す






































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れてる時のチョコレート最高だよね\(^o^)/
塩味のチョコ、気になる♪
春ちんでも緊張するんだー(;o;) 演技も歌も上手なのに!!
舞台楽しみo(^-^o)(o^-^)oいつもゴージャスでエレガントな春ちんだけど(笑)、楽しそうな役だね♪

早く春ちんのダンス&お芝居観たいよー\(^o^)/
MIKE
2011/10/26 12:00
MIKEちゃん☆

チョコ〜♪
染み渡るよねっ!!
塩味、、かなりヤバイよ^^@
旅立てたもんっ(笑)

ダンス以外は、やっぱり緊張するよ〜!!
こなすのと、魅せるのは、又違うし^^;

今回の役はスゴイよぉ(爆)
スイッチ、かなり高めに入れないと、、出来ない(笑)
笑いあり涙ありな作品、、。
頑張ります♪
春×春
2011/10/26 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
塩とチョコ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる