Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 振付♪

<<   作成日時 : 2011/11/03 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず、しつこい風邪っぴきに悩まされてますが

11月の舞台もいよいよ迫ってきましたよ


昨日、一昨日とダンスナンバーの稽古でした



「自分が春さんに振付するなんて、、、、

とずっと言ってたけど




とっても楽しい〜ナンバーになってます


人の振付って、勉強になるっ

特に、男性(異性)が付ける振りって、また一味違くて

素敵なものは、たくさん吸収して行こうと思ってます






1曲はバリバリのシアターJazz


Theミュージカル〜〜〜〜〜っ的なっ



やっぱり私、大好きですJazz

超〜ラブリぃ〜




2曲目は、クラブ系SEXYダンス(笑)


クラブなんて、、かなり昔、仕事で踊ったくらいで、、、、、

おばちゃん、、付いていけるかしらん。。




久しぶりながっつりSEXYダンスなので(笑)

ちょっとスイッチ切り替えて、

行っちゃおうと思います(何処に




今日は、謎のふくらはぎ筋肉痛ですが

舞台、ダンスはやっぱり楽しい〜ねっ



勿論、芝居の方も頑張ります




画像






画像





是非観に来て下さいね





舞台詳細↓

  • Dream BoxHP



  • 春田春香専用チケット受付↓

  • 『Dream Box』 チケット予約♪



  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    風邪…(;_;)まだ辛いんだね(~_~;)
    ゆっくり休めないだろうけど、無理しないでね(;_;)

    春ちんのダンス&お芝居、楽しみo(^-^o)(o^-^)o 絶対絶対!!観に行くー\(^o^)/

    MIKE
    2011/11/04 12:09
    MIKEちゃん☆

    しぶといねぇ〜^^;
    この風邪っ!!><。

    みんなが同じ気持ちで
    同じ方向に、、
    「絶対にいいものを観せる!!、誰が欠けることなく『出演者みんな』で絶対にいいものにして行こう!!」って気持ちがとて溢れている、今回の現場。
    そういうのって、私には一番大切なことなんだよね♪

    そういう団結力がなければ
    お客様にだって伝わるはずないから。

    頑張るよぉ〜♪
    春×春
    2011/11/05 20:28

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    振付♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる