Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS きらぁ〜ん☆

<<   作成日時 : 2011/11/05 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




画像



あなた、、

そんなところに いたのね。。

そんな すぐ側に いたのね。。。


ヤスダヨーグルト〜


画像




飲むヨーグルトドリンク

軽井沢で飲んで、悶絶するくらい美味しかったのっ


忘れられなかったの。。



それがっ

よく行く、家の近所のスーパーで売ってたっっ



「飲むヨーグルトドリンク相場」よりはちょっとお高いけど、

やっぱり美味しいぃ〜〜〜っ




そして、

これっ


画像




青森の『ねぶた漬け』


このままでも最高だし、暖かい白米にめっさ合うっ

お土産で頂いて初めて食べたのは

もうかなり昔になるけど、、


画像




父が青森に出張ということで、

買ってきてもらいました



あなたのことも、、

ずっと ずっと


忘れられなかったのっ。。。。。




美味しいものって

幸せっ


食べられる、

味わえるって

幸せっ





美味しいものぉ〜


食べに連れて行ってくださぁ〜い(笑)






あれっ。。。。。


木霊だけが空しく返ってきた。 



残念。(笑) 




実家の庭で大量に採れた「バジル」で

母が「バジルペースト」を造ってくれました


画像




えーえーっ


美味しいものは自分でも、作りますさっ


今夜はこのバジルペーストを使って

ボンゴレ・ロッソパスタにしますぅ



アサリもトマトも大好きぃ〜〜〜〜っ







母は父と、只今フランス旅行中


美味しいお料理、食べてるかしらん



美味しいお土産さん

楽しみにしてます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このヨーグルトドリンク気になる!!o(^-^o)(o^-^)o
探して飲んでみようかな♪ねぶた漬…初めて存在を知った(~_~;)
何より春ちんの手料理、食べたい♪(*^^*)
MIKE
2011/11/07 12:09
先週後半の私は色々と巡り旅しながら飲むヨーグルトスーパーでも見ますがやはり値段高いですよね・・・。


ねぶた漬け、刻んだ数の子が入ってお酒のおつまみにもいけそうな逸品ですよね・・・。

春さんにとってもプチお正月を味わったのでは・・・。(笑)


寒くなってきたのでカラダにはくれぐれも気を付けてね!
ハワイアンブルー
2011/11/10 00:03
MIKEちゃん☆

これっ!!
絶品だから是非試してみて!!!

むむっ!!(笑)
ねぶた漬け、、知らないかぁ〜><。。
まつまい漬け、、ぽいんだけどね、、
数の子が入っていてね、、、、^^:

私の手料理より格別に美味しいから(笑)
機会があったら是非!食べてみて〜♪

春×春
2011/11/10 19:41
ハワイアンブルーさん☆

ホントですっ!!!(笑)
数の子さん入りなんて、、><。。
お正月ですよね♪
小さい頃から、好きでした^^@
酒飲みの子供でしょっ(笑)

いつもありがとうございます!!
ハワイアンブルーさんも、、
一層寒さが増してきましたから、お身体大切になさってくださいね♪
春×春
2011/11/10 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
きらぁ〜ん☆ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる