Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長

<<   作成日時 : 2011/11/10 19:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

そう言えば、、

もう11月に入ったんでしたね。


早いなぁ〜。。

あっと言う間に「明けましておめでとう」なんだろうな。。^^;



10月は、わりとバタバタしていて

9冊しか本が読めなかった><。。

(いや、、バタバタしてた割りに読んだほうかな?)


11月は何冊 読めるだろうか^^@

現在3冊目♪

ただ今、長編小説に挑み中♪文庫本のくせに重い^^;



あ〜、、っと、、。

今月の舞台ダンスナンバーのソロ、

3曲合わせて10×8、、、考えなきゃ〜^^@

(、、、あれ、、そんなに?!笑)





最近、前髪さん

ばっさり、ぱっつり切りたくて仕方がない!!


舞台終わったら、ぱっつり『どんぐり』仕様にしようと

今から企み中(笑)


伸び放題の、前髪さん♪

目下、相当な勢いで成長中!!


画像



「視力が悪くなるよっ!!」

(↑小さい頃よく言われた)


「綺麗な顔してるのに、かくしてたら勿体無いじゃないか、、」

(↑若い時 舞台稽古で某俳優に言われた、、、遠い昔、、、遠い目、、、^^;)



今は、おでこのシワを隠したい(爆)



『前髪作りは

あなたの若返りを 変化球で応援します♪』



そんな感じでっ♪



あと暫くは長い前髪、てらっっとおでこを見せて

いんやっ!!魅せて!!(笑)

ついでにおでこに シワ も大公開!!!!!!(泣)


舞台に向けて頑張ります♪


えっとぉ。。本も読みつつ。。音楽も聴きつつ^^@











P.S


プライベートでも、カレンの時も、、

いつもいつも支えてくださった、

pekoさんの愛犬アトムくんが虹の橋を渡りました。



16歳でした。



命あるもの、別れは必然的なことですが、、、


やっぱり辛いです。

アトムくん、いつもハンサムの愛らしいお顔で

私を癒してくれましたし、パワーをたくさんくれました。





カレンが逝ってしまってから3ヶ月経ちました。


未だに、涙が止まらなくなってしまう夜もあります。



でも、

カレンはカレンのまま、

あのお顔でいつも私に語りかけてくれる。



「姉ちゃんの笑顔が一番好き!


姉ちゃんには、綺麗な虹をしっかりと見れる 目があるでしょう。

自由に舞える 足があるでしょ。


当たり前のことなんて、何一つないんだよ」


だからこそ、

生きてる、生かされている今の私に

全てのことに、全ての大切な人達に

感謝を込めながら、日々過ごして行きたいんだ。。



失った哀しみは、癒えることがなくとも

支えや励み 優しさや強さになっていけるように、、、。





ありがとう。

アトムくん。

ありがとうね。

pekoさんと出会わせてくれて。



アトムくん、カレンちゃんと出会えたかな☆

一緒に、元気に遊んでいるなら嬉しいなっ!!!



私も、遅かれ早かれ、、


必ず会える。



それまでは、ここでしっかりと生きて

精一杯、頑張っていくよ♪


あなた達が教えてくれた

大切な命、無償の愛。

そして 

生きるということ。





アトムくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。


そして、pekoさんの心の痛みが、、

深い深い哀しみが

一日でも早く癒されることを

心から祈っております。






画像



カレンを忘れる日もないよ♪


見守っていてね^^@



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイ数読んでるねー!!
小説…最近全く読んでないや(~_~;)春ちんの勉強熱心♪見習いたい!!(;o;)

春ちんが創るソロ♪o(^-^o)(o^-^)oぱっつり前髪も楽しみにしてます\(^o^)/

pekoさん家のアトム君のご冥福を心からお祈りします。

別れってとても辛いね。悲しいね。
悲しい想いを胸に秘めて、精一杯生きよう…って笑顔で頑張ってる春ちんはとても素敵です。
カレンちゃんも、そんな春ちんが大好きだろうし、空から見守ってるね!

MIKE
2011/11/11 12:24
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとう♪

つらいね。。
相変わらず、、カレンが恋しくて。。
でも、めそめそ、しくしくしてたら
カレンに怒られちゃいそう!!(笑)

みんな
精一杯、全うした命なんだよね。
カレンちゃんも アトムくんも。

だからこそ、
そんなあのコ達をみてきたからこそ
わたし、
もっと
精一杯 生きなきゃ、、ねっ♪

胸を張れるようにね!!^^


MIKEちゃん♪
いつも、いっぱいありがとうね♪

春×春
2011/11/17 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる