Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Dream Box』終演

<<   作成日時 : 2011/11/29 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

舞台『Dream Box』♪

5日間 8回公演無事に終演しましたぁ〜!!



観にいらして下さった全てのお客様、

スタッフの皆様、お手伝い下さった皆様、


そしてキャストの皆さん

本当にありがとうございました。



今回の舞台では、実に多くの事を学ばせて頂きました。


自身の芝居についても、

芝居を皆で造って行く、、ということも

ダンスにしても、

数え上げたらキリがないくらいっ!!



そしてやはり、

舞台に向きあう各自の「姿勢」って

演技にも反映するんだな、、、と。。。


それが観ているほうにも伝わってしまう。




お客様に「作品」を「伝える」ためには

自分さえ良ければいい、、なんて事はありえない。


団体スポーツ競技と一緒で、

『one for all, all for one』が大切なんだね。


皆で協力し合って、協調していかないといけない。



稽古の時から、演出は相当厳しくそれを言ってきてた。


(泣いた女の子は、、数知れず^^;

それでも、それ以上に、フォローして気配りしてた演出だったけど)


でもね、

決して安くはないお金を払って、観にきて下さるお客様に

BESTなものを観て頂きたい!!伝えたい!!!


その一心。なんだよね。



キャストの私が言うのも何なんですが、、^^;

とても素敵な素敵な舞台になったと思っています。



重い、、、と思われていた今回の舞台のストーリー。


でも、観てくれた人達は

「笑い過ぎて、疲れた〜!!」とか、

「泣いてしまったけど、本当に楽しかった〜!!!」

「もう一回観たい!再演してっ!!」

とか、、

考えさせられたけど楽しい舞台だった。。と


嬉しい言葉を沢山頂きました!!



勿論、

私自身の演技については、全く満足してません^^;


今は、、

私のキャパでやれるだけの事をやった、、と思ってるけど、、

まだまだ、、もっと

今後とも精進して行きたいです♪

もっともっと、勉強して行きたいです!!!


演技って、難しいけど楽しいなっ!て、

もっと演ってみたいって

心から思ってます♪






今回は、、

内容的にかなり辛かった。


涙流して、笑ってることの方が多かったけど、、(笑)



カレンの言葉のように 聴こえてきてしまって。。





だからね、、

やっと、

昨日、



カレンを思って号泣しました。


私の役として、センチメンタルになってはイケナイキャラだったから(爆)





『謝らないで、、幸せだったよ、、、

いっぱいの幸せをくれたんだよ、、、』



『夢を共有しあえる、、

夢を語りあえる 仲間、、、

偶然なんかじゃないよ、これは、、、、、』



このラッキーの台詞、、大好きです♪



共演者の方達からも、

本当に多くのことを学ばせて頂きました!!


心から感謝でいっぱいです。



ありがとう♪




打ち上げにて、思いがけず(笑)

照明さんから言って頂いた言葉

とてもとても嬉しかったぁ〜♪




やはり、

舞台 大好きです♪


これからも頑張って行きます〜^^v






1週間分、、、まとめてアップ(笑)




脚本、演出、振付 寺澤くん♪
(愛護センター役員役)


今回誘ってくれて、本当にありがとう!!
素敵な作品、素敵な出会いをありがとう!!!

素敵な役をありがとう♪(笑)


画像




実は主役?!(笑)
野良犬、テルくん役の米倉さん♪

精神的にも、役に成りきるということ、
場を引っ張っていく力、とても勉強になりました。

嬉しかったなぁ〜。打ち上げで言ってくれたこと♪


画像



カメラマン役の悠人くん♪
2回目の共演^^@

あのキャラからのダンスシーン&アクロバットは
大好評でしたぁ♪


画像



ダンサー&アクロバット。
飼い主候補者役の源三役、精進くん♪

鉄板でした(笑)あのシーンの笑いは(爆)

画像




左から
ジャーナリスト洋子役、ちえりちゃん♪
シリウス(ダルメシアン)役のムックさん♪
愛護センター役員、美咲役かばちゃん♪

ちえりちゃんは役者魂を教えてくれました!
ムックさんは、笑いを、、
かばちゃんは、何故か最終日にはキャラが変わってた(笑)
仲良くしてくれてありがとう♪

画像




本番始まってから〜♪出演が遅い役者陣^^@

ロシア特殊軍用犬(笑)プードル、ココ役のじゅんちゃん♪
忍犬の修行積んだ(爆)ヨークシャテリア役のえりちゃん♪

小屋に入ってたくさん話すようになって、、
本当に可愛くていい子達でした♪

画像



日本スピッツ役、ユキ役のちえちゃん♪
(犬役ヒロイン♪)

彼女の直向さ、役に、舞台に関する姿勢、、
全てに尊敬です!!
とても素敵な女性です♪出会えて感謝♪


画像



ジョニー(シベリアンハスキー)役の松永くん♪
あの、「ぺろぺろぺろ、、」「ここかっ!!ここがいいのかっ!!」
最高でした(笑)←大変なジーンだったけど(爆)
私の役、秀子さん登場のシーンではパネルの開閉のさい、
優しい心遣いをありがとうございました♪


画像



そして、

ブルース(野良犬のボス)役の福田さん♪
個人的にも、私の友人達にも、笑いの一番人気でした!!
素敵な演技、そして優しく指導して下さった方^^@
あのフリータイム(爆)大好きでした♪

同じく、「秀子さん出」でのお心遣い
ありがとうございました♪


画像



ダンサーズ♪+実はめっさ踊れる悠人くん♪


ダンサーズは主に場面転換ダンスと、
飼い主候補者役でした!!
ゆえに、皆キャラが濃ゆい設定なのっ(笑)

めぐみちゃん&ひかりちゃん役のみきちゃん♪
源三さん&シェリーの陰分身でのアクロバットの精進くん♪

『ふぉろーみー♪』何故?あなたは誰ですか??役の(爆)
Hip HopダンサーUTくん♪

画像



(じゅんちゃんから写真、勝手に頂いちゃいました^^;)

画像


このパネル、重いんだよぉ〜^^;

でも、暗転を利用せずキャラや、ダンサーとして転換しましたよん♪



モモ(実は虚勢手術をしたオス)役のみどりちゃん♪
ジャーナリスト、みか役のゆうこちゃん♪

2人とも衣装作り、、夜を徹してお疲れ様でした!!
ありがとう〜ね♪

私がもう少し若ければ、、モモ役 やりたかったぁ〜!!(笑)


画像




(あ、、、
ラッキー&千絵ちゃんと、、撮ってなかったね^^;
あはっ、、♪

館長のががさん&チャラ男の大地くんとも><。。)

((館長さん、つなっちには芝居中、
勢いあまり過ぎて、、あまりにもカチーんときて((笑))
メガネ飛ばしてしまってごめんなさい!)











そして、ご来場頂きました方達!!(一部の皆様♪)


Maiちゃん♪
(そうだねっ!!この時期だったからこそ、、
だったのかもね♪
ちかちゃんも本当にありがとう♪)


画像



発見してびっくりっ!!話せて嬉しかったです^^@
お久しぶりです♪AYUさま♪

画像



代行ありがとう♪素敵なお花、本当にありがとう♪
たけちゃん♪
チームのコ達もみんな可愛くていいコ達で
お話できて嬉しかったです♪

画像



Cheeちゃん泣き顔ぉ〜〜〜〜っ!!(笑)
代行ありがとう♪

千秋楽のチケット、、取れなくてごめんね^^;
打ち上げの帰り道、、
Cheeちゃんが送ってくれたメール、、電車の中で号泣でしたっ^^l;

カレン、、笑顔の姉ちゃん  観てたよね。。^^vありがと(泣)


画像




観に来て頂いた沢山の方々、、生徒さん。


沢山の差し入れ、

沢山のワイン(笑)本当にありがとうございました!



代行して下さった先生方、ありがとうございました!!





早着替え、、3着。。。


特に、「ゴージャス、金持ちの秀子さん」への

早替えはしんどかったですが^^;

アクセサリー量、、ハンパない。。。。。。

(みきちゃんありがとっ♪)






スリット全快で踊れて、楽しかったです。



犬VS人間のバトルダンスでは

首のアクセサリーの重さで、首が痛かったり^^;


アミタイツ、、、。履くこと強制でしたが(笑)

バットマン、ジャンプした時に引っ掛けて

アナが空いたり、、、しましたが、、



画像






とても、素敵な、、

とても貴重な、、

とても勉強になる 時間を過ごせました。



関わってくださった全ての皆様に

感謝です♪




音響のSUZY

いつもいつも 私の身体の心配をしてくれてありがとう♪


嬉しかったよっ♪心強かったよ!!!









皆様に ありがとう♪



『お〜〜〜ほっほほほ〜〜〜!!』


By 秀子さま♪








又、

前進するために 努力し

頑張って行きます〜♪







長くなりましたが、


お付き合い下さり、ありがとうございました♪

































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
8回公演お疲れ様でしたー\(^o^)/
ホント超楽しかったo(^-^o)(o^-^)o切ないシーンも感動するシーンもあったけど、笑いころげたよー\(^o^)/

春ちんやっぱり凄すぎる!!!!
ダンスはもちろんだけど、秀子さんにしても(笑)、存在感とオーラ半端ない!!
私の隣に座ってた人も、春ちんの事、カッコ良くて綺麗な人だねーo(^-^o)(o^-^)o♪って言ってたよ(*^^*)私まで嬉しかった♪

春ちんはやっぱり超素敵でした!!

又、春ちんの舞台観に行くの楽しみにしてます♪
もっと春ちんのダンスも演技もいっぱい観たい!!!!
お疲れ様♪ゆっくり休んで下さいね(*^^*)
MIKE
2011/11/30 12:39
MIKEちゃん☆

いつもいつも本当にありがとう〜♪

MIKEちゃん、、泣いてたぁ〜!!
最初と、最後は特に泣いてる方が多かった!!

私が役付きの6場は、美味しかった!!秀子さん出でも、笑いが起こったりでとても嬉しかったです♪
とても、貴重な、いい勉強をさせてもらいました!!

又、もっともっと勉強して
努力して、磨いて
舞台に立ちたいと思ってる♪

今回の反省点、出来なかったことなど
活かして、更に伝えられるように、、
皆と一緒に♪

ありがとうね♪


春×春
2011/12/03 21:12
春田さん!お疲れ様です!ゆーきです!!ダンスかっこよくて、本当に素敵でした!!習いに行きたいです。。今度メールさせていただきますっっ!
ゆーき
2011/12/05 01:04
ゆーきさん☆

わぁ〜い♪^^@
ゆーきさんっ!!!
コメントありがとうございます♪

舞台制作では大変お世話になりました!!
きびきびと動いてらっしゃるゆーきさん
素敵でした!!!

迅速な客席作りや、とっさの判断、、
とても尊敬です♪

ゆーきさんも、実はダンサーさんなんですよね♪
又、是非!!ゆっくりお話したいですっ!!!
お会いできるの楽しみにしてますっ♪

春×春
2011/12/07 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Dream Box』終演 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる