Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 学生気分

<<   作成日時 : 2011/12/03 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うほっ

舞台終わって、恒例になった前髪断髪式が行われましたぁ


自宅にて(笑)

自身にて(泣)^^;


画像




量をすいていったら、、、


あれっ、、、、、、


画像



何だっ!!???


この短さっ!!


まぁ、こんな時もあるよねぇ〜ん



あまり気にしないっ(笑)




3歳くらいは、、若返ったかなっ、、、、、




学生気分に戻って、、、、


なぁ〜んて

図々しいことは言わないですっ  はいっ










目下、

月曜日に向けて、、

勉強中でありますっ。



ホント、


キツイっ



画像




わたし、、

「舞踊科」と言えども、体育大出身。


ハードなダンス授業の最中、

保健体育科の教員免許も取りました。


(基本的には、舞踊科にはカリキュラム的に

教職課程を取るのは困難なんだけど、、

そこは、意地!!((爆)

同期、舞踊科で取れたのは私入れて3名。)




だからね、、

運動生理学、解剖学、運動における基礎栄養学、

トレーニング理論や、応急処置などなど、、


しっかり勉強したハズっ!!


だのにぃ〜〜〜〜〜〜っ、、、、、、



すっかり忘れてらっさるぅ〜






はうぅ〜、、、、。



2日漬けくらいで、、

頑張りますぅ



気分はすっかり学生時代に戻りました。(号号号泣)




あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ



頭の中が、筋肉の組織だとかTCAサイクル効果だとか、、





もう、


どこかへ 行ひっ


むしろ 連れて行ってっっっ






でも、仕事ですから。


頑張りますぅ〜 ぅ〜る、、うるうるうるっ





ここでなければね、、









修羅と化している私でございます





イケナイ言葉が出ちゃうっ♪(爆)だめよぉ〜ん




あはっ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいーo(^-^o)(o^-^)o♪!!
春ちん、前髪あるのもないのも似合うよねー(*^^*)
いつも若いけど更に若いね\(^o^)/

何だか難しそうな…勉強してるね(@_@)ホント勉強家、努力家だよね!!尊敬o(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2011/12/06 11:51
MIKEちゃん☆

いつも本当にありがとうねぇ〜><。。

最近、やっぱり思うよ。
歳を取ったって。。

近くでね、、見るとね、、
老化現象、、すくすくです(笑)
鏡、、、見たくない><。。


好きなことは 深く掘り下げて行きたいと思ってるけどね^^;
この難しさは、、、、
来週になれば8割がた、、消えてる(笑)


でもね、いっぱい発見があったし
身体のサイクルや、仕組みも改めて勉強できたから
良かったよ♪

春×春
2011/12/07 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
学生気分 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる