Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとっ!

<<   作成日時 : 2011/12/11 19:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

明日はお休みだぁ〜ん♪


今日も朝早くから 片道2時間弱かけて(笑)

レッスンしてきました!



(素敵な生徒さん達で楽しかったです!!

又、来週♪)






師走ですからねっ

「師」は走ってますぅ(うふっ♪)



働けぇ〜〜〜っ

働けぇ〜〜〜〜〜っ!!!って事で♪






肉体、、痛いっ


階段、、、つらひ。。




おまけに、帰り道は寄り道してお買い物をしたので、


スポーツバック+アルファー、、、、

5キロのお米さんや、ワイン、豆乳の1リットルパック、、

その他(こういう時に限って、重いもの。。)もろもろ、


痛みが伴うほどな、重い荷物をかかえて

10分くらい歩いて帰ってきました。。。



お米さん大好き

ワイン大好き

豆乳大好き


仕方ないかっ(笑)

(計15キロは 行ってたんじゃない???!!!







要領よくね!!

一気に済ませたいのねん!!!

(↑逆に、要領悪いのでわっ



って、ほんと マゾだよねっ。。。。。あれっ?サド???!(笑)




明日は確実に、筋肉痛 来るねっ


レッスンとかじゃなしに、、、、、お米の重さ、、、痛。。(笑)



とにかく今夜は、でろでろっと

身体と頭を休めよう♪


そして、ゆっくりお風呂に入るぅ〜



お風呂の中で寝ちゃったりしてっ(笑)←アリエル。。。。





明日は、、あうっ、、、、




それは又、明日♪







完熟さんブログでも、観れたらいいなぁ〜♪って

書いたけど、、、、、


観れましたようっ♪


『皆既月食



こんなに綺麗で、神秘的なのは初体験です!!!




毛布被って観てたけど、、、



じーん、、、、、、、。。。。。。




泣けてきちゃいましたっ!!



あまりにも美しくて、凛としてて、優しくて、、

壮大で、、、。




宇宙って 自然現象って 

やっぱりすごいね。




観れて感謝♪


又、ひとつ


とてつもなく強く、熱い大自然のエネルギーをもらえましたっ♪





自宅のベランダから〜!!撮ってみたよ♪


普通のデジカメで撮りました、、






画像





画像





画像





画像






画像









とても素敵な気持ちになれた♪



ありがとう♪












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
S…だと思いますが(笑)
じぃ
2011/12/12 03:29
レッスンお疲れ様ー\(^o^)/ ハードそうだね(@_@)身体は大丈夫かな!?

何か、春ちんの料理の腕は知ってるけど…
春ちんっていつもエレガントな感じで、生活感がないから(いい意味でね(*^^*))米を抱えて歩いてる春ちん…想像できない…(^_^;)

かなり重そう!!(@_@)

月蝕キレイだったねー\(^o^)/私も見たよ♪

↓コメ返嬉しかったー(*^^*)
覚えていてくれたなんて!!春ちん先生が皆から超人気なの、納得です!!!!!!!!

MIKE
2011/12/12 12:02
春×春さん(^^)
こんにちは♪
いつも温かいお言葉ありがとうございましたm(__)m
沢山ご心配お掛け致しました・・
感謝の気持ちでいっぱいです(..)
ぼちぼち前に進もうと思ってます・・
これからも宜しくお願い致します☆彡
peko
2011/12/14 14:47
じぃさん☆

あはっ^^@
やっぱりかぁ〜!!
薄々、気が付いてはいたんですけどね♪(笑)
春×春
2011/12/14 19:37
MIKEちゃん☆

レッスンにしったって、「声を掛けて頂ける」のは
有難いことだよね♪
掛からなくなったら、終わりだと思うから^^;
出来るだけ、可能なだけ受けて行きたいです♪

生活感か、、(笑)
ナイね、、ってよく言われる^^;
でも、出ちゃ、出しちゃイケナイ世界にもいるんだと、、言う事で(爆)^^vv

私、力持ちだよっ♪
よく親にも、「分けて持って行けばいいのに、、」
って言われるけど(笑)、
一度で速やかに済ませたい!!!あははっ^^@

月食綺麗だったよね♪

ありがとう!!
人気かどうかは分からないケド^^;
私のレッスンに来て下さる方は、ご縁があるのだろうし、
受けて下さる、続けて受けようと思って下さる
一人ひとりに感謝しつつ、その日の皆の体調をチャックしつつ、「あっ、この振り出来る様になった!!」って

嬉しく思いつつ、日々私も感謝のレッスンだよ♪
生徒さんから学ぶことが、本当に沢山あるからっ!!

春×春
2011/12/14 19:53
pekoさん☆

大丈夫ですか。。心配です。

私の方こそ、いつもいつもpekoさんには感謝でいっぱいです!!!

私、昨日ラジオ収録があったのですが、、
その中の一部で『今年あった哀しい出来事』と言う質問コーナーがありました。

『書く』ことには、慣れたつもりでいたんですけどね。。
いざ、カレンの死を『話す』となると、、

やっぱり、、込上げてきちゃって涙がボロボロ出ました。

どんな時でも、どんなに醜い私でも
変わらずに愛を沢山くれて、本当に本当に
「支え」てもらってたんだなぁ、、って実感してます。

その晩、カレンが夢に出て来てくれました!!
「もうっ!!そんなに走り回ったら 危ないよ!!」

私は、大声でカレンに叫んでました。
カレンちゃん、、4本の脚で、、元気に走ってました。
もう、私の記憶の中でも薄れて行っていた場面でした。

泣いてる私に、「泣かないでね♪もう痛くないんだよ!!いつも見守ってるよ!」
って、、言ってくれてるのが判りました。

時間は かかりますよね。。。私も。

でも、pekoさんもどうぞ、ゆっくりゆっくり、
少しづつ、、あわてることなく
戻っていらして下さいね!!

失ったということは、消えることがないけれど、
アトムくん、大好きなpekoさんの支えとなって、
いつもpekoさんの行く道を明るく照らし、
見守っていてくれると思います。

深い悲しみを知って、それもまた「生きていく以上」、幾度となく繰り返されていくものなのでしょうけど、、
アトムくんや、カレンちゃんのように
精一杯、少しづつ、、ゆっくりと
胸を張って、前に進んで行きましょう♪

ご自愛なさって下さいね!!
pekoさん!!!!
これからも宜しくお願いします!!^^@
春×春
2011/12/14 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとっ! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる