Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 情熱的で刺激的!!!

<<   作成日時 : 2011/12/14 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

好きよ。

大好きなのよ。


情熱的なのも 刺激的なのも、、、、。





よく考えてみたら、私 25日までお休み無しっ

(あ〜、、飲みに行きたいっ

その合間にライブもあったり、

クリスマス特別イベントのレッスンもあったり、、


だから、先日の月曜日のお休みは貴重だったのにぃ〜



振付や、曲を考えたり、ライブの歌詞や振りを起こしたり、、

『今年の汚れは 今年のうちにね♪』って

少しずつ大掃除を始めたり、、、したかったんだよ。。

年賀状も、準備し始めたかったんだよぉぅ。。。。





が、、


丸一日、全く動けず  

すっかり寝込んでしまいました



先月も、先々月もあまりにも酷くて、病院行ったんだけど、ね。

原因不明。


痛みにはかなり強い方だけど(笑)

この下腹部激痛には、、、もう私 太刀打ち出来ない




基本的には、月の半分は常にお腹がイタイ。

(この時点ではまだ、薬は効いてくれるし元気でいられる♪)


しかし、そのうちの4日間は、、、死亡。。。。。。灰になるぅ。





ほ〜らっ!

聴こえてきたよっ!!

愉快な愉快な 祭囃子がっ


ぴーぴーひゃらら〜 ぴーひゃらら〜


はじめは、盆踊り的アンニュイな感じからスタート。


次第に、太鼓の音が激しくなってきて

いよいよ祭りが始まるよぉ〜!!


ほら来た!!阿波踊りっ!!!

それ来た!!ヨサコイ!!!



そして、国境を越えてブラジルはリオへと


リオのカーニバル!!

ピピピーピ ピーピーピーピー

激しいサンバのリズム、軽快なダンス



締めくくりは、スペインへっ

えっ?! そこ、行っちゃうの???



行ってしまうのねっ!!?





激しく情熱的なフラメンコ!!


何十人ものフラメンコダンサーが、力の限り

全てを振り乱し、奏でるサパティアード




いよいよクライマックスへと突入


日本、ブラジル、スペインのダンサー達が

総出演





何て情熱的で刺激的なのっ



感動的なエンディング


「オーレッ






、、、、、、って、、



そんなの イラナイよぅ







↑これ、、

ここ何ヶ月か、私のお腹の中での繰り返される

情熱的かつ、刺激的なイベント。(笑)



いやいやいやぁ〜、、、、

かなりキツイんだよっ!!(笑)←笑えないっ


そんなに情熱的に、、踊らないで、、、


私のお腹の中で





大体が、夜から深夜、明け方でのイベント。

激痛で貧血になるわ、嘔吐しそうになるわ、、


一時間以上、声も出ないし微々たる身動きすら取れないから

救急車も呼べない。


仮に呼べたとしても、動けないから身支度が出来ない。

玄関のチェーンすら、開けに行けない。



激痛が治まっても、その後2日間は

歩く振動ですら、、壮絶に痛い。

病院で処方された大量のボルタレン摂取しても効かないし、、



そんな時期のレッスンは地獄です

(ちょっと猫背で、声にも笑いにも遮がかかってる^^;)




このイベントが、出先で起こったら、、と思うと

確実に運ばれるよぅ。。周りの方に迷惑かけちゃうよ。。


それが一番コワい。



やっぱり、違う病院で診て貰おう。


毎月こんなんじゃ、、精神的にも参ってしまふっ





私、来年は「年女」、そして「厄年」なんですよね〜。

(って、厄年、、この前もやったばかりだよっ

女性の厄年が30代に2度あるのは、、、

やっぱり身体の色々な変化、バランスが乱れてくる年齢でもあるからなんでしょうね。。

ホルモンバランスとかもね。。



って、私の女性ホルモンとは、、、、、


とわ、、、、とわっ、、、、


女性、、、女性、、、女性なのか


わたし。。



考えるのヤメよっ寂しくなってきた(爆)





昨日の火曜日は、痛むお腹を抱えて

リハでした


痛かったけど、楽しい時間でしたよ


ありがとう

みんな



ライブ、頑張りますっ♪


あんな曲やこんな曲♪


私のソロは〜、、うふふっ




画像



画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心配なんだけど…笑っちゃいけないんだけど…
大爆笑!!!!(*^^*)
春ちん文才も有りすぎる!!\(^o^)/

原因不明って辛いね(@_@) そんなに激しい痛みなのに(T_T)他の病院行った方がいいよ!

女性は色々大変だよね(^_^;)
春ちんは女性の中の女性でしょ♪♪色気とか艶やかさとか♪
フェロモンないい香りが漂ってくる感じ(*^^*)

いいなーo(^-^o)(o^-^)o 少しだけでも、私に分けて欲しいよ(T_T)

お休みないみたいだけど、身体お大事にしてね(T_T)
MIKE
2011/12/15 14:08
MIKEちゃん☆

笑ってぇ〜〜〜〜っ!!!^^@

痛みも 笑いに変えましょっ♪♪^^vvv

フェ、、フェロモン!!????
どらえモン の間違いじゃぁ^^;(笑)
ナイナイっ!!
ホントにっ!!今の私、、、女じゃナイ(泣)^^;

強いて言えば、 「男らしい」かほりが、、
漂いそうだよっ!(笑 そして泣)

行ってくる。他の病院!
ちょっと、違うところも怪しいので^^;

いつもありがとう♪
春×春
2011/12/17 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
情熱的で刺激的!!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる