Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ♪

<<   作成日時 : 2011/12/17 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もお仕事〜♪


レギュラーの、夕方からレッスンプラス、

本日はお昼から、

都内某所にてイレギュラーなレッスンをしてきました♪


今月多いんですっ!!


有難いことです^^@





リゾートですかっ!!?

高級ホテルですかっ!!????


って思うくらい、素敵な高級感溢れるスタジオ施設でした!!






嬉しかったなぁ。。



レッスン受けて下さった方達の、『声』!!


しかも、一人ひとりに言って頂いた。。



あ〜、、、。T_T。。


イントラやっていて、本当に良かったって、、感じる瞬間ですっ!(泣)



嬉しいな、、


幸せだなっ!!!




夕方からの上級クラスも、それはそれは弾けてきましたぁ〜♪

(息、吸う間もないくらいなハードJazz((笑)^^;)






ほんとうに、感謝♪




幸せ です♪





私の、未知なる『新たなる世界』にも

『創作意欲』にも、とてつもなく大きなパワーを与えてくれています!!





人と 人、、、、、



心と 心。


言葉と 言葉。


「コミュニケーション」。


一番 大切なもの。








心を開く ということ。



心を閉ざされる ということ。




色々な人間模様。







「レッスン」は私のとてもとても大切なもの。

誇れるお仕事。

日々、色々なことを学ばせてもらってる。


生徒さんからも、、。ダンスからも、、。





例えば、一イントラとして



仮に、最初は心閉ざされたとしても、少しずつ心開らけるような、、

隙間を見つけて、

少しでも「ダンスの楽しさ」を伝えられる人でありたい♪


と改めて思いました♪



今日も、本当に嬉しかったからっ!!!



ありがとう♪







(イントラ職以外、他現場では 割と、

「まっ、いいか!!縁がなかったのね^^v」

って あっさり思うけど((爆)



だって、『プロ』だから。



一日だけ関わる仕事だとしても、、。

「心閉ざされる」、「コミュニケーション取れない人」 私は無理です。



「入り込む」


そんな違いくらいは判ってる。

私も本番前は『寄るなオーラ』出ちゃうくらい

入る込んじゃうから(笑)






まず、「その世界のプロ」としてありえない行為ですからね♪

『表現するため』『お客様に伝える』為にやっているのに、、ね。


『伝わる』わけがない と、思いませんか?!


一番大切な、仲間や共演者との想いの疎通、、

心と心、コミュニケーションを自ら 断ってしまうなら。。。。。^^

 


「一人でやったらいいじゃん!その方が向いてるよ!!」

って思ってしまいます。私は。




↑中には 断ってしまいたくなる人も、
 
現場の中ではいるんでしょうけどね^^;; 


よく 判るけどねっ、、、^^@)






そんな部分まで、、、

(有難いことに)思いめぐらせた幸せな一日でした!





日々、勉強中!!!

前進中!!!!!!!



有難やぁ〜〜〜〜〜〜ん♪













癒され中〜♪


画像





本日の現場で、頂いちゃいましたっ♪


ありがとうございます!!!!!!!!



画像



画像




画像






手のツボマッサージ〜^^@




効くぅ〜〜〜〜〜♪





さて、


明日も、、、、

あっ、、、



木曜日までは朝早いんだっ!!




活力を たくさん頂ける感謝を 忘れずに


レッスン、一本一本大切に


行って参りますぅ♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる