Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 異常?

<<   作成日時 : 2011/12/18 20:25   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

冬の朝の 早起きはキツイですねっ


でも、晴れた日は空気が澄んでるので

ブルブルしながらも、窓を開けて深呼吸〜



早朝の太陽、空気って 何て清々しいんでしょっ



猛烈に寒いけどっ(笑)



私、冬場は恒例の持病が出るので

しっかり睡眠 取れない。

寝汗がひどく、夜中に何度も何度も着替えるし、

朝方は特に激しいので


ベッドの中から、体全身が濡れた状態で出るのが

相当辛いんだけどっ



寒いけど、、

それでも、やっぱり太陽を拝んで深呼吸するのも、

薄く切った大根の様な、、、

朝に取り残された月を見るのも

一日の活力になるっ


すごいねっ

太陽&大自然パワー






今日も寒さが厳しかったぁ〜


朝から電車を乗り継いで、お仕事してきました


今日も、とっても楽しかった楽しんで頂けて

嬉しい〜〜〜〜〜〜っです!!ありがとう♪




日々、色々な路線を使ってるんですけど、、




朝のホーム、

夕方のホーム、、

夜のホーム、、、


寒い寒い 木枯らしが吹き荒れる中、、



私、、異常かしらっ


異常者かしらっ




電車を待っている人の、ダウンやコートに付いているファー。。。。。



フードの端を綺麗に装飾。


風になびく、、、、ファー、、、、。



揺れてる、、、


ふわふわ


揺れてる。。。。。。





あうっんっ




とっさに「抱きついて頬ずり」したくなってしまう症候群(笑)


(リアルファー限定なんですけど




『毛』 大好物



どこかの団体からは、猛烈な抗議を受けそうだけど、、





でもね、、抱きついてスリスリしたいっ




見知らぬ人だけど。。。。。←それは犯罪ですっ





冬場は、多いんですよぉ、、、


男女問わず、、


街中の人が私を誘惑してるっ(爆)




ふわふわ

もこもこ

大好きっ




友人、知人の方々、

私の前で『リアルファー』を付けている時は


後ろに気を付けてっ



いやっ

前からも 行くかもよっ



スリスリしにっ(笑)



、、、私は変質者かっ






そんな私も

今日は襟元 あったか〜い

リアルファー付きダウンコートでした



自分で着ててもね、


う〜ん、、



やっぱり、スリスリしに行きたい、、


私は異常者、、、、、ですなっ(笑)


あれっ、、


変質者




画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
身体…ぼろぼろだね(@_@)
心配だよ(>_<)

ダメだよっ!!知らない人に抱きついちゃ(笑)
ウケタ♪(^○^) ファー暖かいもんねーo(^-^o)(o^-^)o
赤のファー♪凄い似合ってる(*^^*)
↓ピンクのモコモコ(!?)の春ちんもかわいいー\(^o^)/

春ちん先生ですから!!!!!!春ちんに教えて貰える方が幸せだよ♪

お休みないみたいだけど、頑張ってねo(^-^o)(o^-^)o
MIKE
2011/12/19 15:46
両手を広げて待ってます(笑
トモ蔵
2011/12/19 18:20
春×春さん
今日は・・カレンちゃんのお名前お借りしました
事後報告でごめんなさいねm(__)m
駄目なら言ってね・・お願いします☆彡
peko
2011/12/22 11:21
MIKEちゃん☆

あはっ^^;
ぼろぼろなのぉ!実は(笑)
でも、大丈夫♪私は強いからっ^^vv

ファーはね、風になびいてればなびく程、
「はうっ♪」ってトキメクのねん(笑)
抑えられない衝動、、気をつけます♪
せめて、友人にっ(笑)

ピンクのモコモコは、これひざ掛けにも
方掛けにもなる、お部屋用ショールなのっ^^@
暖かいよぉ〜♪

皆に楽しんでもらえるように
更に頑張ります♪

いつも本当にありがとう♪^^@
春×春
2011/12/22 19:59
トモ蔵さん☆

ホントですかっ^^@もふもふですかっ?!
嬉しいなぁ〜♪
でも、、トモ蔵さん、、、、遠い><。。(笑)
あははっ^^@
春×春
2011/12/22 20:01
pekoさん☆

大丈夫ですよ^^@
ありがとうございます!!

沢山のお友達、、虹の橋を渡ったんですね。。

きっと、みんな仲良く元気いっぱい!!
走り回ってますね♪

いつか、、、会える日が必ずくる!

あちらの時間は、こちらに比べれば
あっと言う間らしいですから、、ね♪

少しずつ♪
pekoさんらしく♪

春×春
2011/12/22 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
異常? Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる