Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ♪終了♪

<<   作成日時 : 2011/12/22 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の、19日火曜日は四谷にて

完熟さん今年ラストとなるライブでした♪



完熟ボス、まいちゃんがプロデュースする

『懐かしのアイドルソング』ライブ、、

ゲストとして参加してきました♪


いつもながら、まいちゃんの行動力は

本当に尊敬ですっ!!!


スゴイ勢いで引っ張って行ってくれるっ^^@


一生 あなたに 付いていくぅ〜♪らぶっ^^






年末の、平日、、

お忙しい最中いらしてくださったお客様、

スタッフの皆様、

ミュージシャンの皆、

出演者の皆、

27曲分のコーラスをして下さったのりさん、


そして、まいちゃん


ありがとうございました♪




とても楽しかったです!!




完熟とは一味違い、主に80年代のアイドルの歌の

オンパレード的、今回のライブ♪


実は、私

半分以上は知らない曲でした^^;



それでも知ってる曲は、とても懐かしくて

一緒に口ずさんだりして、、




あ〜んっ!!


「あの時君は〜 若かったぁ〜〜〜っ♪」でしたっ!!!

(↑めっさ、古っ!!これでバレるのよ、、年齢がっ((笑))






中でも、リハ中に、、

『セーラー服と機関銃』(薬師丸ひろ子)は、、

ウルウルしてしまい、

Cheeちゃんソロの『悲しみSwing』(本田美奈子)は、、、


私、初めて聴いたにも関わらず、

ぽろり、、泣いたっ。。。。。


これ、内緒っ♪(←ばらしてるばらしてるっ!!)





こうやって、『歌』の、『歌い手』の

心、そしてパワーを

又 改めて実感させてもらえる、素敵なライブでした♪




今回の私のソロ曲!!


渾身の力をふりしぼり(笑)

入魂して、歌って(叫んで!?)きましたっ♪^^@


『くちびるから媚薬』(工藤静香)



バンドさんもめっさ かっこよくて、

コーラスののりさんも とてつもなく素敵で、、、



『歌』に『歌詞』に

入り込んでしまったよっ(爆)




出たっ!!!!!!

『感情移入し過ぎて、眉間にシワ』の巻き♪


画像





楽しかったぁ〜♪


ありがとう〜〜〜〜〜っ♪




そうそう、『少年隊』もやりましたっ(笑)

『バラードのように眠れ』

まいちゃんCheeちゃんと3人で。。。

振りも、もちろん完コピ♪


私は、、、、、東でしたっ(爆)


あわっ><。。歌詞、、そうとう、、、ゴメンナサイ^^;


画像





画像





いつも素晴らしい、新しい機会を作ってくれる

まいちゃんに心から感謝♪


(全ての衣装、、本当にありがとうっ!!!!!)


今後も、自分のドアを開け放って、

色々な、新しい

たくさんの事をやって行きたいです!!!




素敵な時間を、共有してくださった、

全ての方達に 感謝です!!!!!!!


本当にありがとうございました!!!






写真アップ〜♪


(お写真いただきました皆様、

いつもありがとうございます♪)



画像



画像



画像




画像




画像



画像








楽屋にてっ♪


菊池桃子ちゃん!ちさとちゃん♪


「桃子っぽいよ〜〜〜っ!!か〜わ〜い〜い〜^^@」はるか。

(ちょっと震え声((笑))

「ホント???!!!、笑ってるじゃんっ!!」ちさと。


いえいえ、成りきるのは大切ですよね♪


画像




私の静香ちゃんも!!THE80年代ですよっ!!

頭が、、、、、、、、。(笑)

&Cheeちゃんの美奈子さま♪


画像



画像




まいちゃんと♪

画像




かなちゃんと♪

(かなちゃんは、コーラスとしても参加しました♪

素敵なコーラスだったよぉ〜^^vv)


『熱い気分のさめないうちに』(フィーバー)

この曲、可愛らしいけど、、実は、、えろすっ♪(でも好きっ^^@)


画像



おNewの衣装♪

実は、当日にまいちゃんが

『買って来ちゃった!!新しいやつっ♪』

って!!


みんなテンションアップ♪(笑)


画像




画像





完熟娘。も、楽しいライブで一年を締めくくる事が出来ました。



本当に感謝!!!!!






完熟娘。のはるかさん


又、来年も更に熟して頑張ります♪(笑)


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美奈子さんに静香さんの隠れた名曲を時代に戻りながら・・・、さらに桃子さんのちさとさんソロで私の年代がバレバレなプログラムで今年最後を締めくくりました・・・。

バラードな少年隊も懐かしかったなあ・・・。


Maiさんのマルチな才能を持った動きには私も凄いなあ・・・と春さんもお疲れ様@楽しい一時ありがとうございました♪
ハワイアンブルー
2011/12/24 21:14
ハワイアンブルーさん☆

いつもありがとうございます♪
懐かしく、アイドルな曲の数々、、
私も懐かしかったです!!

いつもハワイアンブルーさんの
楽しんでいただいてるお顔を見ると、私まで楽しくなります♪

又、来年もライブでお会いするときは
どうぞ宜しくお願いします♪

今回もお写真、沢山にありがとうございました!!
春×春
2011/12/26 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ♪終了♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる