Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマススペシャル〜♪

<<   作成日時 : 2011/12/23 20:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は祝日の金曜日ですが、


私は、『クリスマスSPレッスン』してきましたぁ〜ん




曲は、クリスマスと言えば でお馴染みの曲、

名曲、3曲を編集し、繋いで、


誰でも(Jazzダンス初めての方)でも気軽に、

楽しんで踊ってもらえるような振り付けにしました



イベントですからねっ


楽しくなければねっ





12月23日。

祝日、、今日から連休の方も沢山いるであろうに、、


13:30からのレッスン、、、、、


初めましての方も15人以上 参加して下さり、


それはそれは、スゴイ数の方たちがレッスンに参加してくれました



広いスタジオ、ぎっしり


とても有難かったです




そ〜し〜てっ



やっぱりコスプレっ(笑)


皆さん、キラキラっ

可愛いサンタさん&トナカイさんでしたぁ〜





私もねっ


着ましたよっ




スタジオ入るなり、大喝采を浴びましたっ(爆)




サンタさん



『サンタ』


『サタン』

の間違いじゃないのかっ



肩無しのチューブワンピだったので

激しく、にこにこと踊っている間も、、


ずり落ちて来て、、、



おっぱい、、「こんにちわ〜!」しそうだった


危ない危ないっ





(別にね、

残念なことに 

言う程 おぱぁ〜い、、

無いんだけどね。。



胸筋がね、、誤解を誘うのだよ。。


私の 胸筋。。。


恐るべしっっっ






エロサタン






私だと、、どうも、趣旨が違うようで、、、残念


あはっ、、、、





でも、本当に皆が笑顔で踊っていて、

一瞬の時間を、楽しく共有できた事が、

すごい嬉しくて、、、感謝で、、、、


私の方が、素敵なクリスマスプレゼントを頂きました




参加してくださった全ての方に


ありがとう




明日は、、、がっつり!!通常レッスン!!(笑)

びしびし行くよっ(爆)






生徒さん達の撮影大会、参加しましたが、


残念だけど

一応ね、、立場上

生徒さんの「個人情報的」なものもあるので


皆の素敵な衣装、、乗せられなくて残念っ





更衣室にて、寂しく こっそりとっ撮ったよぉ



これはっ


もしかして、、完○さん衣装ですねっ


勿論、ミニハットもつけましたよ




(初めて、鏡越しで見ながら踊ったけど、、)




肩ヒモ無しの時には、


「長時間」のダンス、、、、



おっぱい、、、、、

気をつけよう


今日の教訓(笑)




画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春さんのサンタなコスプレを見たかったです・・・。

急に寒くなってきたので風邪などにはご自愛下さいね!
ハワイアンブルー
2011/12/24 21:21
ハワイアンブルーさん☆

あははっ♪^^@

コスプレって言っても、、
私にとってはもう、「普通」な衣装になってきている、
完熟さんの衣装を、少しアレンジして着ただけなんですよん♪

とても寒い日が続きますね〜><。。
ハワイアンブルーさんも、お体崩されないように気をつけて下さいませね♪
春×春
2011/12/26 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマススペシャル〜♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる