Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS いぶぅ♪

<<   作成日時 : 2011/12/24 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

クリスマスイヴなぞ、、関係なく

本日もレッスン



おわったぁ〜〜〜っ


やっと、明日は14日ぶりのお休み


らららぁ〜っ



ライブ含め、踊り倒した14日間。。。。。


足腰にキマすなぁ〜っ



と、言うわけで、

ここ何日かは、ゆっくりと半身浴をしてました



熱くなって、足 投げ出してるケド、、

まぁ、腰がゆっくり温まるので良いかなぁ〜と



画像




これ、実は相当浮かれて バタ足なんぞして、、、

はしゃいでたんです。。



11月の舞台で頂いた差し入れ


RUSHの入浴剤


画像



画像




RUSHシリーズ、好きなんですっ

いつもありがとうございます




〜『願いをかなえて』〜

<王子様との恋を成就させた白雪姫をイメージしたバスボム『白雪姫と林檎』、

冬の一番星のようにきらめくバブルバー『スーパースター』、そして、

みんなの願いをたくさんかなえてくれるサンタクロースのカタチをしたバスボム

『おとぎの国のサンタ』が中に入っています。きっと大切なあの人の願いを叶えてくれるでしょう。>


素敵なコンセプトの入浴剤







何故


何故なんだろ。。。。


よく分からないケド、、

入浴剤の中から『何か』出てくると 信じて疑わなかったの。




(花火でも、パラシュートとか大好き!!

飛び出てくると、もう少年に帰っちゃう!!あれ、、



そんな訳で、カメラ構えてスタンバイ



まずは、第一弾目


画像




画像





とても良い香りの、「泡」が発生する入浴剤でございました



んっ




割と長い時間、ウッキウキで眺めてたんですが、、、、



小さくなって、、

消えてしまうまで、、、ずっと見守っていたんですが、、




何も出てこなかった。。。。。。





あはっ

よくある思い込みだよねぇ〜




次は 絶対に出てくるよぉ〜


画像




画像





しーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。



ちーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。。。。。



画像






何も

出てこなかったょ。。。。。。。




「思い込み」って スゴイねっ(笑)

恐いねっ(爆)



でも、待っている時間ウキウキして、

お陰で ゆっくり温まって、


身体の芯から熱くなり過ぎて、、、、


もはや、湯船から逃げたい!!(笑)

足も投げ出しますっ!!


いい半身浴タイムを過ごせました〜




楽しい時間でしたぁ〜ん←待つのキライなのに これは別(笑)



温める事って、体にはとっても大切なんですよね

体温が上がれば、健康にもなれるらしいですし





ポジティブぅ〜にっ(笑)






今日は、西武新宿線、「東村山」駅の脱線事故もあった。

(怪我人もないようで、、良かったです)



丁度、レッスンに向かう為

私が「東村山」駅を発車した5分後に発生した事故。





帰りは、電車動いてなかったけど、、


「帰り」だったから良かったぁ〜ん

(行きだったらレッスン間に合わなかったもん!)






帰り道は

武蔵野線を使って、徒歩で帰宅


まぁ、15分くらい歩くだけだからね♪私はまだラッキーだよね




イヴな夜、、都心へ(新宿)出たい皆さん、、

大変だったよね。。





帰り道、、疲労いっぱいな足腰 引きずりながら、、


最寄駅じゃない所から帰宅してくると、、


そこからは

家のマンションの窓が全部、、、見えるんですよぉ。。





はっ


家のマンション、、、、

皆のお家の、電気付いてないっっっ




そうだよねぇ〜、、、


イヴの日に、揃いも揃って 皆さんお出掛けですよねぇ〜




別にいいもぉ〜〜〜〜ん






今朝、発見した動画(Yahoo Newsより)


超〜〜〜〜っ 泣いた。。。。。。

ぼろぼろ涙 出たっ。。。。。








笑い過ぎて



これ観て、ひたすら大爆笑なイヴを 過ごすもぉ〜ん




マット・マルホランドさん

『世界一下手なサイレントナイト♪』


(実は、歌も楽器も、特にボイパ、

素晴らしく 凄い腕の持ち主の

プロアーティストさんなんです

これぞ、エンターティナーだよなぁ。。尊敬&感動&大爆笑





皆様に、この動画で素敵なクリスマス・イヴを



(you tube 動画より)↓








あーーーーーーーーーーーーーーっ


何度観ても、涙が出るっ(爆)







http://mattmulholland.com/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事にライブにとお疲れ様でした。

今回のお写真も前も前々も、春さんのセクシーショットにおじさん鼻血が出そうです(笑
素敵なお写真のクリスマスプレゼントをありがとうございます!

動画笑わせて頂きました。
トモ蔵
2011/12/25 18:54
ハードスケジュールお疲れ様ー\(^o^)/\(^o^)/

ライブもレッスンも、春ちん超かわいいー♪超綺麗ー♪超色っぽいーo(^-^o)(o^-^)o
春ちんのエロサタン(笑)のレッスン行きたかったー(*^^*)盛り上がっただろうな!!
確かにエロスギル、春ちんの胸の谷間が(*^^*)
分けてー!!(T_T)

ゆっくりお風呂、久しぶりの休日、身体リフレッシュできたかな♪

本当に…見えないけど、天然だよね…春ちん(笑)

動画!!ウケター\(^o^)/

MIKE
2011/12/26 15:01
トモ蔵さん☆

いえいえ、、、^^;
何か、、スミマセン><。。逆に、、(笑)

動画、、笑って頂けて何よりですぅ♪^^@
こういうの、とても弱いんですよぉ〜!!
ツボにはまってしまいます♪
春×春
2011/12/26 21:12
MIKEちゃん☆

いつもありがとう♪色々と(笑)

レッスンはとても盛り上がってくれて、
本当に嬉しかったよぉ〜!!><。。

うん、、、。
ホントに、私おっぱいナイんだよ!!(泣)
こっちこそ、分けて下さいっ!!!!
恐るべしな「大胸筋」なの^^;
特にチューブトップな服は、、、、
驚異!!そして胸囲!!(爆)

動画、楽しんでもらえて良かったぁ〜♪

天然、、実はね^^;
でも、たま〜にだよ!! たまに、だけど、、
凄いみたいだね、、私(笑)←他人事^^v

休日、ゆっくりまったり
させてもらいましたぁ〜♪
春×春
2011/12/26 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぶぅ♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる