Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS わっ!!!!!

<<   作成日時 : 2012/01/30 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりです

あはっ


完全に放置しちゃってましたぁ



とても充実感満載な1月、1ヶ月でした




私の集中力、スゴイっ(爆)


自分でも、 びっくりっ(笑)





毎日寒いですけど、私は超元気です


(ご心配 頂きました方々 ありがとうございました






随分と まとめブログになってしまうけど、、、



一月中は、レギュラーの仕事以外も何本かやらせて頂き、

「稽古が入ってる月」、以外ではかなり珍しく、新年会含め、

多くの飲みに行ってきましたぁ


皆様、ありがとう〜



うち、3件はアーティストさんと しかも

レッスン後だったので、かなり酔いが、、、、、

早かったとか、、、、、あははっ



素敵なアーティストの皆さんでした




T君と

(って、私の写真だけどっ!!爆)

画像



もの創りがとても丁寧だし、そこに心がちゃんとある。

私とは全く違う世界、分野のアーティストだけど、

話をしてると見習いたいなぁ、、って思う強さや芯がしっかりしてる方。

彼の姿勢、周りの人への思いやりっていつも ただただ尊敬。。

ありがとう





寺っちと


画像



去年の11月舞台以来!

舞台人なアーティスト♪


寺は、相変わらずアツくて、厳しくて 優しい人!

分野が同じだから、言ってもらう事、教えてもらう事が

とても勉強になる。

おしみなく、私の知らない事、分からない事、沢山教えてくれる。

極寒の中、ぶるぶると待っていてくれた姿は、

可愛かったっ!犬っぽかったっ!!(笑)

いつもありがとっ







吉葉さんと


映像作家さん。数々の超・有名所でお仕事されてる、

超スゴイ方


画像





やっぱ、、カッコイイわぁ〜。。

お顔だけじゃなくて(笑)←お顔、相当なイケメンだけどっ


映像作家のお仕事の裏話から、全く違う話まで

沢山させてもらったけど、

とても刺激、触発される素敵なオーラを持っている方。

おまけに、さりげない気配りが完璧!

(配って頂いて、ありがとうございました


そして、ガチガチになってた私の心、想いを 一言で、

静かに、でも急速に 溶かしてくれました。


とても 

楽になった、、、、、。。。。。感謝です。


夕方早くから飲んでたのに、終電でした

とても、楽しい時間をありがとうございました





お三方とも、マンツーで飲ませて頂きましたが、


仕事の出来る、信頼も厚い男性は、

みんな、素敵でかっこいい


まばゆいっキラっキラしてる



私にとって、とても貴重で勉強になる

素晴らしい時間でした



ありがとう


又、飲んでくださいねっ





2月も、仕事以外に私のやる事をしっかりやりつつ、

沢山の、大切な方に会って行きたいと思ってます



うふふぅ〜







前後してるけどっ



大雪の日の夜〜



画像





寒波、半端ないですけどねっ


いつも、心だけはあつく 過ごしたいですよね



いま、ここにちゃんと生きてるんだから。ねっ

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春さんのブログが最近、全く更新されてなかったので、心配していました。昨晩拝見したらトップのお写真が変わっていたので近くに更新があるのかと期待していましたよ。
トップのお写真の春さん、自分は春さんらしくて好きです。目の強さ、可愛らしさが一番春さんらしいお写真ですね。
きっと更なる前進の為に今、春さんは日々駆け抜けているんでしょうね。くれぐれもお体には気をつけて更なる春さんの、春さんらしいダンスの、舞台へと駆け上げって行って下さい!
春さんのダンス舞台を待ちわびているファンはたくさんいるんですからね。いつも応援しています。
トモ蔵
2012/01/30 20:22
春ちーん!!\(^o^)/
ずっと更新なかったから心配してたよー(~o~)

でもきっと春ちん、すごい頑張ってたのかな♪超努力家で、天才アーティスト春ちん、だからねo(^-^o)(o^-^)o
春ちんの周りには素敵な人が本当に多いね(*^^*)
春ちんが思い遣り深い優しい素敵な人だからだろうな♪
仕事出来る男性は確かにカッコいいね(*^^*)

春ちんの今後の活躍、とっても楽しみにしてます!!\(^o^)/

ブログも楽しみにしてるよーo(^-^o)(o^-^)o

MIKE
2012/01/31 19:04
お久しぶりで更新を首を長くして待ってました・・・。


私ながら、毎年1月は月日が経つのが長く感じますが、特に今年は色々あったりしてまだ1月かと感じたりもした私で春さんもお忙しいそうでお疲れ様です・・・。


寒さがピークになってきますが春さん、皆さんも体調などにはくれぐれもご自愛下さいね!
ハワイアンブルー
2012/01/31 20:43
トモ蔵さん☆

いつもありがとうございます♪
放置しすぎて^^;自分でもびっくりです(笑)

私らしく、精一杯歩いて行こうと思います!
本当に、いつも励ましのコメント
支えになります♪
また、ブログも更新して行きますので(笑)宜しくお願いします!!
春×春
2012/02/02 19:17
MIKEちゃん☆

いつもありがとう!!
PC作業がね、、ずっとだったので放置しちゃってました^^;
また、ゆっくり書いて行くので宜しくです♪^^@

素敵な人の、素敵なところは
見習って行きたいね〜♪
わたしも、沢山吸収して頑張ります♪

かっこいい〜よね^^@
デキル男性♪(笑)
春×春
2012/02/02 19:21
ハワイアンブルーさん☆

ご無沙汰でしたぁ〜^^;
いつもありがとうございます!!

お身体、大丈夫ですか?
今年は特に、寒い日が続き
大雪が降ったり、(まだ、雪が凍って残ってるし)
体には厳しいですが、
ハワイアンブルーさんも、ご自愛なさってくださいね♪
春×春
2012/02/02 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
わっ!!!!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる