Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS ずるずるっ

<<   作成日時 : 2012/02/02 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おかしい、、、、、、、っ

これは一体 何


花粉症

風邪



昨日から はなみずくんが止めどないっ


おまけに、くしゃみもっ



花粉にしては、まだ早いよねぇ〜


どうなんだろっ^^;



鼻かみすぎて、


軽〜く、鼻の頭の皮 二・三枚

ずるむけたぁ〜



潤い、うるうるティッシュを買って来なければっ



インフルエンザとかも流行ってるみたいですから、

皆様も気をつけて下さいね





昨日は、レッスン後

まいちゃんとデートしてきましたぁ


画像




『あけおめ』ですっ(笑)

久しぶりのまいお姉さまですっ


相変わらず、まいちゃんは素敵な女性ですっ


すごいなぁ〜!!色々、尊敬っ!!



プロデューサの彼女の立場的に、嫌なこと、辛いことの方が多いと思うけど、

常に、前を向いて 更に上へと前進してる。


やっぱり見習いたい素晴らしい女性






楽しい時間をありがとう

いつも、いっぱいありがとうこれからも宜しくです


完熟さんもっ(笑)





その前の日は、母親とランチデート(笑)



画像





画像




イタリアン!!

ずわい蟹のパスタぁ〜ん


母とのランチは、母が食べたいもの優先

(母は「春香さんの食べたいものでいいよ」って言うけどね)


イタリアンは、私の担当料理だったから、私が家を出てからは

イタリアンに飢えてるのかな(笑)


楽しいランチタイムでした







あ、


そういえば、先週は結構バタバタとしてたし、

レッスン後に、飲みにも行ったので(結構な夜遊び((爆))



それで風邪ひいた〜




いや、

花粉


いいやっ


やっぱり風邪だよねぇ〜




風邪は、気合で治します〜


あははっ


ぐすん














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マルチな才能として(凄)活躍するまいさん、元気そうで何よりですね!


写真のクリーム系パスタは若干苦手な私で風邪・インフル流行ってますが春さん、皆さんもカラダにはくれぐれもご自愛下さいね!
ハワイアンブルー
2012/02/02 20:40
私の憧れで尊敬できる女性は春ちんだよーo(^-^o)(o^-^)o♪

風邪、大丈夫かな(*_*)今ホント流行ってるよね(+_+)
お大事にしてね!!\(^o^)/蟹ーo(^-^o)(o^-^)o美味しそう♪
MIKE
2012/02/03 12:25
花粉飛んでるらしいけど 風邪も流行りまくってるから お気を付けてねx

そして私とも デートしてくださいまし!!!!!!!!!!!!!(;_;)
ありさ
2012/02/04 01:01
ハワイアンブルーさん☆

まいちゃん、元気でしたよぉ〜♪

クリームよりは、わりとサラサラしていて
食べやすかったです^^v
本当に風邪や、インフルエンザ流行ってますからね^^;
ハワイアンブルーさんもお気をつけて下さいねっ♪
いつもありがとうございます^^@
春×春
2012/02/06 19:17
MIKEちゃん☆

うわぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!!
憧れられる器じゃないのよぉ〜ん^^;
でも、いつも本当にありがとう!!!
日々、成長、精進です!!
MKIEちゃんもお仕事大変そうだから、身体に気をつけてね!!!
蟹〜〜〜〜♪らぶりぃ〜♪
春×春
2012/02/06 19:20
ありさ♪

花粉は花粉でやっかいだよぉ〜^^;
なんとなく、鼻水は沈下しつつあるっ(笑)

おっ!デートしよっ♪
春×春
2012/02/06 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずるずるっ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる