Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS あたま♪

<<   作成日時 : 2012/02/06 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

頭を ちょっと、気分転換〜



画像



頭の被り物、、昔から結構似合うんです

どんな滑稽なヤツでも(笑)



ちょっとだけ、遊んで

頭をスッキリさせたかったんだけど、、


相当な時間、はまって遊んじゃいましたぁ〜



あははっ



iptに入れてるアプリ、『Photo Funia』


合成した写真一挙大公開




ナイスバディーだけどさ、、

何だか、手がオスだよね、、、大きいっ!!男性の手っ!(笑)

画像





金髪、、、似合わなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!(爆)

画像




わりと、あり?!(笑)

画像




あんまり違和感ないっ(笑)

画像





でも、

一番、違和感なく、

私に似合っているやつっ


画像





あははははっ、、、、、、



ゾンビ以外は、同じ写真でやってみましたぁ







さてさて、



現実にもどりまぁ〜す(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いー\(^o^)/♪みんな似合ってるよ!!春ちん、綺麗だから何でも似合うーo(^-^o)(o^-^)o
面白いアプリだね\(^o^)/♪

ゾンビ…怖いけど^^; ドキッとする美しさがある!どれも綺麗ー(*^^*)
MIKE
2012/02/07 13:51
MIKEちゃん☆

飛ばしてますさっ!!光パワーで(爆)
面白いでしょっ♪ぜひ、遊んでみてっ!
スマホならダウンロードできるし、PCでも出来るはず!

ゾンビねっ!
美しくはないと思うけど^^;(笑)
やっぱりこっち系、似合うんだよねぇ〜。私(笑)
春×春
2012/02/09 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたま♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる