Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪奇

<<   作成日時 : 2012/02/09 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

随分と日が伸びてきたっ


夕方になっても明るいって、いいねぇ〜



とは言え、毎日寒いっ


で、ゆっくりお風呂なんか入ってると、

出てからの乾燥、ハンパなしっ


とりあえず、まずはお顔に化粧水を叩き込む

これはもう、時間との勝負


ほぼ、真っ裸で(爆)



別にぃ〜、、年齢とかぁ〜、、、関係なくぅ〜〜〜〜

昔から、超乾燥肌なのぉっ



冬場の私の体、、東京砂漠。。


『あなたがいればぁ〜、、』(やっぱり三十路



体が砂漠すぎて、ラクダちゃんが大発生なので、

ベビーオイルなるものを、購入、使ってみた。


「産まれたときから 使える」

そうっ

産まれたての赤ちゃんにも、使用できる

お肌に優しい優しい、ベビーオイル。



何故だ。




見るも無残に、かぶれた。


ヒドイ湿疹、痛くて痒くて><。。ぶつぶつ、かゆかゆ(泣)



使用をやめたら、一気に綺麗になった。



基本的には肌は強い方だから、かぶれるとかって

滅多にないんだけど。


あの体中の湿疹は、もう本気で病院行こうか悩んだくらい

ひどかった。






う〜ん。




赤ちゃんより、デリケートな私のか




バカかっ



いや、むしろデリケートなものは、私には合わないのか







納得のいかない、怪奇現象でした(笑)







最近、外出が多くてかなりの不摂生。。お肌に悪い。

(↑殆ど気にしてないくせにっ!)


気をつけよう〜。。若くないしっ


どんなに酔って帰宅しても、お化粧だけは落とそうねっ私。





昨日は、某撮影の仕事 の打ち合わせ。

(撮影なんて、久しぶりっ!ハイビジョン、、キツイなぁ。。。

光たっぷりでお願いします((爆))


うん、楽しみですっ




あれもこれもと、

頭もお肌も わらわらしてますが

精一杯 頑張りますっ



そして、

早く、暖かくなぁ〜れっ


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
諸々詳細、是非ともアップして下さいね。
楽しみにしています。
アプリ加工のお写真もとても素敵でした。
どのお写真も春さんの目は美しいですね。


トモ蔵
2012/02/09 20:12
えー(((・・;)!
ベビーオイルでかぶれたの?それはびっくりだね(*_*)
今乾燥凄いもんね^^;

何の撮影?!o(^-^o)(o^-^)oわー\(^o^)/楽しみ♪教えてねo(^-^o)(o^-^)o
忙しそうだけど体に気を付けて頑張ってね♪(*^^*)

MIKE
2012/02/10 12:01
トモ蔵さん☆

アップ出来る時期がきたら紹介して行きますね〜♪
写真加工、最近はスゴイですよね〜^^;
楽しいです♪
目は、、、、怖いっ?!(笑)
いつもありがとうございます^^@
春×春
2012/02/16 17:38
MIKEちゃん☆

ベビーオイルでかぶれたの、、、><。。
本当に、びっくりだったよぉ(笑)
乾燥は嫌だよね〜っ!!
又、こちらで色々と書いて行くね!!
楽しみだけど、相当わらわらしてるよぉ^^@

いつもありがとう!
MIKEちゃんも風邪ひかないようにね♪
春×春
2012/02/16 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪奇 Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる