Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS おNEW♪

<<   作成日時 : 2012/02/16 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

14日のバレンタインデーには

現場にて、頂きましたよぉ〜ん


チョコ

画像



いいねぇ〜

ちょこっと、チョコを食べるのは

ハッピーになれるぅ


美味しかったです


ありがとうございました





先日、プリンターを新しく購入しました


(最近プリンター需要がかなり激しいので)



もう、随分前から調子が悪く、

騙し騙し使っていたんですよ、、、、、



『まだ、大丈夫でしょ!やれば出来るっ!!』

なぞと、プリンターに向かって声をかけながら(笑)


しかしながら、もう引退させていただきますっ


と言われてしまったので、、(全く動かなくなっちゃった〜


おNEWなプリンターになりましたっ



もう、春ちんびっくりだよっ


『押す』んじゃなくて、『タッチ』だってっっっ


やさぁ〜しくぅ〜、ソフトタッチっ


その機能の進歩さに、

何だか、昭和初期、、、いや、もう原始人なみに驚きました



何せ前のプリンターは、電源がなかなか入らず、

指が折れるくらいな勢いで、「力いっぱい長押し」してたから


あはっ


相当、使い倒したでしょっ(笑)





おNEWなプリンターが来たので、


、、と言う訳でもなく(笑)

最近、「初めまして」の方とお会いする機会がとても多いので、

名刺を作りましたぁ

(このPC作業は、格闘する事なくすんなり出来たよぉぉぉ〜〜〜っ


う〜ん、印刷 サクサクっ早いねっ変な音しないねっ



画像



ちょっと派手っかな。。

アーティスト仕様♪(笑)



基本的に芸術関係のお仕事のため、

そしてアーティストさん方への名刺交換だから、、いいかっ




後ろは、個人情報なので隠してますぅ





せめて、昭和後半な人間に、、ちょこっとづつデジタル人間になれるように

もっと 頑張るぅ〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタインデーはOLには大変な日だよ(笑)(^_^;)
名刺素敵ー♪春ちんっぽい!!(*^^*)これが作れるんなら立派なデジタル人間だよ♪
MIKE
2012/02/17 17:16
MIKEちゃん☆

たしかにぃ〜^^;
義理とかって、、大変だよねっ!!
でも、男性のホワイトデーのほうがもっと大変かもっ(笑)

デジタルに、、、歩み寄れるように
頑張るぅ〜〜〜っ♪♪♪^^vv
春×春
2012/02/19 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おNEW♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる