Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣きました

<<   作成日時 : 2012/02/19 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお芝居を観に行ってきました


高田馬場RABINESTのオーナさんでもあり、演出家でもある、

山口喬司さんの作、演出&出演舞台


『てんいち!』(K.B.S.Project)



泣きましたよぉ

相当、ぼろぼろと。。


笑いすぎてっ



いやぁ〜、本当に楽しくて素晴らしいエンターテイメントの舞台でした

2時間強でしたが、あっという間





ストレートのお芝居は、今まで

なかなか観に行く機会がなかったんですが

観劇出来て、本当に本当に良かったぁ楽しかったぁ


今まで観た事のない演出の数々(笑)

そして、カンフー&殺陣が、ものすごくレベルが高いし、

一曲だけダンスシーンもあったけど、それも素敵だったっ




何を隠そう、私は小さい頃からのジャッキー・チェン ファン


小学生の頃は、ファンクラブなんぞ入ってたりっ(笑)



昔の映画の方が(ハリウッド進出する前)、「笑うツボ」とかは実は好きだけど

ジャッキーの映画は全て観てるくらい 大好きっ



がっ


今回の舞台で観られるなんてっ


役者の皆さん身体張ってらして、こっちが心配しちゃうくらい

でも素晴らしい作品、カンフー&殺陣でしたっ


感動っ



山口さんのカンフーの鮮やかさ、レベルの高さには


心底 ヤラレましたっ




そして、お芝居舞台特有の

『フリータイム』←(大好き

では、うるさいくらいに笑い転げましたっ


(知らない隣のお客さんも相当笑っていて、

また、それにつられ笑ってエンドレスっ!

『笑い』の底なし沼状態っ!助けてっ!




あ〜っ、シワ、、、、また増えたよ。。。。。。。



でも、楽しいシワならいいかっ



いいのか




いいんだっ





とっても楽しい舞台でした。


是非、皆様も!!

と、言いたいのですが、、、


本日が楽日でした。


全12回公演、お疲れ様でした


(きっと、キャストの皆さん、身体が相当痛いだろうな、、)






素晴らしく、楽しい時間を過ごせたことに感謝でいっぱいっ

心から ありがとうございました








最近、睡眠不足が続いてるけど、、

今日も興奮して寝られないかなぁ(笑)





自分で切った前髪さん(いつもの事だけど)

あまりにもイケテなくて、どんだけザク切りなんだよっ

って、ちょっとテンション落ちてたけど、、




変な前髪になちゃって、落ちた(爆)テンション、


一気に復活したのでねっ



それも今日の観劇のお陰っ(笑)





大丈夫


すぐに伸びるっ よね、、、、




画像





あぁ、

見れば見るほど、やっぱりイケテない前髪だけど、


キャストの皆様に元気いっぱい いっぱい いっぱい

頂けたから


いいかっ



私も頑張っていきます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい舞台だったんだー\(^o^)/すごく興味あるo(^-^o)(o^-^)o 終わっちゃったんだね…残念(^_^;)
ジャッキー好きだったんだー♪あまり見たことないな(^_^;)

私は早く春ちんの舞台が観たいよ!!!!\(^o^)/

前髪かわいいよー(*^^*)♪
MIKE
2012/02/20 12:12
MIKEちゃん☆

とっても楽しくて、華やかで、元気のたくさん頂けた舞台だったよ♪
色々と、悶々と(笑)していた心が「スーーっ」て!!
拝見できて心から良かった!!!^^v

ジャッキー!!見たことないとっ!!(驚)
私は兄の影響もあったかもね♪当時の兄の部屋は、ジャッキーのポスターばっかりだったし(笑)

素敵で素晴らしい舞台に出会えば出会うほど、
今は考え込んでしまうけど(弱いのね〜、やっぱり私 笑)舞台、超愛してるからねっ!頑張ります♪

前髪さん、、う、、いつも本当にありがとうね^^@




春×春
2012/02/25 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣きました Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる