Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 右が激しい!!

<<   作成日時 : 2012/02/25 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レギュラーの仕事 終わったぁ〜


土曜日の朝の体の痛みは、もう、、○○○○○。(←自粛


でもね、上級さんクラスだし私まで本気で踊れるから


(たまに、止まらないっ!

今月は特に大好きな曲、ジャンルで

各クラスのレベルに合わせてやり、2クラス除いては

オール、この曲

決して考えるのがぁ〜、、とかではナクて笑)


充実感満載での一週間、火曜水曜クラス除いては

今月、レギュラークラスコンビネーション終了ですっ


生徒の皆さんが、楽しんで頂けたようで何よりです




有難いですね




今月のコンビネーション、右が激しかったのか

右がかなりおかしい


右後ろに首が曲がらないし、

右足首がおかしな事になってる



もっぱら鍼治療な私の肉体ですが、

整体の名医さんを、誰か教えてくださいっ(笑)

体の歪みには相当な自信がありますぅ


、性格じゃなくてね えっ(爆)





明日も お休みじゃ、、ないんですけどね、、

確定申告も行かなきゃ〜だしね、、



下腹部も 胃も 頭の中も

スゴイお祭り状態になってますが


うん




日々、感謝を忘れずに

精一杯、一歩づつ たまに全速力しつつ

進んでいきます


私らしく







先日の木曜日、(一昨日だよっ^^;)

去年11月舞台でご一緒させて頂いた(主演)役者さん、

米倉さんと会ってきましたぁ〜


画像




相変わらず、素敵な方でしたっ






『出会い』って、日々

何十、何百と繰り返されていくものだけど、(道ですれ違った人を含め)

『出会い』からの『ご縁』って、

それは奇跡の確率に近いだろうし、

『偶然』からの『必然』になっていくのはもっとスゴイ確率なんでしょうね。


(わたしは 『出会い』は全て 自身に必然的なものだと思ってますが。)





私には、出会ってくれた全ての方が

とても貴重で有難い『経験』や『学び』を私にくれるから、、、、、



愛も恋も、夢も希望も 友情も信頼も

その間逆も。


マイナス部分は、、、、?


今考えれば正直に書いても

全くなかった。



仕事でも、恋愛でも、趣味でも

色んな事が、嫌なことが辛いことが当たり前のように起きるのは、

意味があると、私は今 そう思えるから。




今は、

全て私自身の成長の ためになってる。


だから、全ての出会いに感謝。心からありがとう!!!




私はやっぱり、周りの方に恵まれている

超・幸せ者です。



本当に、日々たくさんの方々に感謝です。




身体中がお祭りになろうと(←それはやっぱ、いやだぁ〜ん笑)


「全てに対して感謝」の気持ちだけは忘れることなく、

過ごして行きたいなっ



そして、日々勉強!日々 精進です!!







「祭り」に負けるなっわたしっ


おぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーっ


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちんの考え方やっぱり素敵だな\(^o^)/
そんな春ちんの周りだから、素敵な人が沢山なんだろうなー(#^.^#)
腰も心配だけど、祭も痛々しいね(>_<)
あまり無理し過ぎないようにしてね♪

PS、スマホに変えたら文字打つの時間かかる(>_<)
MIKE
2012/02/27 15:48
MIKEちゃん☆

素敵な人達のおかげで、私も日々学んで行けます♪

祭りはね、ちょっと原始的な発見をしてね(笑)
かなり楽な感じです^^;
ありがとう♪

おぉぉ〜〜〜っ!
スマホ!!
私もそろそろ、、と思ってるよ♪
慣れれば楽って言われたし^^@
暫くは大変だろうけど^^;頑張ってね♪
春×春
2012/02/29 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
右が激しい!! Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる