Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS もっふもふ

<<   作成日時 : 2012/02/29 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すごい〜雪〜〜〜〜〜っ


今日も朝からレッスンの日。


朝起きて、カーテン開けて、

ちょっと笑いました



一分でも遅刻は出来ないから^^;

いつもより早い電車に乗って、無事に現場に着きましたよぉ〜




水曜、木曜日の現場に向かう道にて。。。。。。。


そう、ここは春には見事な桜吹雪

秋には見事な毛虫ロード


ここを抜けて現場に付くんですけどね、、、、、



かなり笑っちゃいました。



修行かっ!!!!!!




画像






もっふもふの深雪


埋まるよぉ〜

滑るよぉ〜

足冷たいよぉ〜〜〜



あまりにも『修行』過ぎて、一人で爆笑。



(これ、プライベートなら確実にダイブして遊んでるけど




無事に辿り着けましたっ



そして、何より

今日は生徒さん、来ないかもなぁ、、初のクローズになるかもなぁ、、

なんて思っていたけど


結構な人数、頑張って来てくれました



本当に有難いですっ


心から感謝



駅から離れている現場だし、私が生徒なら休むもん!(←コラッ!



帰りは、更に雪が積もっていて

私の歩き方は、雪男並みの勢いでしたが(笑)


心は温かかったですっ




最近、本当に感謝の日々です。


周りの皆さんに感謝することが とても多いです。




頂くばかりじゃなくて、

私も、何かを少しでもお返しできるように頑張ります





画像






明日から3月ですねっ


えっ


3月っっっ!!!!!!!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はスゴイ雪いだったもんね(>_<)
先生って大変だよね、どんな日でも行かなきゃいけないもんねσ(^_^;)
時間もマチマチだし…
この道は確かに修行だね((((;゚Д゚)))))))
お疲れ様です(^O^)/

三月…早いね‼
もうすぐ春ちんの誕生日だー(^O^☆♪
MIKE
2012/03/01 15:51
MIKEちゃん☆

本当に修行ロードでした(笑)
翌日には謎の筋肉痛(爆)

私よりも、そんな悪天候の中まで
レッスン受けに来てくれる皆さんに感謝だよぉ〜!!

無事、お誕生日過ぎました♪
MIKEちゃん、ありがとう♪
春×春
2012/03/04 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっふもふ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる