Souse 春×春

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月3日♪

<<   作成日時 : 2012/03/04 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はれて()年女になりましたぁ〜


うんと、、2じゅうぅ、、、  


もういいっ


36歳〜!!!



本当に沢山の方から、お祝い頂きまして

心から嬉しかったです



こうやって、一つづつ

歩んで来た道で出逢わせて頂いた皆様に、

支えて下さる皆様に、応援して下さる皆様に


私は心の底から感謝でいっぱいです。




本当にありがとうございました。




これからも、素敵に年齢を重ねて行きたいです


ミルフィーユね(笑)



甘くて、美味しい、熟女な人生(←それはどう)目指します




美味しいものも、美味しいワインも

最近、頂きすぎて、、ちゃくちゃくとね、、


脂肪がぁ、、、、、、、



「脂肪」「希望」に 変えてゆきますぅ〜



あははははっ




今後とも、宜しくお願い申し上げます




画像






素敵な誕生日の一日になりました。


皆様、本当にありがとうございました。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春さんお誕生日おめでとうございます。
素晴らしい一年、心穏やかな一年でありますよう心から願っています。
36には見えませんよ(笑 いつまでも美しい素敵な春さんで、素晴らしいダンサー&振付師の春さんでいて下さい!これからもずっと応援しています!
トモ蔵
2012/03/04 19:56
こちらでも♪( ´θ`)ノ
春ちんお誕生日おめでとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年も素敵な一年でありますように‼
又、素晴らしい、カッコいいダンスを観せて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)楽しみにしてます‼
MIKE
2012/03/05 12:22
トモ蔵さん☆

ありがとうございます〜〜〜っ!!!!!

近くで見ると、、(←自粛 爆)
36歳も胸を張って、精一杯 精進していきます!
頑張ります♪

いつも、ありがとうございます!!!^^@
春×春
2012/03/07 19:14
MIKEちゃん☆

メッセも本当にありがとう♪

更に、魅せられるような人を目指して
猛進して行きたいと思ってます!!

いつも本当にありがとう♪^^@感謝です♪
春×春
2012/03/07 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月3日♪ Souse 春×春/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる